list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ざっくばらん。

無事プレゼンも終わり、ほっとしてます。
最後の最後でGoodアイデアが浮かび、
自分では満足なプレテでした。
流石ボク!
肩の上に乗っかっていた重~い鉛のようなモノが取れた気分です。



昨日テレビを見ていたら
昭和と平成の名曲50選みたいな番組をやっていた。
やっぱり昭和歌謡はいいなぁ~。
ほとんど歌えたぁ~。
あぁ~カラオケ行きた~い。

こまどり姉妹が生きていた事には驚いたなぁ~。

でも、なんで昭和の1位が「なごり雪」やねん!
ボクは絶対、九ちゃんの『上を向いて歩こう』やけどなぁ~。

歌と言えば、
最近お気に入りのCMがあります。
西田ひかるちゃんが出ているハウスシチューのコマーシャル。
ひかるちゃんの歌声が素晴らしい!!!

参考YOU TUBE

(残念ながらYOUTUBEでは歌声の素晴らしさはわかりません)




で、
ちょっと時間ができたので
画像をいじってみました。



20091020-01.jpg

↑殺意(その1)。



20091021-02.jpg

↑入信。



20091021-03.jpg

↑殺意(その2)。



20091021-04.jpg

↑意外な趣味。



20091021-05.jpg

↑似たもの同士。



20091021-06.jpg

↑無邪気。



20091021-07.jpg

↑ブリッツェンフェアリー。



20091021-08.jpg

↑シャッターチャンス。




追記
ハウスのHPでもCMを再生できました。

ハウス食品



もひとつ追記

ブリッツェンフェアリーの画像が小さくて分かりにくかったようです・・・

20091021-09.gif

↑撮影協力/jun.skywalkerさん
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2009/10/21 21:24】 自転車 | track back(0) | comment(14) |
comments
list プレゼンお疲れ様でした(^^)
今回もたくさん笑わせていただきました。
腹筋が攣りそうです(爆)

入信すごいですね(^^)
連れも先日、無事に木津~嵐山の往復できたので、来年はもしかしたら?!(笑)

一番印象的だったのは、監督の無邪気な笑顔・・・。
明日モクレンで監督にお会いしたら、思い出し笑いしてしまいそうです(笑)
【2009/10/21 22:46】 URL | サカリキ #16utTuIA[ 編集] |
list キャッ!
ね・・・狙われてるぅ~!(笑
危うくあの世行きでしたわぁ~オホホホホ~♪

おじさまったら・・・私をフェアリーにしてくれたのねん♡
来年はウイダーガール目指しますぅ♪うりゃあ~♪

Y川監督・・・そ・・その趣味だったんだぁ~(爆
米俵を背負い、お人形を手に・・・流石だ!!
私はまだまだ修業が足りませんニャ~♪エヘヘ。

【2009/10/22 00:01】 URL | まんまママ #-[ 編集] |
list Oh~フェアリー!
こんばんは~
まんまママさん、いつの間に
コスチュームを揃えはったんかなぁ~とよぉーくみたらこの角度!
あの写真からでしたー(爆笑

18日、cls-Hakuseiさんの試乗会にbikeでCR南下してたらまたもやFrank*さんのトレインと六本木あたりですれ違いました。
帰路にはサカリキさんと山城大橋辺りですれ違い!おもろい1日でした(笑
【2009/10/22 00:50】 URL | jun.skywalker #8Zcb/IVM[ 編集] |
list
サカリキさん
監督は何事にも一生懸命です。
人生を楽しむ術を知っておられる人ですね。
お連れさんも是非来年は・・・



まんまママさん
写真を見ていると
ママさんに殺意を持っている人が
意外に多かった事に
驚きました(笑
暗い夜道はお気を付けください。
ところでママさんと肩組んでいる人は・・・
分かりにくかったようですので
拡大版をアップしました。



jun.skywalkerさん
画像を使わせて頂きました。
ありがとうございます。
日曜日にすれ違ったんですか!
気付きませんでした。
対抗の人は結構よく見ているのですが・・・
今度は声をかけてくださいネ。
【2009/10/22 09:00】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list こんにちは
日曜日は大変お世話になりました。
また、ポタリンガーの変なオッサンが乱入して失礼しました。
お陰さまで楽しい一日を凄させて頂きました。
またポタリング企画でもあればご一緒お願いします。
【2009/10/22 15:05】 URL | 鹿男 #LkZag.iM[ 編集] |
list こちらこそ。
鹿男さん
久しぶりのポタリングでしたが、
楽しかったです。
また機会がありましたら
是非ご一緒させてください。
【2009/10/22 18:21】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 癒されます^^
5枚目まで何とかこらえましたが
6枚目の 『↑無邪気』 で
耐え切れずププッといっちゃいました。

プレゼンでお疲れのところ、さらにGOODJOBさすがです^^
【2009/10/22 18:49】 URL | ぴろぴろ #Si2BarZE[ 編集] |
list ほどほどにしないと・・・
ぴろぴろさん
笑って頂ければ苦労した甲斐があります。
そのうち、そこかしこから
訴えられそうで怖いです(汗
【2009/10/22 19:10】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list バレちゃいました。
イヤ~ン!!隠してたのに~。

次々に秘密を暴く、Frank恐るべし。
【2009/10/22 21:24】 URL | しん@ #89zBIK8s[ 編集] |
list ホントは走りで恐れられた~い。
しん@さん
かっ、監督!
一度っきりの人生、楽しんだ者勝ちですよね。

仕事が落ち着いたら、練習再開と思った矢先に
風邪ひいちゃいました。
治ったらまた走りま~す。
【2009/10/22 21:45】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list あらためて
女装趣味に走ってみようかしら~ん♥
でも、足が長くってお腹の出ていない僕って素敵。

待ち受けに使わせていただきますわ。
【2009/10/23 00:20】 URL | Manma #-[ 編集] |
list 速い者勝ち。
Manmaさん
足が太くて、お腹が出ているManmaさんも
素敵ですよ!
要は速けりゃいいんですよ、速けりゃ!
【2009/10/23 06:13】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list いかん
何も考えずに、職場で開くと
噴き出すのをこらえ切れずに・・・

家でゆっくりみて、腹筋運動です。

【2009/10/26 12:39】 URL | めっちゃ★ひでぇ兄ぃ #N6kp4qTg[ 編集] |
list 我慢です。
めっちゃ★ひでぇ兄ぃさん
おうちに帰ってゆっくりと・・・

昔、学研の「学習と科学」を学校で受け取ると
ウチまで我慢できずに
下校途中で付録を作ってました(笑
【2009/10/26 13:31】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/346-fc6ab200
