list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list TOJ堺ステージ。

16日(日)


TOJ堺ステージに行ってきました。


JR天王寺駅で乗り換えるつもりが
うっかり寝過ごし、
気付けば大和川が見える所を電車は走っていた・・・
快速電車の為、王子駅まで連れて行かれた。
約45分のロス。
トホホ。

10時過ぎにレース会場である大仙公園に到着。

今回の堺ステージは個人タイムトライアルなのですが、
その前に、約40km(一周2.7km×15周)のクリテリウムが行われました。
ツアーレースには関係無く、賞金が出るレースとのこと。

最初の一周を先頭で帰って来たのは辻善光選手!
男前な走りに声援も大きくなります。
周回を重ねると、4名の逃げ集団が形成され、
その中にはマトリックスの山下選手やシマノレーシングの鈴木真理選手がいました。
最終周回、見事ゴールスプリントを制したのは鈴木選手。
まんまさんの応援の声がとっても大きかった(笑


20100516-01.jpg

↑応援の様子。
 まんまさんの、お尻に食い込むジーンズが気になる。


20100516-02.jpg

↑スタート前。



20100516-03.jpg

↑日射しを避ける選手達。



20100516-04.jpg

↑デローザ・スタックプラスチックの選手。



20100516-05.jpg

↑クリテを終えて、善光選手と米俵監督。
 コースを仕切る白いパネルがレフ板となり善光選手が輝いている。



20100516-06.jpg

↑Raphaな人達。



20100516-07.jpg

↑De ROSA King3-RS! 欲しい・・・





午後から行われたタイムトライアルは
オーストラリアの新星マイケル・マシュー(ジャイコ・スキンズ)が
2位を6秒近く離しての勝利。
目の前を走る姿がむっちゃ速かった!


20100516-08.jpg

↑スタート前の善光選手。






17日(月)


朝、桂坂周回。
堂々とコソ練(笑


17日(月)の走行距離27.40km〈平均時速21.7km/h〉 by Team
 ↑桂坂周回コース2周



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2010/05/17 18:40】 自転車 | track back(0) | comment(8) |
comments
list 仕返し
いや~っ、いいお天気でしたし、興奮しましたね~。
もちろん僕の食い込み具合も(笑

そのお礼に僕のブログにおじさまの素敵なお姿も載せておきましたよ~!!

来年はぜひ、レースの反省会にもでて下さいませ~。
【2010/05/17 22:06】 URL | Manma #-[ 編集] |
list 変な対決は
やめてください!

オジさんの食い込みジーンズvs赤い下着の上のはみ肉なんて(笑)

せっかくおるかさんとボクで爽やかな空気をかもし出してんのに~。
【2010/05/18 00:20】 URL | ペダル #mQop/nM.[ 編集] |
list 16日
堺には行けませんでしたがFrank*さんのブログで行った気分を味わうことができました、おおきにです。

あっそれと・・・まんまさんのブログでも何処かの男性がストリーキングでもするかの勢いの写真も拝見!
これも「king」のなせる術か・・・(笑
【2010/05/18 00:23】 URL | jun.skywalker #8Zcb/IVM[ 編集] |
list 肉塊対決。
Manmaさん
うっ!
こんな写真を撮られていたとは・・・油断
もっと引き締まった体にならねばと思いました(汗
反省会は楽しそうでしたね。
行きたかったなぁ~



ペダルさん
オジさん肉塊対決です(笑
それにしてもRaphaウエアを着てる人は
オシャレさんばかりですね。



jun.skywalkerさん
お見苦しい写真ばかりですみませぬぅ(笑
きっと、誤った様子が伝わってしまったでしょうね。
堺ステージはお祭り気分たっぷりで大好きです。
【2010/05/18 00:43】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list
肉対決( ̄▽ ̄;)

Frank*さん、だいぶ締まってましたもんねぇ

また、宴会企画しますんで(練習より得意)ご参加くださいね(^.^)
【2010/05/18 09:40】 URL | ひでぇ兄ぃ #N6kp4qTg[ 編集] |
list マイナス2kg。
ひでぇ兄ぃさん
まだまだ絞れていません(汗
美山までにあと2kg落とせたら
かなり楽になるのですが・・・
【2010/05/18 10:09】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list あのねぇ~
あのねぇ~あのねぇ~。
おじさまぁ~。おるかちゃんのお名前は変るんだよ~。
だからねぇ~・・・・もう普通のおしゃれさんじゃないんだよぉ~。クネクネ(笑
【2010/05/18 13:15】 URL | まんまママ #-[ 編集] |
list ???
まんまママさん
おれんじ師匠の名前が変わるとな?
どんな名前になるのでしょう・・・
クネクネ???
ダミアーノ・クネクネ?
???
【2010/05/18 17:09】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/421-a3693fad
