list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 愛好会(向日町)

11月15日(日)は向日町競輪場でバンク練習してきました。




まんまさん、まんまママさんご夫妻も
初めて向日町に来られるとの事で
賑やかな練習になりそうです。


走行開始1時間前の9時30分頃到着予定で家を出発。
向かう途中でまんまさんから携帯に電話が・・・
「もう着きました」と。

早っ!

競輪場に着くとすでに準備をされていました。



20091115-01.jpg

↑同じようなサイズが3台。


20091115-02.jpg

↑プロの方の練習を見守るご夫妻。
 村上(弟)選手の練習を見る事が出来て
 ママさんは大喜び。
 まんまさんの頭の中はたぶんこんな感じ↓
 「あれくらいやったら勝てそうやな」(笑


20091115-03.jpg

↑風が強く寒かった。


20091115-04.jpg

↑プロの練習も終わり、初の400バンクにチャレンジのママさん。
 カッコイイですよ!


20091115-05.jpg

↑この夫婦は“夫唱婦随”・・・いや“婦唱夫随”かな。


20091115-06.jpg

↑寒かったのでジャケットを着たままで走行。
 ミシュランのキャラクターみたいに膨らんでますね。


20091115-07.jpg

↑子供さんのタイム計測を見守る親御さん達。
 向日町は子供さんが多いですね。


20091115-08.jpg

↑寒いような、熱いような。



前日の疲れ(ミフネさん走行会)も抜けないままに
バンクを周回していたのですが、
マイペースで走る事ができたのでヨカッタです。

まんまさん・ママさん、お疲れ様でした。
22日(日)奈良愛好会ヨロシクです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2009/11/18 16:12】 自転車 | track back(0) | comment(8) |
comments
list
向日町も一度走ってみたいですねぇ

バンクの内側に、テニスコート?らしきものが見えるのですが・・・

Frank*さんの走りは、相変わらず熱いっすねぇ

22日の奈良は行きま~す

【2009/11/19 09:58】 URL | めっちゃ★ひでぇ兄ぃ #N6kp4qTg[ 編集] |
list
愛好会、マメに参加されてますね
バンク走る機会が少ないので愛好会にも行こうかな
春の普及大会は是非ご一緒しましょう!
【2009/11/19 16:21】 URL | hiro #rzySbhHk[ 編集] |
list 是非是非。
めっちゃ★ひでぇ兄ぃさん
真ん中にテニスコートがあるんです。
テニスもしたいなあ~。
どうしたら使えるのか分かりませんが。
22日奈良でお会いしましょう。


hiroさん
春の普及大会は是非参加したいです。
愛好会も走りましょうよ。
直近では22日(日)の奈良競輪場
10時~12時ですよ。

【2009/11/20 00:07】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list こんばんは。
愛好会、楽しそうですね。

ピスト無くても自分のロード走行、或いはピストレンタル可能なんでしょうか?

堺に住んでる友人が近くの競輪場の愛好会にて初めてロードバイク(ピストも)に乗りハマッテしまった模様です(笑

最後にお誕生日、おめでとうございます!
【2009/11/20 21:36】 URL | jun.skywalker #8Zcb/IVM[ 編集] |
list ありがとうございます!
jun.skywalkerさん
4回目の年男で
誕生日を喜べるような年齢ではないのですが・・・
こうして健康でいられる事には感謝しなければなりませんね。

ルールさえ守れば
ロードでも走行可能ですよ。
ピストのレンタルもありますので
体験できると思います。
向日町、奈良、大津とも同じ状況です。
是非一度参加してください。
因みに明日22日(日)奈良競輪は10時~12時ですよ。
【2009/11/21 04:41】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list
明日は関西クロスと重なるんです残念、、、
Frank*さんもシクロクロスどうですか?
熱いオヤジクラスもありますよ!
【2009/11/21 17:36】 URL | hiro #rzySbhHk[ 編集] |
list 明日は計ろうね
いや~っ、寒かったですね~。
それでも熱く走れて満足です。

明日は多分年内最後の計測の予定です。
また時間差スタートで行きましょうか?

雨、もつと良いですね。
【2009/11/21 21:18】 URL | Manma #-[ 編集] |
list 残念。
hiroさん
関西クロスですか!
例のマイアミのやつですね。
砂まみれになる・・・あの・・・
雨は大丈夫でしょうかね?
頑張ってくださ~い!



Manmaさん
計測ねぇ~・・・
今年最低記録を更新しそうですが・・・
頑張ってみま~す。
【2009/11/22 02:21】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/356-ddca2670
