list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 初愛好会。

17日(日)は向日町競輪場にて愛好会。


午前10時、駐車場到着。
ここで某プリキュア好きオヤジさんとご子息に会い、
我が家ではサイズ的に不要となったものを引き取って頂く。
お陰で、物置が少し片付いた。
感謝感謝。
オヤジに似ず、しっかりしたご子息で安心する(笑


愛好会は10時30分から。
それまでは選手さんが練習していた。
走った後の体からは湯気が立ち上る。

今年最初の愛好会だからなのか
参加者が多い。
30名くらいは居たんじゃないかなぁ。
まっ、賑やかなのは大いに結構。

定刻となり、愛好会の方から挨拶と注意事項を説明。

みなさん、待ってましたとばかり走り出す。

ボクはマイペースで周回を繰り返した。
前日の高回転練習のお陰で太ももが張っている。

寒い。
空はとってもいい天気なのに。
体は温まるが手先足先が冷た~い。

レディスケイリンの女性も練習されていた。
普段着では、およそ競輪選手とは思えない綺麗な人。

1時間ほど走り続け、計測の時間になった。

ボクは1000mを全速力で走りきる自信が無かったので
皆さんの計測を見学。
この日は沢山の人が計測した。
1分23秒~28秒ってところの人が多い。
ボクと似たり寄ったりだね。

一通りタイム計測を見て
お先に失礼した。

嗚呼、バンクは楽しい。
早く暖かくならないかなぁ~。



20100117-01.jpg

↑若い人が多かった。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2010/01/18 19:53】 自転車 | track back(0) | comment(7) |
comments
list 今回は
時間的に難しかったので行けませんでした。
来週の奈良は走る予定です。
でも、また寒いのかな~(汗

レディース競輪楽しみですね。
奈良での開催がありますのでぜひ見ておきたいですね。
【2010/01/18 22:32】 URL | Manma #-[ 編集] |
list 向日町の
愛好会もいつかうかがってみたいです。

来週の奈良も午前中、所用でいけないので、残念です。

Frank*さんの新年初計測、好記録期待しております(^^)♪
【2010/01/19 00:18】 URL | サカリキ #16utTuIA[ 編集] |
list 今週末は奈良!
Manmaさん
お会いできなかったのが残念です。
プリキュア親爺も来てたのにぃ~・・・駐車場までですが(笑
奈良でお会いしましょう。


サカリキさん
練習頑張ってますねぇ~。
向日町もいつか来てくださいね。

初計測はトホホなタイムになるでしょう。
【2010/01/19 08:16】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list クロスが終わったら
ボクも今年は愛好会デビューの予定です
その前に正月で太った体をなんとかしないと、、、
普及大会での対決楽しみにしてま~す
【2010/01/19 17:43】 URL | hiro #rzySbhHk[ 編集] |
list 対決!?
hiroさん
対決ですか?
“何㎏太ったか対決”なら負けませんけど・・・。
ボクは、とりあえず
ミフネ塾のしごきが不安ですぅ~。。。
【2010/01/19 18:09】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 出遅れた・・・
スミマセン、気づくのが遅かった。

というわけで、お世話になりましてありがとうございました。

ブツを戴いたのも嬉しかったですが、ええ年のオッチャンと一緒にプリキュア談義に花を咲かせることができたのが一番の収穫です。

しかし、競輪場の駐車場にあのクルマは似合わねえ(笑)
【2010/01/21 22:05】 URL | 犬丸36 #-[ 編集] |
list ヨカッタです~
犬丸36さん
コチラこそありがとうございました。
プリキュア談義・・・楽しかったです(笑
でも、競輪場に
桃園ラブのコスプレで来られるとは・・・。
【2010/01/22 06:14】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/376-c42d75a7
