list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ハーレーFLHX。


スミマセン・・・
買ってしまいました。。。



20100610-01.jpg


↑Harley-Davidson FLHX。

2010年モデルです。
ツルッツルの新車っす。


以前にもこんなパターンがありましたね。
ハイ。
今回も同じです。
仕事仲間のNくんがバイク屋さんで借りた代車です。
ちょっと走ってみたい気がしましたが、
あまりの重さと足つきの悪さにビビってしまいました。
なので、跨っただけっす。





話は変わりますが・・・


7日放送だった「クイズ紳助くん」、
面白かったですねぇ~。
貴光選手のキャラがとっても素敵でした。
正直で真っ直ぐな性格が出ていて
思わず「ぷっ」となるシーンがありましたね。
貴光選手のファンが増えたんじゃないかなぁ。

冒頭に舞洲のレースシーンがあったのですが、
自分自身も走ったことがあるこのレースを
TVというフィルターを通して客観的に見ると
「レースってオモロ~イ」って改めて感じました。
この番組を見てクリテリウムに興味を持つ人が増えればいいのになぁ~。



20100610-02.jpg

↑仕事仲間が、スロー再生で見つけてくれたFrank*。
 スーパーマリオの隠れキャラみたい・・・(笑








またまた話は変わりますが・・・

今日こんな“ひえぇ~”がありました。


打ち合わせの為、自転車でクライアントさんに向かう途中の出来事。
(自転車はいつものフラットバーランドナーくずれ)

首から掛けていたロウ眼鏡が鬱陶しくなり、
手放し運転(よいこのみんなは真似しないように)
胸ポケットにしまおうとしたら・・・

前輪がアスファルトの割れ目にスッポリ!

バランスをくずし左右に蛇行。

辛うじてハンドルを持ち直し、足を地面にばたつかせ、
なんとか転倒は回避できたけど、
危なかったぁ~。。。
ビンディングペダルだったら10000%転けていた。
人の多い東本願寺の前で。。。


ハンドルはしっかり持ちましょう♪


じ~つ~は~、、、この時、
後ろ姿が綺麗な女性を追い抜いた直後で、
何故か???理由はまったく無い!!!のですが、、、
後ろを振り返って前方不注意だったのはココだけの話です(汗

アスファルトの割れ目と、バックシャンには注意しましょう。

え~、
『アスファルトの割れ目』とかけまして
『バックシャン』とときます、
(突然始まる謎掛け。)

そのココロは

前を確認しないと痛い目に遭います。
(いまいち整ってない?)

バックシャンは前を確認しない方が良い場合が多いですけどね。。。


男って、どういう訳か『真実』を確かめたくなるんだなぁ~



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2010/06/10 18:58】 オートバイ | track back(0) | comment(12) |
comments
list
やっぱり確かめない方がいいことが多いんですよね~
残念ながら
【2010/06/10 21:19】 URL | コワケン #mQop/nM.[ 編集] |
list ちらり!
私も遠くにチラリ映ってました。ワロタ
来年はリッツ頑張ってください!
【2010/06/10 21:27】 URL | エフ吉 #-[ 編集] |
list 男とは・・・
悲しい生き物で・・・
後ろ姿を見ただけで、
自分の超~お好みの顔を
勝手にあてはめちゃうのですねぇ~。。。



コワケンさん
確かめた時の“勝率”は
1割を切るんじゃないでしょうか。
それでも見たくなる
悲しい男の性(さが)です。
時には“年齢”で大敗する時がありますよね!
「おのれ!なにさらすんじゃい!!!」みたいな(爆



エフ吉さん
映ってました♪
Teamまんまのかたまりが(笑
リッツは秋にもあるので
チャレンジしますよぉ~。
【2010/06/10 22:01】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list
男はやっぱりチラリに惹かれるんですよねぇ(^^)
まぁ転けなくてなによりでした(^-^;

Frank * さんは、ハーレーより、イタ~リア~ンなドカッティでしょ。
【2010/06/11 01:07】 URL | ひでぇ兄ぃ #N6kp4qTg[ 編集] |
list バチ?
ひでぇ兄ぃさん
じつは以前にもこの場所で
同じような事がありまして・・・(汗
東本願寺さんだけに
法然上人が警告を与えてくださってるのかな?

やっぱりボクは、
応接間のようなアメリカンよりも
レーシーなヨーロピアンの方が好きです。
【2010/06/11 02:11】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 富士での出来事
全身赤のウェアーに金髪の女性が追い越して行ったので追いかけ前に出て確認… (ーー;) 男でした。
【2010/06/11 05:04】 URL | hello1956 #-[ 編集] |
list ふ~ん!
じゃ、私も後姿を磨いて、
オトコを転ばせようかな。
【2010/06/11 08:38】 URL | deko #-[ 編集] |
list 男。は、ヤバイ!
hello1956さん
>女性だと思って・・・男でした。
なんか、昔、ボクもそんな経験が・・・
未だに語り継がれるエピソード
「ピンクの・・・」(笑
お互い気をつけましょう♪



dekoさん
「後ろ姿を磨いて」って
前面はもう諦めちゃったのでしょうか?
両面頑張ってください♪
【2010/06/11 09:36】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list おんなじ!
昨日駅に向かう時、前に175cm位の
生足でショートパンツの女性が、、、。
思わず後ろから写真撮ろうかと思う程。
ガマンにガマンをしてたのに、
やっぱり気になって前に出て、、、玉砕。
昔のコマーシャル思い出しました。
【2010/06/11 11:08】 URL | uechicchi #lhgDXi1Y[ 編集] |
list ココにも又ひとり。。。
uechicchiさん
振り向かないで~♪●●のぉひ~と~♪
ってヤツですね。
エメロンだったかな?
玉砕覚悟で前に出ましたか!
その勇気に乾杯。
【2010/06/11 11:23】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 男の性
追い越す前に見返り美人であればOKなんですが・・・
【2010/06/13 17:33】 URL | jun.skywalker #8Zcb/IVM[ 編集] |
list 確かに。
jun.skywalkerさん
でも、見返り美人は切手と同じで
超~レアでしょうね(笑
【2010/06/13 18:00】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/428-dd111ab6
