list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 美山ロード前日の朝練。


29日(土)

イプシロンさんの走行会に行ってきました。




午前8時、いつものファミマに集合。
今回は遅れなかったょ~。

参加者は店長を含め7名(たぶん)。
コースは柳谷。

桂川CRを走って山崎から柳谷へ。


信号待ちの間に、
浄土谷までのタイムトライアルの話などを店長から伺う。
「速い人は13分位・・・」
って、それが速いのかボクには全くわかりませんが。

登りに入るなり、いきなりのスピードダウンなボク。
どんどんと離されていく・・・
毎回のことなのでマイペースで登る。
しっかし、しんどいなぁ~

こんなことで明日の九鬼ヶ坂は大丈夫なのだろうか?(その1)

いや、大丈夫じゃない!
エントリーしたことを後悔する。



シッティングでえっちらおっちら登るとやがて浄土谷に到着。

「お待たせしましたぁ~」

もはや定番となったセリフを発して皆さんに詫びる。

この後ショートカットの周回コースを走った。

明日のレースをひかえ、
できるだけ脚を使わないように走ったので
もの凄くのろい。

って言うのはウソで、一生懸命登ったけど・・・のろい(汗

こんなことで明日の九鬼ヶ坂は大丈夫なのだろうか?(その2)

いや、確実に大丈夫じゃない!
やっぱりボクは坂がダメダメなことを再認識した。
とりあえず平地では、ちぎれないようにしよう!


帰りは円明寺のコンビニで休憩。
皆さんと楽しいお話の時間。

明日のレースに出るという人がボク以外に2名おられた。
カテゴリーもC3(2周回)で、ボクと同じ。
レースの話をしているだけで緊張してきた・・・(汗


家に着いたら決戦マシーンの掃除&整備。



とりあえず目標は・・・

10位以内(まずありえない)

20位以内なら上出来

30位以内で良しとしよう



誰か速そうな人見つけて、へばりつくどぉ~。

たとえばストラーダジャージのあの人とか、
タクリーノジャージのTKさんとか・・・




あぁ~、明日はがんばるどぉ~。。。





29日(土)の走行距離56.70km〈平均時速21.5km/h〉 by Team
↑柳谷周回
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2010/05/29 20:07】 自転車 | track back(0) | comment(3) |
comments
list
練習してるぅ~

おいらは、ダメダメやなぁ

半分より前だったら良しとしよう
【2010/05/29 22:46】 URL | ひでぇ兄ぃ #N6kp4qTg[ 編集] |
list ファイト~イッパ~ツ!
あ~ぁ、明日は長男の休日参観で応援に行けましぇーん(涙

昨年と違って雨は無いんで思う存分活躍してくださいね。

九鬼ヶ坂の下り後、猛チャージで順位を上げて目指せ~凸の頂点!
【2010/05/29 23:58】 URL | jun.skywalker #8Zcb/IVM[ 編集] |
list 凸の頂点!
ひでぇ兄ぃさん
ボクも正直なところ、
半分より前だったら良しってところです。。。
九鬼ヶ坂は撃沈しそうです。
お互い頑張りませう♪



jun.skywalkerさん
猛チャージ!
できればいいのですが・・・
走れば走るほど自信なくなりました(汗
でも、
精一杯楽しんできま~す。
【2010/05/30 00:06】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/423-250d344e
