list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 愛好会(奈良)。

22日(日)は奈良競輪場に行った来ましたぁ~。



なんといっても、この日一番の出来事は
NIPPO Colnagoの山下選手にお会いできた事ですね。
以前Teamまんまイベントで山下選手のヒルクライム講座が2度催されたのですが、
都合が付けられず2度とも不参加でした。
(ヒルクライムだから不参加だったのでは無いですよ!)

初めてお会いした山下選手は、もの凄く腰の低い優しい人でした。
『行け!そっからや!』と言う熱~いブログタイトルからは想像もつかない穏やかな好青年でした。

「行け!そっからや!」

「どっからやねん!?」

「せやから、そっからや!」

という、めっちゃ大阪弁ネチネチの雰囲気はカケラも無い。

どうしてこんなに好青年なのか???
ブログを見て気付きました!

なんと、
ボクと誕生日が同じ!
そしてボクと同じ丑年!(二回り違う。つまりダブルスコア)
そしてボクと同じA型!

ココまで同じなら好青年なわけだ!

Frank*と同じってことは・・・
「山下選手はあんな顔してただのスケベだったのか・・・」と思ったそこのアナタ!!
根本的に間違ってますよ!



20091126-01.jpg

↑「ボッ、ボクは、さ、坂が好きなんだなっ。」









・・・・・で、とりあえず当日の様子を写真でご紹介。


20091126-03.jpg

↑まんまさんにお借りしたコスミックカーボン。
 もの凄くよく回ったけれど・・・タイムは最悪だった。



20091126-04.jpg

↑山下選手のトラックレーサー。
 スカンジウムで、まんまさんのTTバイクとよく似ている。


20091126-05.jpg

↑HiRoくんは愛好会でトラックレーサーを借りての走行。


20091126-06.jpg

↑・・・カメラ目線。且つニヤケ。



20091126-07.jpg

↑走るメラメラオヤジ。



20091126-08.jpg

↑ママさんの“りーしー”を見つめる山下選手はボクと同じ11月20日生まれ。



20091126-09.jpg

↑今回もまんまさんと千トラ計測。
 結果は29秒台と過去最低。



20091126-10.jpg

↑ひでぇ兄ぃさんのスタンディング。
 ボクがバンクのかなり上を走行していても
 目線高は同じだった(笑



20091126-12.jpg

↑千トラ計測のHatoさん。
 スタート前は深呼吸。



20091126-11.jpg

↑やっぱりプロはちがう。かっこいい。



20091126-02.jpg

↑山下選手ありがとうございました!
 右は最近太りすぎのFrank*。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2009/11/26 21:00】 自転車 | track back(0) | comment(8) |
comments
list なんで
裸の大将?と思ったら、
山下つながりだったんですね!

単純にジャニーズの山Pを持ってこないあたりがさすがFrank*さん!
レベル高いぃ~!!
【2009/11/27 08:24】 URL | サカリキ #16utTuIA[ 編集] |
list 冬眠にむけて
Frank*さんもですか?
僕も体重が・・・(汗
一気に増えてビックリです。
お互い若くないので絞り込みに苦労しますね。
来年の伊吹山に向けて練習しましょうネ♪
【2009/11/27 08:50】 URL | Manma #-[ 編集] |
list ゲゲッ!
誕生日・干支・血液型・・・・一緒~!!!!
驚きですぅ。やまぴ~も助監督の素質が~(汗

バンクは気持ちいいですねぇ。
年内は来月の二十日で終わりですねぇ。
早く愛好会の日にならないかなぁ~。待ち遠しいですぅ♪
【2009/11/27 08:53】 URL | まんまママ #-[ 編集] |
list 流石というか・・・
サカリキさん
ジャニーズは画像の転用が異常にきびしいので
『君子危うきに近寄らず』って感じです。
ホントは芦屋雁乃助の山下清にしたかったのですが
画像がありませんでした。
【2009/11/27 08:54】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list いっ、いぶきやま!?
Manmaさん
来年もやっぱり出るのですか?!
あぁ~・・・
また痩せなきゃ。
折角なので体重も山P~に合わせるか!


まんまママさん
山P~も、もう少しオトナになれば
隠れた才能に気付くでしょう!イヒッヒッ。
【2009/11/27 09:34】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list
山下選手も、40を越えるとこうなるのかなぁ
【2009/11/27 13:27】 URL | めっちゃ★ひでぇ兄ぃ #N6kp4qTg[ 編集] |
list まるで◯◯みたい?
最後の写真、そう言われてみれば心無しか目元は似ているような・・・・(笑
【2009/11/27 15:21】 URL | Hato #8kSX63fM[ 編集] |
list 大人なオ・ト・ナ。
めっちゃ★ひでぇ兄ぃさん
こうなるの“こう”とは
こんな素晴らしいオトナって意味ですよね(笑


Hatoさん
そう言えば24年前のボクは・・・
山下選手のような好青・・・
あっ、すでにひねてました!
【2009/11/27 15:48】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/360-9a3a14f7
