list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ANT。

ANT:蟻。





12月12日(土)。


「プリントが出来ないのよぉ」

ヨメさんの実家(大和郡山)に行って
お義母さんのパソコンを修理。
修理と言っても
プリンターのUSBケーブルがイーサーポートに刺さっていただけでした(笑
70歳を越えるお歳なのに
パソコンで年賀状をプリントされるのは立派だなぁ。



20091212-01.jpg

↑途中の平城宮跡でせんとくん発見!
 随分と真面目に写真を撮ってしまったなぁ・・・
 もっとヒトネタ入れればよかったと後悔。



来来亭奈良女子大店で昼食後cls-Hakuseiさんへ。


某チームのロゴマーク&ジャージデザインをプレゼン。
このデザインはかなり難産でしたが
気に入っていただけたようでヨカッタ。
大勢の人がこのジャージを着てくれたらいいのになぁ~。


20091212-02.jpg

↑プレゼンちう。
 ボクお気に入りのデザインが一番人気だったのでウレシイィ~。
 完成が楽しみだ。
 プレゼンの日にせんとくんに出会ったのは
 何かの縁を感じる。(分かる人にしか分からないですねsorry)



その後、以前オーダーしていたステムが入荷していたので
早速交換してもらった。
ボクは手が短いのでステムも60mmとショートタイプ。
この60mmってのがなかなか良いのが無い。
今、TeamにはDEDAのBIG LOGO 60mmを付けています。
悪くはないんだけど、全く同じモノをAvantに付けるのもなんだかなぁ~・・・
で、色々探していたらcinelliで発見。
短い長さオンリーの新商品。
その名も『ANT』
蟻・・・
チビをバカにしてんのか!ってネーミングですね(笑
お値段も蟻級なので許しますけど。


20091212-03.jpg

↑交換ちう。
 後方でcottyが何やら“オイタ”をしていますね(笑


20091212-04.jpg

↑4本締めなのでBIGLOGOよりも良さそうです。
 蟻体型な人にお勧め(笑
 ハンドルもホワイトカラーで統一してみました。
 FSAのWING PRO。
 コンパクトがマイブームです。
 



12日の走行距離101.44km〈平均時速22.7km/h〉 by Avant

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2009/12/13 07:02】 自転車 | track back(0) | comment(8) |
comments
list ご兄弟ですか?
って1枚目の写真言ってしまいそうです。

Frank*さんの場合,「ぽんとくん」でしょうか(笑)
【2009/12/13 07:07】 URL | ペダル #mQop/nM.[ 編集] |
list 追加のカキコミすんません。
今日ね,カミさんにFrank*さんとせんとくんの
ツーショットを見せました。

そしたら,カミさんが言うんですわ。
「Frank*さんって,チンギス・ハーンに似てる」って。

これ,ものすごくボクもナットクです,
これまで胸につかえてたモヤモヤが晴れました(笑)
似てるぅ~(て,チンギス・ハーンは見たことないんですけど)
【2009/12/13 23:28】 URL | ペダル #mQop/nM.[ 編集] |
list
Frank*さんは、ボンノくんでしょう

もちろん 煩悩のボンノで・・・
【2009/12/14 01:10】 URL | ひでぇ兄ぃ #N6kp4qTg[ 編集] |
list なるほど大和郡山・・・
お母様のためだったんですね~
ほんとニアミスでした^^

せんとくんとのツーショット、同じ背丈なんですね。これもCGかと思ってしまいました(笑
【2009/12/14 01:53】 URL | jun.skywalker #8Zcb/IVM[ 編集] |
list 短い
ステム良さそうですね!
仕上がりもきれいですし。
ハンドルも握りやすそうです。
【2009/12/14 08:11】 URL | サカリキ #16utTuIA[ 編集] |
list ども。
ペダルさん
その1)
「ぽんとくん」ってのがよく分からないのですが。
先斗町?
その2)
チンギス・ハーンですか?
初めて言われました。
佐藤健とか水嶋ヒロはよく言われるんですが(笑
皇帝の血を引いているので
ついつい顔にも品格がでちゃうんですね(爆
(Wiki見たら・・・チンギス・ハーン確かに似てた)



ひでぇ兄ぃさん
煩悩なら誰にも負けません!
煩悩ランキングがあるのなら
ポディウム確実です!自信アリマス!
但し2位です。
残念ながら。
1位は奈良高畑の・・・(笑



jun.skywalkerさん
せんとくんは意外とおチビちゃんでした。
まわりに人がいなかったので
もっとおもろいショットにすればヨカッタと後悔です。
奈良ポタもいいですよね!



さかりきさん
お互い、蟻タイプの人間は
選択肢が少なくて困りますよね。
どうせ選択肢が少ないのなら
ひでぇ兄ぃさんのように
デカイ方がよかったなぁ。
【2009/12/14 09:16】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/15 18:37】 | #[ 編集] |
list こちらこそ!
GCさん
お返事が遅くなり申し訳ございません。
管理人のみ閲覧だと左帯のコメント欄に
表示されないので気付くのが遅れました。
こちらこそよろしくお願いいたします。
お会いできる日が楽しみです!
【2009/12/21 19:15】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/364-3e8811f9
