list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list April Fool's Day。

あぁ~、、、

もう4月かぁ。

早いなぁ。




しか~し、
いよいよシーズン到来!

○伊吹山
○舞洲クリテ
○長良川クリテ
と三連戦。


がんばるどぉ~(伊吹は別として・・・笑)

それにしても喉の痛みがひどい。
微熱が続く。
自転車に乗る気がしない。
こんなことで大丈夫なのか?



ところで、
4月というと新たなスタートの月。


ちょっと気分一新でテンプレートを変えてみました。

別に深い意味はありません。
絶対ありませんよ!
もう一台、自転車が増えたってことは絶対ありえません!


20100401-01.jpg

↑なぜかホイールを外されて天井に吊されているAVANT。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2010/04/01 01:49】 自転車 | track back(0) | comment(19) |
comments
list 発表!
ついに発表されましたね~ウワサのヤツ
これからは「Frank*王」って呼ばせてもらいます
ボクは「新米」って呼んでもらえれば(笑)

しかしややこしい日に発表ですなぁ
【2010/04/01 06:44】 URL | hiro #rzySbhHk[ 編集] |
list 玉様キターッ!
王様に点打つと「玉様」になりますね。
玉三郎かい!?です(笑)

もう届いていたんですね。
もうすぐレースデビューまで!すごい~。
【2010/04/01 07:55】 URL | ペダル #mQop/nM.[ 編集] |
list Love “新・玄人”
hiroさん
大々的に発表するつもりはなかったのですが
テンプレートを替えたかったので・・・
王は王でもボクの場合
「貧脚王」もしくは
「へたれ王」です(汗

hiroさんは「新・玄人」です!
【2010/04/01 08:02】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 王子様
王子様~!!
それとも○ングコブラ?

凸までまっしぐらですね。
【2010/04/01 08:03】 URL | Manma #-[ 編集] |
list 玉。
ペ“タ”ルさん
この世で一番の玉が「和氏の璧」であるならば、
ボクのは「パチの璧」と言ったところです(笑

フレームは昨年末に入手していました。
それからコツコツパーツを集め
自分で組み上げました。
なので、走ってる最中に分解するかもしれません(汗
(2カ月経ちましたが今のところ空中分解はありません)
【2010/04/01 08:25】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 凸は凸でも・・・
manmaさん
なんとなく横山たかしっぽい王子です(笑
ところで
何の凸でしょう?
物欲王?色欲王?
【2010/04/01 08:29】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 状況
をよく把握できていませんが、
新しい自転車を購入されたということでしょうか???

本文を読んでる間、私は単純に
「天井にぶらさげてるバイクを下ろすのってタイヘンだろうなぁ」
「どうやって下ろすんだろう」と
そればかり気になってましたが。
【2010/04/01 09:00】 URL | deko #-[ 編集] |
list 絶対に・・・
dekoさん
本文にも明記しております通り
『自転車が増えたってことは絶対ありえません!』
なのですが、
問題はタイトルの
April Fool's Day.ってやつですよねぇ。

天井に吊した自転車は、
椅子に乗ればすぐに降ろせるのですよ。
【2010/04/01 09:13】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list
今年の物欲王 決定ですね

やっぱり、Frank*さんは、エ○かった・・・(T_T)
【2010/04/01 09:43】 URL | ひでぇ兄ぃ #N6kp4qTg[ 編集] |
list ひ~!
気のせいか、↑の自転車が白くなってるように思いますが。
も も もしや憧れの王様ですかぁ!

触らせてください^^
【2010/04/01 10:19】 URL | ぴろぴろ #Si2BarZE[ 編集] |
list なるほど!(笑)
この日のために、発表を待っておられたわけですね(^^)

Frank*王誕生ですね♪
【2010/04/01 11:44】 URL | サカリキ #16utTuIA[ 編集] |
list DE ROSA党 総裁!
もうすぐ AVANTのかわりに
FRANKさんが吊らされるような気が。。(誰に?)

白いタイツにカボチャみたいなパンツはいて
乗ってほしいですぅ。(たけちゃんマン風?)
【2010/04/01 18:28】 URL | Hossy #s.Y3apRk[ 編集] |
list ぶら~んと・・・。
ひでぇ兄ぃさん
Teamまんまには物欲王を狙う強者が多いですから、
年末までにはもっと凄い人が現れるでしょう。



ぴろぴろさん
残念ながら伊吹山には投入しません。
だって、こんな自転車でトロトロと坂を登れないですからねぇ。
クリテには使おうと思うのですが、
千切れた時のことを考えると、走る前から恐怖です(汗




サカリキさん
この日を狙っていたわけではないです。
でも、この日なら許されそうですね。
王様は自転車だけであって、乗り手は貧民です。




Hossyさん
ボクが吊されるって!?
ウマイ!
超~おもろいです(爆笑
Hossyさんも一緒にぶら下がります?
お互い恐妻王ですし・・・(笑
【2010/04/01 19:16】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 3連戦ですか!
頑張りますねぇ。僕は舞洲と長良川迷ってます。舞洲ってまだ参戦したことないんですよ。どんな感じですか?攻略法テーマにブログ書いてもらえます?(笑)でも長良川も前回、不完全燃焼でしたからねぇ…。どうしたもんでしょうかねぇ…。
【2010/04/01 19:38】 URL | kaz #-[ 編集] |
list
やっぱりこの日に発表だったんですか。去年の4/1のブログがあったので、多分とは思っていましたが。
王様も三代目ですからやっぱり玉三郎ですか
【2010/04/01 20:21】 URL | コワケン #mQop/nM.[ 編集] |
list 舞洲は楽しいですよ!
kazさん
長良川の面白さはやっぱり
ネックス杯へと勝ち残っていくシステムですよね。
Kazさんなら余裕でしょ!
舞洲は近いので気軽に参加できますね。
でも、なぜか毎回落車が多いようです。
前回から、第1コーナーの改善がなされて
少しはマシになったようです。
路面は長良川みたいな感じでした。
回る方向は長良川と逆で、バンクと同方向ですね。
一周880m(ロングコース)なので
長良川のような長い直線の苦しさが無く、
ボクは好きです。
ラスト2周が勝負ですね。
そこで先頭集団に残ることが出来たら
最終コーナーの位置取りがポイントのようです。
こちらもKazさんなら良いところにいけると思いますよ!
エントリーされたら教えてくださいね。
【2010/04/01 20:24】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 玉三郎?
コワケンさん
ず~っとヒミツにしようと思っていたのですが、
まわりの方々が気を遣われてるみたいだったので
一応、公にしておこうと思いました。
怪しげな王様ですので、大手を振って乗れないですね。
キングトレと言うよりもキング“パチ”って感じですから(汗

ペダルさんも玉三郎って仰ってましたが、
何か深い意味があるんでしょうかね???
【2010/04/01 20:34】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list
僕はキング3→王三→玉三→玉三郎という浅~い意味なんですが…

【2010/04/02 20:40】 URL | コワケン #EBUSheBA[ 編集] |
list 愛称は・・・
コワケンさん
やっぱり、そういう意味ですよねぇ。
んじゃ、愛称は玉三郎で決定ですね。
【2010/04/04 00:07】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/404-4042f917
