list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list なんだか脚がパンパン。。。

5日(土)


イプシロンさん朝練。
店長さんは西日本実業団トラックに参加のためDNS。
8時にファミマに行くとH本さん(エッチ本みたい・・・)一人だった。
行き先はボクの希望で「けいはんな」に決定。

二人っきりでCRを南下。
木津川台駅あたりでCRを離れ西に進む。
ダラダラとした登り坂を上がり
けいはんなプラザ前に到着。



20100605-01.jpg

↑記念撮影。





何故こんなところに?
って、答えは簡単ですよね。
ええ、その通りです。

コースの下見をして、
どのカテゴリーにエントリーするか決めようと思ったのです。

レースコースをゆっくりと2周回る。
やっぱり第3コーナーの登りがきついなぁ~。

この登りを何回ももがく自信はないので
C4(4周)でエントリーすることにしま~す。

てかっ、ボクの実力はC4がギリだと、最近痛感するのですね。

この後、時間つぶしにまんま亭へ行く。
まんまさんの自転車掃除を見学したあと、
cls-Hakuseiさんへ向かう。
ぱぱみつさんと少しお話をしてすぐに失礼する。

午後2時30分帰宅。


H本さんは向かい風でも飄々とペダルを踏む。
登り坂も速い。
一緒に走ると、付いていくのが精一杯で
むっちゃイイ練習させて頂きました。

そんなにハイスピードで走った訳じゃないのに、
帰ってから異常に脚が攣った。
久しぶりに両脚攣って、泣きながら激痛に耐えた(汗




5日(土)の走行距離116.92km〈平均時速25.1km/h〉 by 玉三郎








6日(日)


まんまさんがチーム仲間さんと一緒に走るというのでご一緒させて頂いた。


午前9時、cls-Hakuseiさんに車をデポし、
まんまさんと待ち合わせ。

やがて坂の上から MIURAのボイラのように熱気を帯びたまんまさんが現れた。
うわさでは、まんまさんが走っているところは気温が上昇し
真冬でも逃げ水現象を起こると言われている。

暑い~。
でも出発。

加茂から和束を経由し府道5号を北上。
終始まんまさんに牽いてもらう。
交通量の少ない道ではお話をしながら走るが、
微妙に登りが続くのですぐ息絶え絶えになる。
少しでも勾配が急になるとすぐにちぎれる。

湯船森林公園を越え307号(近江グリーンロード)交差点を右折。
信楽運動公園手前のファミマに到着。

ここで、たかい+さん、ミワさん、おれんじ師匠と合流。
みんなで、来た道を戻る。
今度はずっと下り坂なので超~楽ちん。


ちょっとした登りでまんまさんのアタックがかかったので
反応して追走してみる。
しんどい!!!
けど、
ここから木津まではず~っと下り坂だから余裕なのだぁ~。


そして和束のローソンまで戻ってきた。
この先5号線を通り加茂までのコースも下り基調。楽ちんコース。

と、思いきや、交差点をまさかの右折!

ミフネ先生ご愛用のコースを走るみたい。。。

アップダウンの連続で、“とっても気持ちイイ”・・・とまんまさんは(もしくは、のみ・・・)ご満悦。

ここでもイイ練習をさせて頂きました。(もしくは、余計なお節介・・・)


お昼は超~人気ラーメン店『無鉄砲』。


20100606-02.jpg

ハデハデ軍団。


20100606-03.jpg

豚骨ラーメンで攘夷ぜよ♪(よくわからんが言ってみたょ~笑)



20100606-01.jpg

満腹。腹ごなしの運動。



20100606-04.jpg

cls-Hakuseiさんにて。




皆さん、お疲れさまでした♪




今日7日(月)の23時17分から朝日放送で「クイズ紳助くん」の放映がありま~す。
辻貴光選手がなにわ突撃隊をしごきまくります(?)ので、
皆さん、見てくださいね~♪




6日(日)の走行距離66.57km〈平均時速26.2km/h〉 by 玉三郎




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2010/06/07 15:19】 自転車 | track back(0) | comment(8) |
comments
list
あ~、もうけいはんなでコソ練してるぅ~

しかし、ムテのこってり豚骨を食べた後で、よく走れますねぇ(^_^;)

今年はまだ一回しか食べてないなぁ
【2010/06/07 17:31】 URL | ひでぇ兄ぃ #N6kp4qTg[ 編集] |
list イッヒッヒ。
ひでぇ兄ぃさん
もうコソ練しまくりますよぉ~。。。
ってかね、
脚が全然ダメなんですよ。
直ぐにパンパンになっちゃうんですぅ。
なんでだろう。。。
以前はもっと走れてたのに・・・
【2010/06/07 18:13】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list ロゴがオンエア
「クイズ紳助くん」見ました。
Frank*さんの作ったロゴが何度もテレビ画面に出て、すっげー・・って思いました。
事務所に問合せ、殺到してません?
【2010/06/08 14:08】 URL | まこと #-[ 編集] |
list えらいことですわ!
まことさん
事務所が大変です!
仕事が無くって・・・(笑
でも、タックルさんよりましです。
女房子供抱えてバイトクビですから・・・。
【2010/06/08 14:16】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list こんちは!
紳助見ましたよ~

貴光さん、ええ~人ですね~正直で(笑

Frank*さんも出てきはるもんやと思ってました・・・(汗
【2010/06/08 15:35】 URL | jun.skywalker #8Zcb/IVM[ 編集] |
list 面白かったです。
jun.skywalkerさん
こんばんは。
貴光君いいキャラですよね。
木訥(ぼくとつ)な人柄が良く出てました。
ボクは映ってませんでしたが、
ボクのデザインがいっぱい出てきて大満足です♪
【2010/06/08 20:01】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 最初の
舞洲のシーンでFrank*さんたちが少しだけ映っていましたよ(^^)

見知った顔や見知った場所がテレビで流れて、なにか不思議な気分でした(笑
【2010/06/09 00:47】 URL | サカリキ #16utTuIA[ 編集] |
list あらっ。
サカリキさん
そうですか。
全く気付きませんでした。
後ろの方にいるかもって
一生懸命見てたんですが。
クリテってオモシロイなぁ~って
改めて思いました。
【2010/06/09 05:26】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/427-8f61d3fb
