list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 福は内。

今日2月3日は節分です。
節分とは季節を分けると言う意味だそうです。
ってことは春も近いのかな。
そして春を前にして
邪気を追い払う行事が豆撒き。

「鬼は外、福は内」

福は内・・・

『福』は、ウチ・・・


cls-Hakuseiさんにやって来た『福』。


20100203-01.jpg

↑貴光君の息子、『福ちゃん』。


まだ3カ月の赤ちゃんビーグル。
とっても可愛い~♪

某カレー店オーナーさんが言ってましたが、
本名は『福光』だとか・・・(笑
辻家の四男???



20100203-02.jpg

止まることを知らず走り回る。
その愛くるしさで
みんなに福を授けてねぇ~。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2010/02/03 08:19】 その他 | track back(0) | comment(1) |
comments
list 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/05 07:58】 | #[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/384-2a2e9a47
