list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list イプシロン走行会。

1月30日(土)はイプシロンさんの走行会。
8時30分ファミマ集合。
初めてお見かけする人もチラホラ。
この日は暖かかったので参加者も多かった。

CRまでは2組に分かれて走行。
CRからは全員で先頭交代の集団走行。

そのまま御幸橋まで走り、
御幸橋からは2組に分かれての集団走行。

風が無風に近かったため
巡航速度はやや速めの27~30km/h。
この日は超~久しぶりにTeam号で参加したのですが、
脚も良く回りイイ感じ。

あっという間に山城大橋に到着。



20100130-01.jpg

↑折り返し地点の山城大橋。
 ボクを入れて12名。



帰りも2組に分かれスタート。
やや追い風基調で速度も30km/hオーバーが多くなる。

うわぁ~速いなぁ~。

でも今日はノーマルクランクなので
インナーでも少し楽だ。

1号線の交差するあたりで速度が落ち着く。

その後はダベリング走行。
初めてお話しさせていただいた人と解散地点まで一緒に走った。

羽束師橋で解散。
この後皆さんは登坂練習に行かれたようだ。

行きたかったなぁ~(笑



今日のポイント。
集団走行では集中力を保ちましょう!
前方での様々な音からも状況を把握しましょう!







30日の走行距離58.88km〈平均時速24.1km/h〉 by Team

↑少しアベレージが上がってきたよぉ~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2010/01/30 14:37】 自転車 | track back(0) | comment(3) |
comments
list いいですね。
土曜日、時間が空く日があったら一度、サイロを北上して、参加してみたいです。

Frank*さん、好調のようですので、その折はぜひお手柔らかに(^^)
【2010/01/30 18:52】 URL | サカリキ #16utTuIA[ 編集] |
list お疲れさまです
初めまして!
今日初参加させてもらいました
思いっきり遅刻しました緑の高校生です。

今後もちょくちょく走行会の方、参加したいと思っていますのでよろしくお願いします^^
【2010/01/30 21:03】 URL | lemonede #BWgGc7Fk[ 編集] |
list ヨロシク!
サカリキさん
好調では無いんですけどね。
4月までに本調子になればいいんですが・・・。
道は険しい(笑


lemonedeさん
洒落た名前ですね!
緑のってリクイガスジャージの方ですか?
高校生?!?!?!!!!
ビックリ。
息子より年下です(汗
コチラこそヨロシクです。
【2010/01/30 21:11】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/382-3cb7b9f5
