list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list BENI

この間、
カミさんが『東京カワイイ★TV』を見ていたので、
横からチラ見すると、沢村一樹のとなりに・・・可愛い娘が!

どうやらBENIという人らしい。
ネットで調べると、沖縄出身の歌手のようだ。



20100115-01.jpg

↑目元がイイ!


20100115-02.jpg

↑この写真は少しイメージがちがうなぁ~


20100115-03.jpg

↑個人的にはこの髪型が好きだ。


つい先日まで
吉瀬美智子さん最高!と言ってましたが・・・

これからはBENIさん!!!
最高です。



しかし、木村カエラちゃんも捨てがたい・・・

悩みは尽きぬぅ・・・


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2010/01/15 08:35】 その他 | track back(0) | comment(11) |
comments
list
安良城紅ですよね 結構NHKに出ていたと思うんですが レコード会社移籍でイマイチになってしまっていますよね。
【2010/01/15 14:26】 URL | shino #-[ 編集] |
list
昨年末、仕事関係でBENIのライブ 観ました。
この写真とは違ってステージでは、
結構 派手な感じやったなー。
歌は上手かったす。
【2010/01/15 16:45】 URL | hossy #s.Y3apRk[ 編集] |
list 可愛い~い。
shinoさん
そうです。安良城紅さんです。
歌は聞いた事ないんです。

レコード会社って、歌手の人生を
大きく左右させるんですね。
もっと売れて欲しいなぁ。
【2010/01/15 16:47】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 馬に蹴られるかもしれませんが,
自転車の新○くんも,こんくらいキャピ感のある子と
つきあってもよかったのに...
とふとオジさんはつぶやいてしまいました。

わりいとFrank*さんが好きなタイプって目に共通点がありそうですね。
ちょっとどこ見てはるのか視線がミステリアスなクールめのべっぴんさん?
【2010/01/15 16:54】 URL | ペダル #mQop/nM.[ 編集] |
list 基本べっぴん好き。
ペダルさん
馬に蹴られるとは、
ボクとBENIさんの恋路を邪魔するってことですか(笑

ボクの好みのタイプってハッキリしてますね。
ミステリアスな目元に弱いです。ハイッ。
【2010/01/15 17:14】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list
吉瀬さん いいですよねぇ

ニベアかなんかのCM 最高です!
【2010/01/15 17:51】 URL | ひでぇ兄ぃ #N6kp4qTg[ 編集] |
list 吉瀬さんも
ひでぇ兄ぃさん
吉瀬さんも目元と口元が最高ですね。
でも、今はBENIさんがマイフェイバレットです。
【2010/01/15 18:30】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 僕も
吉瀬さん素敵だと思います!
ただaikoの笑顔には敵いません(爆

だんだんFrank*さんの好みが分かってきた気がします。
今度ハクセイの近所のコンビニいってこよっと。
【2010/01/16 00:57】 URL | おれんじおるか #-[ 編集] |
list 男らしい。
おれんじおるかさん
aikoさんには敵わないでしょうね(笑
aikoさん一筋ってところが男らしいです。
ボクの場合幾筋もいってしまうので・・・
ある意味“男”らしいでしょ(爆

野洲頑張ってくださ~い!
【2010/01/16 06:00】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list
寒いですね^^
温かくお過ごしくださいませ

話題違いですが
いま日本は 日本の政治を外国人が
掌握することが可能な法案を通そうとしていますね

知らないうちに
外国人が
日本人の生命や財産 国益を管理してしまう可能性のある危険なものです
東京神社庁でも署名を集める事態です

可決したら日本紙幣は紙くずになってしまうという声も聞こえます

外国人参政権の正しい理解の確認も兼ねて
『外国人参政権を反対する会』のHPを
ご覧になってくださることを願います

また『国民の知らない』や『日本自治区 地図』という言葉をインターネットで検索してくださると日本が見えてまいります
どうぞ日本を理解するきっかけになりますように
【2010/01/16 19:42】 URL | さくらんぼ #-[ 編集] |
list 難しい問題ですが
さくらんぼさん
しっかり考えます。
【2010/01/17 02:45】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/374-d057fdba
