list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list CIERVO NARA。

CIERVO NARA PRO CYCLING TEAM




20100227-01.gif




遷都1300年の記念の年である2010年に
奈良に誕生したプロサイクリングチーム。
元マトリックスパワータグの辻貴光選手が監督兼選手として活躍します。

CIERVO はスペイン語で「牡鹿」という意味です。
鹿は奈良市民にとって長く親しまれてきたシンボル的存在。
その名を冠したチームは、地元の人達に愛される存在となることでしょう。
まだまだ認知度の低い自転車ロードレースを
少しでも沢山の人達に楽しんで頂きたい。
そして将来有望な子供達の育成など
地域に根ざしたスポーツサイクリングの普及に貢献したい。
そんな思いから立ち上げられたチームです。

どんなチームなのかはホームページをご覧ください。
↓↓↓

http://www.ciervo-nara.com/




そいでもって、何が言いたいかっていうと・・・

このチームのロゴデザインを担当させていただいたのが
わたくしFrank*様なのだぁ~。
頭文字の『C』と鹿の角をモチーフにした可愛い~系♪のマークです。
ジャージは誠実なイメージの紺色を基調に
奈良の若草を思わせるライトグリーンをアクセントカラーにしました。
今後、プロ、ユース、ジュニア、フェミニンと
チームメンバーが増えていき、
みんなから愛される活気のあるチームになればいいなぁ~と思うのです。

20100227-02.gif


初戦は3月21日 埼玉県で行われる『クリテリウムin熊谷』です。
皆さん応援よろしくお願いいたしま~す!






暖かい日が続いたので朝はちょっと走ってみましたぁ~。

24日の走行距離30.90km〈平均時速22.7km/h〉
桂坂周回3周

25日の走行距離30.86km〈平均時速21.6km/h〉
桂坂周回3周
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2010/02/27 09:44】 自転車 | track back(0) | comment(8) |
comments
list おおおっ!
こうなりましたか。ええデザインですね。
某Teamとも血縁関係が感じられるし(笑)

貴光さんの活躍も期待しま~す!
【2010/02/27 10:16】 URL | ペダル #mQop/nM.[ 編集] |
list かっちょいい
かっちょええです。ええ仕事してはりますな~。
Frank*のロゴも入ってますけど、プロチームのスポンサードもしてるんですか?すごすぎ・・。
【2010/02/27 12:56】 URL | まこと #-[ 編集] |
list シエルボ
サポータークラブに入会しました!

これぐらいしかお手伝いできることありませんし。

今年は舞洲や加東の実業団レース見に行くのが楽しみです♪
【2010/02/27 19:44】 URL | おれんじおるか #-[ 編集] |
list 楽しみ~♪です。
ペダルさん
某チームって熱い男が率いるあのチームのことでしょうか?
あっちは直ぐに熱くなって燃えちゃう(笑)ので
コチラはクールにいきました。



まことさん
お褒め頂き光栄です。
ボクもこのマークは気に入ってるんです。
スポンサードなんてカッコイイもんじゃないんですが・・・
“いっちょかみ”な性分なんです。



おれんじおるかさん
ご入会いただきありがとうございます!
(ボクがお礼を言う立場じゃないかもですが・・・汗)
応援するチームが増えると
レースも楽しくなりますよね。
【2010/02/27 23:47】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list かっけ~
Frank*さん、いつも良い仕事していらっしゃいますね。
このジャージが見れるのは、伊吹か・・・・
無事、私がゴールに辿り着ければの話ですけど(苦笑)
【2010/02/27 23:49】 URL | Solid #-[ 編集] |
list ありがとうございます!
Solidさん
伊吹はどうだろう・・・
ボクも予定に関しては詳しくは知らないのですが・・・
とにかく
貴光選手がこのジャージで走る姿を早く見たいで~す。
【2010/02/28 00:05】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 思わぬ再会
びわ湖なうでお世話になったパニックと申します。
昨日の JBCF 舞洲クリテ特別戦で優勝された澤田選手及びシエルボ奈良の情報をググっていたら、まさかのチームジャージデザイナー@フランクさんで、世間の狭さに驚いています。
今日の一般の部にはチームまんまの選手も多数参加されるとのことで、そう遠くない大阪の空の下から応援しています!
【2011/04/17 09:39】 URL | パニック #-[ 編集] |
list ありがとうございます!
パニックさん
お久しぶりです(と言いながらお名前とお顔が蘇りません。すみませんm(__)m)

そうなんです。シエルボ奈良のデザイン関係はボクが担当させていただきました。
マーク・ジャージ共に気に入っています。
これからも応援ヨロシクです!

舞洲クリテはチームまんまも実業団・大阪車連各レースともに楽しんできました。
またそのうちブログアップしまーす。
【2011/04/18 09:19】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/394-777c1ca9
