list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list たら、れば(長良川クリテ編)。

勝負の世界では(どんな世界でもだけど・・・)、
「たら」、「れば」、は禁句である。



あの時、あ~してたら・・・
あそこで、こーしてれば・・・



長良川クリテ、スポーツ2を走り終えたボクは
たら、れば、を連発してたなぁ。
てかっ、最近毎レース後必ず言ってるし・・・
深く反省。






さて、25日(日)は「春の長良川クリテ」に行ってきました。


いきなりですが・・・

●結果(スポーツ2 3km×5周回)
13位(出走32人中) Ave.40.08km/h  Time22分27秒008 Top差4.141秒



またもや微妙な順位。
この中途半端な結果パターンから、いい加減に抜け出した~い。
凸よ~!


ネックス杯進出権利を得る10位以内まで
0.334秒届かず。
悔しいぃ~!
チームメイトであるひでぇ兄ぃさんに負けたことも
これまた悔しいぃ~。

最終周回の折り返しコーナーを無事に曲がり終えた時、
「ネックス杯に行ける!」
そう思った。
けれど、いくつかの要因で・・・結果は13位。
・・・たら、・・・れば、・・・たら、・・・れば、・・・




このレースを終えて感じたこと、


☆勝てないのは力が無いからである。

☆クリテは楽しい~♪(でも、危険だぁ~)

☆玉三郎はやっぱりイイ♪


以上。





次回のレースまでに、

『あったりめぇ~だぁ~!ぜってぇ~強くなってやる!』
(↑ROOKIESの安仁屋風・・・ちょっと古い?)


そう、心に誓うFrank*なのでした。






以下、レースの様子で~す(まんまさんのカメラなど・・・)


20100425-01.jpg

↑応援。てかっ野次馬?



20100425-02.jpg

↑応援。てかっ野次馬?〈その2〉



20100425-03.jpg

↑TT前。



20100425-04.jpg

↑TT中。



20100425-05.jpg

↑愛。〈その1〉



20100425-07.jpg

↑愛。〈その2〉



20100425-08.jpg

↑愛。〈その3〉



20100425-06.jpg

↑スポーツ2、スタート前。



20100425-09.jpg

↑いつみても見事な・・・望遠レンズ&散髪。



20100425-10.jpg

↑超~俯瞰。
 グーグルアースの画像はひでぇ兄ぃさんが撮っているらしい・・・



20100425-11.jpg

↑カメラのCMに出来そうな写真だ。



20100425-12.jpg

↑どこかオカン的観戦。



20100425-13.jpg

↑お子ちゃま2号撮影(?)の意味深なショット!



20100425-14.jpg

↑親譲りのレース魂。



20100425-15.jpg

↑完全にただの客状態。



20100425-16.jpg

↑コワケン君 vs 山下選手、ガチ勝負。勝者は山下選手だった。



20100425-17.jpg

↑表彰式の様子。青空と緑が気持ちイイ♪



20100425-18.jpg

↑玉三郎。



20100425-19.jpg

↑「やぁ~」




ホント気持ちイイ一日でした。

皆さん、お疲れさまでした♪ & 感謝。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2010/04/26 18:55】 自転車レース | track back(0) | comment(11) |
comments
list 血筋
長良川、お疲れさまでした~!
ゴールスプリントのラインがなかったとか・・・、なんとも悔しい結果でしたね。
でもこの悔しさをバネに、冬はポディウムのテッペン期待してます!

しかし、お股のKING写真、絶対にまんまさんが撮ったんだろうと思ってましたが、
まさか2号ちゃんとは!まんま家の濃い血が知らず知らずに撮らせたんでしょうか(笑
【2010/04/26 20:34】 URL | Hato #8kSX63fM[ 編集] |
list 親の顔が見た~い!
あの写真はどういう心境で撮ったんだろう??
何かFrankさんが発するエネルギーをとらえたのだろうか???未だになぞ??

やっぱり・・・玉三郎とタマタマと猫のタマか??
思春期のお嬢さんはわかりませんわぁ~(大汗
【2010/04/26 23:14】 URL | まんまママ #-[ 編集] |
list 親の顔は、もう充分です(汗
Hatoさん
ゴールスプリントするのはしたのですが・・・
ここから出よう!と思っていた地点で
前の人が力尽きスピードダウン。
横から抜こうと思ってラインを変えようとしたら
後ろから罵声が飛び、一緒にスピードダウンしてしまった。。。
もう少し手前地点で飛び出せる力が足りなかったってことです。




まんまママさん
ボクはおまた付近から強いエナジーが出てるんでしょうか???

たぶん2号ちゃんの撮影ですよね。
Kingの文字をとらえたかったのかな?
他にも、ボクのメット後頭部のアップとか、
気になるショットがいくつかありました(笑
【2010/04/27 00:38】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 王道!
長良川クリテ、お疲れ様でした。
king roadは続いてます。
結果は次回に繋げよ・・・ですね^^

2号ちゃんのshot、最高!
いろんなストーリーができそう(笑
【2010/04/27 09:07】 URL | jun.skywalker #8Zcb/IVM[ 編集] |
list 次回に。
jun.skywalkerさん
王様に見合った走りをしないとダメですね。
もう少し頑張ったら・・・
凸に近づきそうな気はするのですが・・・
次回に繋げま~す。
【2010/04/27 10:50】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 悔しい~
ほんとに気持ちのいい、楽しい一日でしたね。

揃ってネックス杯は残念でした

たら、ればですが、やっぱりレースが終わった後、「悔しい~」って気持ちにならないと、次の成長はないですもんね。

頑張って練習して、秋の舞洲、冬の長良川は、トレイン組んでポディウムをチームまんまで独占しましょう(^O^)/

【2010/04/27 17:18】 URL | ひでぇ兄ぃ #N6kp4qTg[ 編集] |
list バネ!
ひでぇ兄ぃキャプテン
毎レースでスイーツをゴチになり感謝感謝です♪
ネックス杯、もうちょっとでしたね。残念。
兄ぃさんや超しんちゃんさんと同じカテで走るのはオモシロイです。
次回までに鍛え直します!
【2010/04/27 18:30】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 長良川
お疲れさまでした。

ボクも同じカテでご一緒できるよう、
諸々頑張ります!!(^^)
【2010/04/27 22:44】 URL | サカリキ #16utTuIA[ 編集] |
list 諸々。
サカリキさん
諸々。諸々。
いろいろ大変でしょうが
頑張ってください!

みんなで楽しくレースに出ましょう!
【2010/04/28 09:15】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list お疲れさまでした
ネックス杯進出、惜しかったですね。花吉野は手作り感満載の大会でした。のんびりした雰囲気で、それはそれでいいような気もしますが…。またどこかでご一緒する機会があれば宜しくお願いします。
【2010/04/29 19:02】 URL | kaz #-[ 編集] |
list お疲れさまです。
kazさん
花吉野おつかれさまでした。
あのレースは他のレースと日が重なってるので
参加者集めが大変そうですね。
もう少し近ければウレシイのですが・・・。
また、どこかでお会いしましょう!
次は美山かな・・・?
【2010/04/30 08:06】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/413-4efa5516
