list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 駆け足で・・・

昨日、丹波黒豆サイクリングに行ってきたので
ブログを書こうと思ったら
最近撮った写真が溜まっていたので
一気にアップしま~す、





奈良競輪愛好会(10/12)

10月12日(月祝)は奈良競輪場でバンク練習に行きました。


20091026-01.jpg

↑HATOさんはトラックレーサーに興味津々。イッヒッヒ。


20091026-02.jpg

↑奈良の愛好会は参加者が多く賑やか。
 “絹道”の方々も来られてた。
 Yさんピスト再チャレンジしてくださいねぇ~。
 デュークさんキマッテましたよぉ~。







新撰組リアン(10/14)


島田紳助プロデュースの新撰組リアンが「男道」でデビューした。
そのCD発売記念イベントが10月14日に東寺であったので、
仕事に行くついでにちょっと様子を見てきた。
いや、間違い。
様子を見たついでに仕事をしてきた(笑


20091026-03.jpg

↑午後4時頃。
 すでに若い女の子でいっぱい。
 弘法さんの日はジジイとババアしか来ないので
 空海上人もビックリしているだろう。


20091026-04.jpg

↑午後7時頃。
 外の門はすでに閉じられていた。
 入れなかったファンが南大門の前にあふれていた。
 中から歓声が聞こえた。


20091026-05.jpg

↑九条通りも交通渋滞。
 警察も出動の大騒ぎ。








流れ“た”橋(10/17)


10月17日(土)はcls-Hakuseiさんのサイクルどーもに行ってきました。
途中、木津川CR沿いにある流れ橋を見てきました。
先日の台風による増水で橋が流れていました。

20091026-06.jpg

↑ワイヤーロープで繋がれているので、
 流れるといっても大阪湾に行く事はありません。
 が、
 一塊だけワイヤーが切れて1kmほど下流の橋けたに引っ掛かっていました。
 

この日は天気が悪くCRを降りる頃に雨がパラパラ。
大急ぎでcls-Hakuseiさんまでダッシュで
なんとかセーフ。
でしたが、
結局夕方まで雨が止まず、肝心の試乗ができませんでした。残念。


20091026-07.jpg

↑帰り道。なんとか雨があがってヨカッタ。
 虹が綺麗。アルカンシェル!









嵐山ポタリング(10/18)


10月18日(日)はMURAさん企画の嵐山ポタリングにおじゃましました。

メンバーは
MURAさん夫妻、サカリキさんカップル、チビクロさん、鹿男さん
ボクは流れ橋で合流しました。
そこから嵐山までポタリング。


20091026-08.jpg

↑前日の虹は、この青空の予兆だったんだなぁ~。
 う~ん、アルカンシェル。
 止まない雨はない。

世界チャンピオンを現すアルカンシェルカラーも
雨後の快晴だと考えると感慨深い。
(ホントは、5色は五大陸を現してるそうですが)


20091026-09.jpg

↑お昼は「毬りん」。
 ちりめん山椒大好き人間のボクにはウレシイィ~。
 目玉焼きの下は巨大つくね。








イル ギオットーネ(10/24)


10月24日(土)は、友人と祇園高台寺にあるイタリア料理店
イル ギオットーネに行ってきました。
ずっ~と前から行きたかったお店。
笹島シェフの手腕はいかに・・・。

季節季節の旬の素材を果敢に使った料理は
とても美味しかったざんす。(ゴチ<(_ _)>)


20091026-10.jpg

↑写真はドルチェのみで~す。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2009/10/26 08:54】 自転車 | track back(0) | comment(8) |
comments
list
Frank*さんは、濃い日々を送られてますねぇ

自転車にバスケにイタリアンに

で ついに男性アイドルにまで手をだしたなんて・・・

さすがFrank*さんです(^_^;)
【2009/10/26 12:44】 URL | めっちゃ★ひでぇ兄ぃ #N6kp4qTg[ 編集] |
list 我慢できないようで。
めっちゃ★ひでぇ兄ぃさん
ボクって気になる事があると
ついつい首を突っ込みたくなるんですねぇ。
突っ込むのは“首”ですよ!

ピィー・ピィー・ピィー
【2009/10/26 13:36】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list やっぱり・・(笑
デビューイベントが東寺だったから「おじさま行くのかしらん?」って思ってたんだけど・・・行ったんだぁ~。
だって・・・イケメンアイドルのいるとこには若い女の子がギュウギュウだもの~♡ 流石!!
【2009/10/26 15:38】 URL | まんまママ #-[ 編集] |
list バレましたか・・・
まんまママさん
ママさんこそ素晴らしい洞察力、流石ですね!
そうなんです、女の子いっぱいでウハウハ・・・
でも、ちょっと若すぎました。
やっぱ腐りかけが・・・(爆
【2009/10/26 18:10】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 充実した日々を
過ごしておられて流石ですね!

イル ギオットーネ美味しそうです♪一度行ってみたい~♪

愛好会の一枚目の写真、ボクと他のお三方との体格差がすごいですね。
まるでロードオブザリングみたいな感じです(爆)
【2009/10/26 23:23】 URL | サカリキ #16utTuIA[ 編集] |
list 充実。
サカリキさん
いろいろな方といろいろな事ができて楽しいってことは・・・
それは充実ってことなんでしょうね。
イル ギオットーネは京都で人気No1のイタリアンです。
以前は予約が取りにくかったのですが
最近は少し落ちつてきたのかな。
相方さんと是非に!
【2009/10/27 04:17】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list その節は
お疲れさまでした。
そして、道案内頂きありがとうございました(^^)

コメント入れようと思ってたんですが、鈴鹿8時間のエントリにコメントするのもどうかと思いまして(^^;

またご一緒してくださいね♪
【2009/11/02 23:11】 URL | MURA #2UOL0IAI[ 編集] |
list こちらこそ!
MURAさん
お疲れ様でした!
って、この時ばかりは余り疲れてませんでした(笑
道案内なんて、とんでもないです。
MURAさんは何度も嵐山行かれてるので
良く道をご存じでしょう。
ボクが先頭走りたかっただけですし。
ポタリングの時しか引けないですしね(笑
また、走りましょう・・・但しゆっくりの時に(笑
【2009/11/03 05:41】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/348-d796d665
