list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 連休最後はbonne volonteなど・・・。

5日(水)


あぁ~、今日で連休も終わり・・・
GW最後くらい娘でも連れて遊びに行こうか、
と、思いつつリビングでウダウダしてたら
2時頃となり、
結局、1人自転車で市内をウロウロすることになる。

美山を意識してチョイ坂をチョコチョコ登る。
極力ダンシングで。
5日連続で走ってるので脚の調子はイイみたい。

嵐山や宝ヶ池など・・・
どこをどう走ったか分からなくなるほど
自由気ままに走った。



帰り道に、土窯で有名なパン屋さん『bonne volonte』でパンを買った。
場所は河原町丸太町上ル東側。
(以前にも紹介したかも・・・)
ボクは最近は「塩味の食パン」を贔屓にしています。1斤400円。


20100505-01.jpg

↑薪が積まれている。


20100505-02.jpg

↑菓子パンも美味しそうだけど、ボクは未だ食べたことがない。
 基本食パン。


20100505-03.jpg

↑店内を撮影する時は必ず店員さんに承諾を得てから。
 最近はジャージ姿でもあまり驚かれなくなったなぁ。



20100505-04.jpg

↑右奥に見えるのが土窯のようです。






ところで、例の美山ロードのエントリーですが、
一晩悩んで、
やっぱり

C3S(2周)に出ることにします!

ご一緒する方ヨロシクです!






5日(水)の走行距離51.72km〈平均時速21.1km/h〉 by Team
 ↑市内ウロウロ

結局連休5日間で365.74km走った。



6日(木)の走行距離30.79km〈平均時速22.3km/h〉 by Team
 ↑朝練 桂坂周回コース3周


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2010/05/06 09:13】 自転車 | track back(0) | comment(3) |
comments
list おっ!?
とうとうC3、決心しましたか。九鬼ヶ坂では僕のオシリ押してくださいね。宜しくお願いします!
【2010/05/06 19:50】 URL | kaz #-[ 編集] |
list 応援行きま~す!
熱い走りを見せてくださいませっ!
【2010/05/06 20:15】 URL | ペダル #mQop/nM.[ 編集] |
list ドキドキワクワク。
Kazさん
C3S!申し込んじゃいました♪
今からドキドキしてます(汗
目標は「kazさんより前方でゴールすること!」にしますね。


ペダルさん
恥ずかしくない走りをしたいのですが、
自信は全くありません(汗
極力ちぎれないように頑張りま~す。
【2010/05/07 00:52】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/416-d3e01c48
