list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ちょっと似てたりして・・・。

鳩山さん
あっさり辞めちゃった。


20100603-01.jpg



高速道路の無料化!
ガソリン税暫定税率廃止!
とか、
選挙の時は勢い良かったのに

いざ、総理になったら
ほとんど実現できなかった。


「いいかげんだ!」とか、
「嘘つき!」とか、
「無責任!」とか。。。

全国民から言われてます。


ボクもそう思う。
簡単に逃げ出すなよ。


けど・・・・

でも、ちょっと待てよ、、、
よく似たヤツ知ってる。


「めざせ凸の頂点」とか、
「上位入賞」とか、
レース前は勢い良かったのに

いざ、レース終われば
81位だったヤツ。


鳩山さん、微妙に気持ち分かりますぅ~。。。ドウジョウ


20100603-02.jpg



でも、ボクは投げ出しませ~ん!!!。。。たぶん(笑



20100603-03.jpg


“代”つながりで・・・

伊代ちゃん、この頃は可愛かったなぁ~
でも、おばちゃんになった伊代ちゃんもわりと好き♪





こんな人でも総理になれるんだって、
ある意味、勇気もらいました。
アリガト鳩山サン。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2010/06/02 20:07】 自転車 | track back(0) | comment(14) |
comments
list 三段オチの
松本伊代はボクの予想の遙かに上でした(笑

Frank*さん、さすがです!

次の政権の担当者もFrank*さん並に、上方修正かけてくれたら良いのですが。。。
【2010/06/02 21:59】 URL | サカリキ #16utTuIA[ 編集] |
list
Frank * さんが、立候補したら、ケーキ持って応援行きますよぉ 投票は別として(^^;

おいらは、河合奈保子かなぁ
【2010/06/02 22:45】 URL | ひでぇ兄ぃ #N6kp4qTg[ 編集] |
list 三段目で吹きだしました
確かにデビュー当時の松本伊代はかわいかったですね~。

いまは、世界で最もデビュー曲を歌いにくいタレントさんじゃないかと思いますが…(笑)。

自分は早見優が好きでした。同じくママさん路線で売ってますな。
【2010/06/02 22:59】 URL | Norishy #-[ 編集] |
list 一票入れますので
次の選挙には是非・・・(笑)
ちなみにFrank*さんが政権取ったら公用車は全て自転車になるのでしょうか?
【2010/06/03 04:29】 URL | hello1956 #-[ 編集] |
list Frank*総理
わたくし、松本伊代とおない歳です。
伊予はもう、44だから~!
【2010/06/03 06:25】 URL | エフ吉 #gGcINRmw[ 編集] |
list ボクが総理になったら・・・
首相官邸の前にサイクリングスタンドを設置する事を誓いま~す。




サカリキさん
島田珠代とか亀山房代とかあったんですけど、
知らない人多そうだったので・・・(笑
ボクは下方修正の方が多いです。
“下の方”の修正ではないですよ!



ひでぇ兄ぃさん
河合奈保子さんも人気ありましたね。
昔、教習所でそっくりな人がいて、
今でも本人だったんじゃないかって思ってます。



Norishyさん
早見優さんっすか!
バイリンガルで知的なところがいいですね。
ちょっとキツそうですが(笑
ハワイで暮らしてぇ~。


hello1956さん
公用車が自転車っていいですね。
ボクだけDE ROSAで
部下は全員ママチャリ(笑



エフ吉さん
自分の生活もままならぬ人間が
国民の生活を守れるはずないので
総理にはなれないだろうなぁ~
伊代ちゃん44かぁ~。。。
【2010/06/03 08:31】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 自分党のマークがかわいい
どうせなら、自分の収入以外に親から何億円も小遣いがもらえるところも似てたらよかったですね。
ポスターの鳩山さん、キリっとしていてカッコイイ。最近の顔とぜんぜん違う。
【2010/06/03 10:14】 URL | まこと #-[ 編集] |
list 顔は物語る。
まことさん
何億円もお小遣いもらえたら、
ユニクロも平日定価の時に余裕で買えますね(笑

顔って変わるもんですね。
ココ・シャネルが良い事言ってます。
「20歳の顔は、自然の贈り物…50歳の顔は、あなたの功績よ!」
【2010/06/03 10:49】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list ハートのマークがいいですね。
わたくちは、やっぱりキョンキョンですね
自分党、入党希望です。
【2010/06/03 11:23】 URL | uechicchi #lhgDXi1Y[ 編集] |
list 時代は自分党か!?
私も入党します・・・自分党!

あかつきには党章ください(笑
【2010/06/03 12:46】 URL | jun.skywalker #8Zcb/IVM[ 編集] |
list 自分党バンザイ。
uechicchiさん
キョン2の人気は凄かったですね!
TVで見ない日がありませんでした。
顔の小ささがはんぱないそうです。
たぶんuechicchiさんの3分の・・・いえっ・・・自粛



jun.skywalkerさん
自分党は自分が大好きな人の党です。
自分が幸せになるにはどうすればいいのかを
全国民が本気で考えたら、
あんな総理は誕生しなかったでしょう。。。


【2010/06/03 13:49】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 総裁!
笑える~。総裁たるもの、やっぱKING 3ですか。
だけど谷垣さんは影うすぅ。頑張ってくだされ。
Frank*総裁は自分党もいいけど、
やっぱ自走党ちゃいまっか。
なんか頑張ってる感じ(お金も無い)がグー。
【2010/06/03 20:28】 URL | Hossy #s.Y3apRk[ 編集] |
list
いや~、こういう自虐ネタ、大好きです。またお願いします。しかし、ここで松本伊代ちゃんを起用したということは美山の後、少しセンチメンタルな気分に浸ってしまったとお察しして問題ないでしょうか…。
【2010/06/03 22:46】 URL | kaz #-[ 編集] |
list 自走党!!!!!
Hossyさん
しまったぁ~!
その手がありましたな。自走党。
でもその場合、総裁はミフネさんに奪われますな(笑
谷垣総裁頑張って欲しいぃ~。



Kazさん
センチメンタルなんてもんじゃないですよぉ~
憔悴しきって、顔もゲッソリ。
もう、自転車なんか辞めます!
そして農業をします。
って岡田監督かっ(笑


【2010/06/03 23:30】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/425-06f1716e
