list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 3連休。

9日(土)

この日、自転車仲間のペダルさん達は『淡イチ』。
ボクも行きたかったのですが、
旅行から帰ってきて金曜1日で仕事を片付ける自信が無かったのでDNS。
同行された方々の報告を見るとAve.27~28kmとかなりのハイペース。
行かなくてヨカッタと胸を撫で下ろす(笑
結局、仕事の方はなんとか片付き、土曜はオフに。
天気も良かったのでcls-Hakuseiさんに向かう。
お客様のTMさん(←著名な方なんです)がボクのブログを見ていると言ってくださった。
超~感激!
ではあるが、最近くだらない話題しか掲載していないので恐縮するなぁ。

ぱぱみつさんと新兵器のお話しなどした後、まんま亭へ昼食に。

まんまさん、ママさんに新年のご挨拶。
今年初カレーはチキンを頂く。
オイシカッタぁ~♪
タイヤのスペシャリストさんが来られたりで、
今年も自転車三昧なお店です。

帰り道に再びcls-Hakuseiさんに寄る。

今年発足する新チーム『CIERVO NARA』の打ち合わせを急遽することになった。
『CIERVO NARA』については後日紹介しますね。

そうそう!
お店で凄いモノを発見しました。
レジのモニターの上に乗ってますので
行かれた方は是非見てください。
ビックリしますよ!
写真撮ったつもりだったけど、保存されてなかった。ショック。
MURAさん、なかなかやりますねぇ~。


9日の走行距離84.22km〈平均時速24.2km/h〉 by Avant





10日(日)

午前中は、積み残しの仕事などをする。
この日も好天だったので
市内の自転車屋さんを巡るポタリング。
まずはKOSEKIさん。
SALE品が並んでいたが特に欲しいモノは無かった。が、
FSA OMEGA compactが安くで売られていた。
う~む。
長居すると微妙に欲しいモノが出てきそうなので
そそくさと店を出た。
続いてシルベストサイクル京都さん。
驚くほど沢山のお客さんがいた。
お年玉で自転車を買いに来たのかな?
って、お客は大のオトナばっかりですが・・・。
自転車屋さんに人が沢山いるのはなんだかウレシイ。
店内を一周するも、
めぼしいモノは見あたらず
ココでも何も買わず店を出た。


10日の走行距離26.34km〈平均時速20.7km/h〉 by Avant




11日(月・祝)

久しぶりに桂坂周回コースに行った。
相変わらず京大キャンバス前はキツイ。
ミニサイクルの京大生に抜かれた。
(電動アシスト付き自転車である事を祈る)
たんまり汗をかいた後に坂を下ると心底冷える。

今年凸に乗れるかどうかは、
この周回コースにどれだけ来れるかだなぁ~。
寒さとの戦いである。

帰り道にイプシロンさんに寄った。
桂坂から長岡京は意外に近いのだ。
店長の山脇さんから楽しいお話を伺う。
前回お店に来た時に買おうか迷った
WACO'Sのスレッドコンパウンドがまだあったので購入。
そうそう売れないよねこんなモノ(笑


11日の走行距離44.44km〈平均時速21.1km/h〉 by Avant




3日間の記録として書いてみましたが、
何の面白味もないですねぇ。
ココまで読んでいただいた方、スミマセン(ペコリ)




ちょっと、こんなモノを撮影してみました。
とある有名人の真似なんですが・・・


20100112-01.jpg

↑髪の毛はオールバックに。
 ほっぺたにティッシュを詰め込んで撮りました。
 分かりますかねぇ???

 全然似てないかも・・・
 正解者がいた時のみ、答えを明かしま~す。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2010/01/13 01:45】 自転車 | track back(0) | comment(7) |
comments
list ゴッドなお父さんの
マーロン・ブランドに似てる! と思ったんですが、いかがでしょう?

【2010/01/13 07:36】 URL | Norishy #-[ 編集] |
list
パララパラリラパラリララ~(ヤンキーホーンちゃいますよ)
これはマーロン・ブランドですな
【2010/01/13 09:51】 URL | hiro #rzySbhHk[ 編集] |
list
一目見ただけで分かりましたよ。

紅白にも出て大ブレイク中の水樹奈々ですな。いやはや,そっくりそっくり。
【2010/01/13 09:52】 URL | 犬丸36 #-[ 編集] |
list ラストは
紙でつくった牙をつけて孫と遊んでいて
家庭菜園のトマトの間で倒れる人ですね。

でも,土建屋よしゆきさんにも似てる(笑)
【2010/01/13 11:13】 URL | ペダル #mQop/nM.[ 編集] |
list 正解で~す。
分かってもらえてホッとしてます。
これだけやって、わからんって言われたらショックですしね。



Norishyさん
一番に当てていただき感謝です。
実際のマーロン・ブランドはもっとカッコイイですけどね。


hiroさん
アルファロメオにはヤンキーホーン付いてるんでしょ!
懐かしいなぁ~。
ちょっと欲しい(笑


犬丸36さん
うーむ・・・
意図が読めない。
要は水樹奈々さんが好きなのですね。


ペダルさん
そうなんですよ!
ギラギラしてる頃のドン・コルレオーネではなく
よぼよぼになった頃のドンに似ちゃってます(笑
土建屋さんも同系列ですね。
【2010/01/13 12:16】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 凄いモノ
すでに私のブログでネタバレをしてしまいました(汗)
デザイン元のFrank*さんに無断で作成してしまい、申し訳ございません(^^;
でも驚いてもらいたかったもので(^^)

で、残念ながらモノは既にHakuseiさんには無く、
モデルになった方の誕生日プレゼントとして嫁入りしたそうです。
まさかご本人に届いてしまうとは・・・(^^;
【2010/01/13 21:33】 URL | MURA #2UOL0IAI[ 編集] |
list ブログ拝見しました!
MURAさん
とっても驚きましたよ!
まさかリアルで存在するなんて(笑
ご本人に渡ったのなら本望ですね。
【2010/01/14 08:54】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/371-453bbafa
