list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 大晦日。

2009年も残すところあと1日となりました。


ノストラダムスの大予言に裏切られて
もう10年経ったのだぁ。

2000年代の言い方(注1)も決まらないままに、
あすはもう2010年。
早かったなあ~。

今年は自転車を通じて沢山の方々と知り合うことが出来、
とっても新鮮な一年となりました。
いろんなイベントにも参加し、
そして沢山のレースにもエントリーしました。
結果はイマイチでしたが・・・(笑


一緒に遊んでくださった皆さま
ありがとうございました。


来年もよろしくで~す♪






20091230-01.jpg

↑お仕事中のFrank*。



(注1)1960年代は’60s・・・1980年代は’80sと言うが
    2000年代は’00s???
    世論調査ではZeroes(ゼロズ)やNaughties(ノーティーズ)が有力だとか。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2009/12/31 05:51】 自転車 | track back(0) | comment(11) |
comments
list 個人的にはボコボコの一年
多分、今年一年の自転車走行距離は、1000kmくらいじゃないかしら。全然乗れてません。あまりに乗れないので、仕方なくバイクを買ったりもしましたしね。

それでも、ぼちぼち復活しようと目論んでおりますので、来年も一つお手柔らかにお願いします。

00年代の呼び方、難しいですね。でもまあ、「プリキュアが生まれた年代」ですから、人類史上に燦然と輝くことは間違いないでしょう。
【2009/12/31 07:31】 URL | 犬丸36 #-[ 編集] |
list 今年もお世話になりました。
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事中のFrank*さん、カッコいいっすね!
…っておっさんに言われても嬉しくないですな(笑)。
【2009/12/31 08:09】 URL | Norishy #-[ 編集] |
list いろいろお世話になりました!
来年もいっぱい遊びましょう(笑)

あれっ?Frank*さんのところもスマート?
【2009/12/31 09:40】 URL | ペダル #mQop/nM.[ 編集] |
list ありがとうございました
沢山遊んでいただいてありがとうございました。
来年は長距離ツーリングなんかにもご一緒させて頂きたいな~
【2009/12/31 10:18】 URL | kuwa #s5RVRKAk[ 編集] |
list 楽しませていただきました!
「凸の頂点をめざして」拝読させていただき、おおきにでした。
お陰様でいろんな場所に行けることが出来ました(Frank*のブログ上でですが・・・苦笑)
来年はもっと実際に走ることが出来ればいいなぁ~と今から初詣の願掛け!?
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
【2009/12/31 14:30】 URL | jun.skywalker #8Zcb/IVM[ 編集] |
list ありがとうございました(^^)
今年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

来年はFrank*さんが凸の頂点に立てるよう、目一杯アシストできるように、頑張りたく思います(^^)!!
【2009/12/31 16:27】 URL | サカリキ #16utTuIA[ 編集] |
list
今年も一年ありがとうございました。

来年もいっしょに自転車楽しみましょう♪
【2009/12/31 16:44】 URL | おれんじおるか #-[ 編集] |
list
Frank*さん、一年お疲れ様でしたぁ。
今年はGF福井で生Frank*さんにお目にかかれたことがホント嬉しかったです^^

来年もイベントでお会い出来ることを楽しみにしております。

良いお年をお迎えください♪
【2009/12/31 16:48】 URL | ぴろぴろ #Si2BarZE[ 編集] |
list 来年もよろしく。
今年はいろいろとイジッていただきまして、ありがとうございました。

新たな自分を発見しました。(笑)

米俵はずっと背負っていきます。
【2009/12/31 22:49】 URL | しん@ #-[ 編集] |
list
今年はお仲間に入れていただき感謝です
来年もまたよろしくです
【2009/12/31 23:28】 URL | hiro #rzySbhHk[ 編集] |
list 新年あけましておめでとうごじゃりますぅ~♪
もう、年が明けてしまいました。
皆さま今年もヨロシクです。


プリキュア親爺さん
腰の調子が良さそうなのでヨカッタです♪
2010年は少しでも多く一緒に走れるといいのになぁ。
犬丸36さんっていじりやすいし(笑


Norishyさん
ハイッ、オッサンに言われたくないです(笑
今年も色々遊んでくださ~い。


ペダルさん
こちらこそ大変お世話になりました。
ペダルさんのようなナイスガイ目指して
今年も頑張りま~す。
※Smartは会社の若い衆の車です。


Kuwaさん
長距離ですか!
ハッキリ言います、
「kuwaさんスピードでは無理!」
ボクはロード、kuwaさんはママチャリならOK(笑


jun.skywalkerさん
こちらこそヨロシクです。
今年はご一緒できるといいですね。
いろんなレース会場で(笑


サカリキさん
「凸」。
遠いなぁ~。。。
でも今年は立ちますよ!
ぜってぃ~に!!(ROOKIESの安仁屋風)


おれんじ師匠
こちらこそ!
今年はもう少し速くならねば。。。


ぴろぴろさん
今年はどこでお会いできるかなぁ~。
あそこかな?
楽しみで~す。
頑張りましょうね!


しん米俵監督さま
旧年中は大変お世話になりました。
今年もいじらせて頂きま~す。
自転車では、少しでも監督に近づくよう努力します!


hiroさん
楽しい一年でした。
今年もユニークな企画がありそうなので
(↑他力本願。特に西宮辺りから・・・笑)
いっぱい遊びたいと思ってます。
【2010/01/02 06:23】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/368-bd8373cf
