list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 亀岡練orz。


12日(土)


イプシロンさんの朝練に参加しました。

集まったのはボクを入れて9名。
メンバーを見て山脇店長が一言

「今日は走れる人ばっかりのようですので、亀岡方面に行きます。」

げっ!

店長さんは
ボクを“走れる人カテ”に入れてはるようですが・・・
まっ、King3跨いでチームジャージ着てりゃ、
そら走れそうですわなwww



走れる人8名と、“走れる風の人”1名で出発orz
※かぜと読まないように!逆に速そうwww


洛西ニュータウンの西を通り、沓掛あたりから9号線を走る。
老ノ坂トンネルまではダラダラ登る。
このあたりですでに“走れる風の人”はひとり遅れる。。。

トンネルは危険なので迂回する。
迂回路ってたいてい峠越えなのだが、
ここも例に漏れず。

亀岡 下矢田の交差点を左折して南下する。
府道6号らしい。

ここら辺も登りだったかな・・・
一人で走っていたようなwww


杉生を超えトンネルを抜け733号を東へ走る。


20100612-01.jpg

↑レンズが曇ってソフトーンかかってます。



20100612-02.jpg

↑なんちゃら峠。(何峠?誰か教えて)



20100612-03.jpg

↑せっかくH野さんが撮ってくれましたが、
 ボクから“後光”が出てしまって逆光になっちゃいました(笑



金蔵寺の激坂を下る。
反対からじゃ無くって良かったぁ~。
けど下るのも結構怖いね。

そして長岡に戻りファミマで休憩後解散。






後半はなんとかついて行けたけど、
この程度で遅れるようではダメだなぁ。
途中のモガキアタック合戦も不参加に終わったし・・・(o´_`o)ハァ・・・

もともとスロースターターな方だけど、
最近特によろしくないなぁ。


帰ってこ~い、元気なオレ!





20100612-04.jpg

↑帰り道。CRで「パッシューーーー!」。久しぶりのチューブ交換orz







11日(金)の走行距離24.17km〈平均時速23.0km/h〉 by 玉三郎
 ↑桂坂周回2周

12日(土)の走行距離62.51km〈平均時速22.2km/h〉 by 玉三郎
 ↑亀岡練

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2010/06/13 14:49】 自転車 | track back(0) | comment(4) |
comments
list 練習してるぅ~
いつも良い練習をしてはりますねぇ

けいはんなに照準を合わしてるんですね

いかんなぁ 負けてられない・・・
【2010/06/14 09:38】 URL | ひでぇ兄ぃ #N6kp4qTg[ 編集] |
list 坂が・・・
ひでぇ兄ぃさん
ハイッ、照準は「けいはんな」です。
が、
そんなに練習はできてませ~ん。
まったく自信がありませ~ん。
坂が怖~い。。。
【2010/06/14 12:44】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 今朝程は失礼
すれ違いざまに拝見した御勇姿は,完全に「走れる人」でしたよ。格好良かったな。

こちとら健康診断に行く途中で,何とも情けない姿で失礼つかまつりました。
【2010/06/15 14:10】 URL | 犬丸36 #-[ 編集] |
list こちらこそ、どもでした♪
犬丸36さん
意外なところで声を掛けて頂き
ちとビックリでした。
「走れる人」に見えたのは
止まってるところだったからでしょう(笑

シマノスズカご一緒したかったのに
乗鞍なんですよね、残念。
でも、頑張ってくださいませ♪
【2010/06/15 16:59】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/429-765a390e
