list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list Light Weight。



やっぱ、軽いっていうのはイイです!

持った感じが、信じられないほど軽いっす。

えっ!!!って感じの軽さです。

その名も“Light Weight”

“軽い重量”

おそらく、これほどの超軽量は他に無いでしょう。

オープニング記念特価で安くなっていたので
誘惑に負けて買いました♪




20100604-01.jpg

↑ユニクロ Light Weight cotton Tシャツ



え~っと・・・
スミマセン・・・
とりあえず謝っときます<(_ _)>



このロゴタイプを見た瞬間
ブログネタのために、つい買ってしまいました。
投資額、税込690円。
通常は1,000円なんだけど
イオンモールKYOTOのオープン記念で安くなってました。
こちらもホントに軽いです(笑



20100604-02.jpg

きょう4日(金)がグランドオープンだったのですが、
八条口側にこんなに大勢の人が歩いているのはかつて無いことです。




因みに、自転車バカさん達に人気のある究極のホイール“LightWeight”は
インターマックスさんが取り扱われています。

http://www.intermax.co.jp/news/pickup_lightweight.html


ホイール2本で848,000円!!!!!!!

このシャツが1228枚買えますよ~。(これって凄いのか???)

欲しい方はどうぞ勝手に買ってくださ~い(笑

そう言えば先日ポチッた人がいたような・・・リスペクト。






検索で運悪く当ブログに来られた方、本当にスミマセン。。。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2010/06/04 19:01】 その他 | track back(0) | comment(9) |
comments
list まさか
そんなフリしといて鈴鹿で涼しい顔して履いて来はるんちがいますか~?
僕はきっとそうだと期待しています。

おめでとうございます。
【2010/06/04 20:38】 URL | Manma #-[ 編集] |
list 軽いのはイイ!
Frank*さんもおソロですね(^皿^)

何やら某所にもあるとのウワサが…
【2010/06/04 21:03】 URL | おれんじおるか #-[ 編集] |
list
騙されたぁ(;´д`)

物欲キングFrank * さんやからマジやと思ったぁ

【2010/06/04 21:37】 URL | ひでぇ兄ぃ #N6kp4qTg[ 編集] |
list うう~っ!
クショ~やられたぁ~(泣

とうとう清水の舞台から派手にダイビングぅ~って思ったのにぃ~。

【2010/06/04 22:50】 URL | まんまママ #-[ 編集] |
list 物欲レースの
アタック潰しをFrank*さんが早速されたのかと思いました(笑

でも、玉三郎に「鋸」もいいですが、「軽量」はよく似合いそうですよ♪
【2010/06/04 23:16】 URL | サカリキ #16utTuIA[ 編集] |
list 座布団3枚あげとくれ!
ん~!まんまとやられました~!
【2010/06/05 04:33】 URL | hello1956 #-[ 編集] |
list ほんのちょっとでも、
皆さんの生活に笑顔が増えれば大成功です。



Manmaさん
こんなフリをされては
どのようにオチをもっていけばいいでしょうか?
本当に履いていくしか無さそうです・・・
って、無理。



おれんじ師匠
Lから始まる最終兵器。
もし、オーバーマイヤーだったら
二度と口をききません(笑



ひでぇ兄ぃさん
●欲Kingじゃなくってヨカッタ!
いくらなんでも“LightWeight”は買えませ~ん。
その前に自分のWeightをなんとかしろ!っちゅう話です(笑



まんまママさん
イッヒッヒッ!
騙せましたかね?
清ブタは何度もダイブしてま~す。
最近では着地も成功できそうな勢いです(笑



サカリキさん
レースで玉三郎に乗るのが恥ずかしい今日この頃なのに・・・
これで“LightWeight”履いたら誰も喋ってくれないでしょうね。
NOKOで充分です。ってかNOKOももったいない。。。



hello1956さん
座布団3枚も頂けるなんて光栄です。
「まんまとやられました~!」と言うより
「まんまさんにやられました~!」って事の方が多そうですよ。
【2010/06/05 16:21】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 見ました
私、今日、“LightWeight”のホイールを生で見たんです。
サイクルショップの走行会に行ったんですが、TIMEのフルカーボンのフレームに“LightWeight”のホイール、ハンドルもカーボン、ステムもカーボン、サドルもむき出しのカーボン、コンポはカンパのスーパーレコード・・・200万円コースですかね。
持たせてもらったら、この世のものとは思えないくらい軽かったです・・・。
【2010/06/06 20:22】 URL | まこと #-[ 編集] |
list スゴイ!
まことさん
高そうな自転車ですね!
かなり軽そうです。
でもそんなに軽くしてどうするつもりなのでしょうか?
ヒルクライマーさんなんでしょうね。
羨ましい~。
【2010/06/06 22:27】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/426-8c8e1f8c
