list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list REPLACEMENT END。

リプレイスメント・・・

交換用部品ってことかな。

エンドはディレーラーハンガーの事です。




去年のサイクルモード大阪にはDE ROSAの出品がなかったので
2010年モデルのDE ROSAを未だ一度も見たことがない。

DE ROSAって入手しにくいと言う話を良く耳にします。
オーダーしてから半年待ちなんて普通の話。

ッて事は、予備パーツのオーダーも
日直さん(DEROSA正規代理店)に在庫が無ければ
いつ入ってくるか分からないってこと???

ふと、不安になる。

前々から気になっていたディレーラーハンガーの予備。
シルベストさんに行ったついでにオーダーしてみた。

「07年モデルのAVANT用のリアエンドが欲しいんですが・・・」


日直さんに確認していただいた。


「AVANTは2種類あるようですね。
   現物が分かるようなものを日直に送らなければいけません」
と、店員さん。


ボクのAVANTは07年の限定モデルなので判りそうなものだけど、
やっぱり分からなかったみたいで、
家に帰ってエンドを外し、表と裏の画像をメールで送った。
ついでに怖々、値段を聞いた。

「1,950円です。」

意外に安い!(と思う・・・)。


数日後返事があり、1個在庫があるとのこと。
ヨカッタぁ~。

コレで安心。
備えあれば憂いなし。



20100330-01.jpg

↑そしてコレがそのリプレイスメント エンド。
 折角なので○○○○○のエンドも買った。
 AVANTと全く同じ形状でした。
 赤いのかと思っていたけど、
 よく考えれば組んでから塗装されてるよね。






昨日から風邪で喉がめっちゃ痛い・・・
なので全く乗れません・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2010/03/30 20:33】 自転車 | track back(0) | comment(9) |
comments
list 噂に聞く○○○○○
早く拝みとうございます…。
神々しくてクラクラしそうですが(笑)。
【2010/03/30 23:12】 URL | Norishy #-[ 編集] |
list もうひとつの
エンドがものすごく気になります(^皿^)
TEAM,AVANTとくれば次はアレですか?
【2010/03/30 23:28】 URL | おれんじおるか #-[ 編集] |
list 恥ずかしながら・・・
Norishyさん
いつでも見に来てください。
豚に真珠。
猫に小判。
鬼に金棒?
虎に翼???(笑



おれんじおるかさん
アレですよねぇ~
やっぱり。
豚に真珠。
Frank*に×××××です(汗
【2010/03/31 06:21】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list
なに なに なに???

またエ○いものを手に入れたんですか???
【2010/03/31 10:48】 URL | ひでぇ兄ぃ #N6kp4qTg[ 編集] |
list さてさて。
ひでぇ兄ぃさん
エロい。
エグい。
エムい。
エラい。
エゴい。

エグいが一番近そうです(笑
【2010/03/31 13:04】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list
○○○○○だけに、エラい、かなと思いますが、
存在感的にはエグい、ですかね。
で、乗ってるおられる方がエロい、でしょうか(笑
【2010/03/31 18:31】 URL | Hato #8kSX63fM[ 編集] |
list でへっ!
Hatoさん
大正解ですね!
エロい男のエローサです。
自転車に負けない走りをしなければいけませんね。
【2010/03/31 18:49】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list お披露目はやっぱり
明日でしょうか?

でも,明日は4月1日。

「ご冗談を」のリアクションが返ってくるのも
困りますねえ。

届きましたら,ぜひ拝ませて下さいませ~。
【2010/03/31 21:58】 URL | ペダル #mQop/nM.[ 編集] |
list エイプリルフール。
ペダルさん
あっ、もう4月1日になっちゃいました。
昨年は画像合成に汗を流しましたが、
今年はどんなエイプリルフールになりますことやら(笑

レース投入は舞洲の予定で~す。
【2010/04/01 01:01】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/403-8672480b
