list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 日の丸ジャージ

2月28日(日)は奈良競輪場でバンク練習でした。


お天気が心配されましたが
走行時間にはすっかりイイ天気。

ボクが到着した頃には、皆さんすでに周回練習中でした。


20100228-01.jpg

↑今までで一番沢山の人でした。きっと。





20100228-02.jpg

↑ピストデビューのおれんじ師匠。
 やっぱりオレンジカラーなんですね。
 よく見ればヘルメットもおニューでやんすか?
 後ろはSolidさん。



20100228-03.jpg

↑Teamまんま関係の人達。




20100228-04.jpg

↑まんまさんは初模擬競輪。
 自称S級の人達の組には善光選手も。
 彼はSS級だな。
 結果は当然善光選手が1位。
 まんまさんは3位?だったかな?




20100228-05.jpg

↑ボクは自称A級の組で走った。
 敬虔なるクリスチャンのボクは走る前には必ずお祈りをする。
 うそ、手袋を忘れたので冷たい手を暖めているだけ。
 向こうにはhiroさん。
 hiroさんは流石に走るのがウマイ!
 結果はhiroさんが2位?だったかな。
 ボクは下から2位(笑




20100228-06.jpg

↑記念撮影。恒例の「やぁ~!」ポーズ。





この日はもう一つイベントがありました。


まんま亭でカレーを食べたあと・・・

今年から宇都宮ブリッツェンに移籍した善光選手の壮行会。

それと、

昨年の6月に行われた『全日本アマチュア選手権トラック競技』スクラッチで見事優勝し
日の丸ジャージを手にした善光選手の祝勝会。
随分と時間が経っちゃいましたが・・・

日本チャンピオンとなられたのを祝って
記念ジャージを作成したのですが
そのジャージが先日やっと完成したので
みんなで集うことになりました。




20100228-07.jpg

↑当日来られなかった方々も沢山おられた。
 大勢の人が善光選手の勝利を祝福しました。



20100228-08.jpg

↑なんだか、怪しい新興宗教のようです(笑
 この後、善光選手の凄~い●●●をみんなで眺めたり、さわったりして大騒ぎ!
 端から見たら完全に異常な集団だょ~~~。。。



20100228-09.jpg

↑サプライズイベント!
 まんまさんご夫妻の結婚15周年を記念して
 ひでぇ兄ぃさんが特別料理でおもてなし!




20100228-10.jpg

↑折角なのでサインをしていただきました。



20100228-11.jpg

↑薔薇の花咲く日の丸に蝶が舞う、超~お洒落なデザインは
 当然、Frank*様制作で~す。
 あぁ~、ボクって天才。自画自賛(笑




善光選手!今シーズンも大活躍を期待してますよぉ~! 








2日の走行距離30.78km〈平均時速20.8km/h〉 by Avant
桂坂周回3周

3日の走行距離30.84km〈平均時速21.2km/h〉 by Avant
桂坂周回3周
 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2010/03/03 21:51】 自転車 | track back(0) | comment(6) |
comments
list 初バンク
初めはめっちゃ緊張しましたが、とっても楽しかったです。
慣れてきたらタイムとか計ってみたいですね。

ヘルメットは前のモストロが傷んだんで、鈴鹿エンデューロのときに新調しました。
manmaジャージとコーディネートしてみました。
【2010/03/03 23:43】 URL | おれんじおるか #-[ 編集] |
list 楽しいのが一番!
おれんじ師匠
気持ちよさそうに走ってはりましたね。
また、バンクでご一緒しましょう。
3月6日(土)は向日町ですよ(笑
(ボクはたぶん・・・行きます)
【2010/03/04 04:57】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 競輪萌え
家輪競技面白かったです。
一瞬の緊張感がたまらないですね~
また、よろしくです。

それにしてもチャンピオンジャージかっこええです。
【2010/03/04 08:51】 URL | Manma #-[ 編集] |
list 夢は自己申告「S級」。
Manmaさん
いつかはManmaさんと同じS級で走りた~いです。
1カ月後にはもう少し走れるようになる予定なのですが・・・。
4月には「山」と「浜」と「川」が待ってますので(汗
【2010/03/04 09:10】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list
やっぱり、バンクに行くとピストが欲しくなりますねぇ

ナンバーのついたヘルメットキャップ
似合ってきましたよ。
【2010/03/04 13:35】 URL | ひでぇ兄ぃ #N6kp4qTg[ 編集] |
list ピスト!
ひでぇ兄ぃさん
兄ぃさんもピストを手に入れて
競輪競争しましょうよ!
燃えますよぉ~。
【2010/03/04 14:41】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/396-5556b617
