list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 原谷克服。


克服と言うほど大層なモノでもないのですが・・・


もう、どれほど前なのか分からなくなるほど
原谷を敬遠してきました。
それほど大した急坂でもないのですが、
いっつも途中で足をついてしまう。
もしくは引っ返してしまう。
自動車が怖くなるんですね。。。

でも、先日やっとクリアできました。

それほど苦労することもなく登れたのは
やはり力がついたのでしょうか。

ちょっとウレシイィ~。


20080802-02.jpg



そう言えば最近Teamまんまにマスコットが来たらしい。


おこちゃま2号ちゃんが下校途中で見つけた子猫ちゃん。
心優しいまんまファミリーに助けられたそうです。
名前は「アスカチャン」。


まんまさんに拾われたと言う点ではボクと同じだ♪
まっ、ボクはその場で捨て去られましたけどね。。。(笑





20100622_ASUKA.gif



こんなものを作っておけば、あのオッサンオバハンは喜ぶに違いない。
これで、今度カレーを食べに行った時は具が少し多くなるかも・・・www





22日(火)の走行距離24.19km〈平均時速23.3km/h〉 by King3
↑桂坂周回(1周)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2010/06/22 10:04】 自転車 | track back(0) | comment(5) |
comments
list 原谷
私の住んでる西陣からここ原谷越えは週1回、職人さん宅へ往復してます(自動車で・・・苦笑)

でも最近はbikeでも行くようになりました・・・刺激がほしいから(笑
【2010/06/22 12:14】 URL | jun.skywalker #8Zcb/IVM[ 編集] |
list 週1で。
jun.skywalkerさん
週一回は是非自転車で越えてください(笑

めちゃくちゃキツイ坂では無いのですが
苦手なんですよ、原谷は。
車が怖いです。

今度は仁和寺側からチャレンジします。
【2010/06/22 12:49】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list あ~!思い出したぁ~!
そうだわ~おじさまの事も拾ったのよねぇ~♪
木津川CRで~(爆

あれはねぇ~きっと神様のいたずらってやつよん♪
あきらめて飼われちゃいなさいよ~ウフフフフ。

オサ~ンもオバハ~ンもこのマーク見て大喜びで~す♪ありがと~う♪
この子ね・・・可愛いのよん。
猫系女子に心を奪われる男子のお気持ちがよ~くわかりますわん♪ 母猫も頑張らねば!(何を?)エヘヘ。
【2010/06/22 14:39】 URL | まんまママ #-[ 編集] |
list 何だかキツソウ
いや~な感じの登りですね~。
今度連れていってくださいね。

例のマーク最高ですね。
さっそくあれを元にTシャツでも作れないかとせがまれていまス。
ウエイブワンだと10着以上からの制作なのでネットで1枚からでも作ってくれるショップを探しています。

あのマーク使っていいですか?
【2010/06/22 16:34】 URL | Manma #-[ 編集] |
list 気に入って頂いてヨカッタ♪
まんまママさん
捨てられる気持ちが痛いほど良く分かるFrank*で~す(笑

どこぞのおうちではFUKUなるワンちゃんが来て以来、
ちーちゃんなる人が甲斐甲斐しくお世話をなさっていました。
今のママさんと共通点が多そうです(笑




Manmaさん
この坂は非常に短いので、決してキツクないのですが、
車が来るととっても怖いです。
今度は逆から登ってみようと思ってま~す。

マークどうぞご自由に!
高解像度版をお送りしておきました。
【2010/06/22 16:52】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/433-61ff936a
