list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ウラ原谷。

“ウラ原谷”なんて言うのかどうか知りませんが・・・




久しぶりに天気が良さそうだったので
早起きしていっぱい走ろうと思ってたけど、
起きたら7時半過ぎてた。。。

余り時間が無いので、
とりあえず原谷を仁和寺側から登ってみました。
うっそうとした木に覆われ、
山間の道路って感じです。
以前に「仁和寺側からの方がしんどい」って
聞いた事がありますが・・・

普通に登れました。

ゆっくりだったからですけどね(笑


午前8時30分ころでしたが、わりと車が多かった。
道幅が狭いのに飛ばす人が多いし。
朝はみんな急いでるんですね。


ボクだけです、ゆっくりは・・・(笑



20100624-01.jpg





24日(木)の走行距離20.10km〈平均時速21.1km/h〉 by King3
 ↑仁和寺>原谷>金閣寺


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2010/06/24 13:27】 自転車 | track back(0) | comment(5) |
comments
list いい天気。
ひっそりとした裏道っぽいのに車が多いのですか?
今日は朝からいい天気で気持ちいいですよね。
で、明日からまた雨ですか。
私も早起きして走っておけばよかった、、。
【2010/06/24 15:45】 URL | uechicchi #lhgDXi1Y[ 編集] |
list ウリャ~原谷!?
20歳代の頃の朝練コースがここと京見峠でした。

両コースとも通勤ルートになってるんでクルマは飛ばしよりまっさかい気をつけんとあきまへん。
【2010/06/24 18:14】 URL | jun.skywalker #8Zcb/IVM[ 編集] |
list 通勤ルート。
uechicchiさん
通勤マイカーさんが多いのでしょう。
原チャも多いです。
でも、ひんやりとした雰囲気が心地良いです。


jun.skywalkerさん
抜け道通勤ルートっぽいですね。
学生さんの原チャもチラホラ。
いずれにしても、皆さんセカセカでした。
【2010/06/24 19:13】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 裏モノ
チビクロは学生時代、衣笠にあるキャンパスまで原谷経由の遠まわりで朝晩自転車通勤してました。特に前半の4年間(爆)は金閣寺の裏にキャンパスがあったので、積極的にこのルートで通ってました。

行きは仁和寺横のうす暗い道を入った奥の坂をインナーでもがききって、帰りは原谷の坂をアウターで駆け上がってましたよ。

オトナになった今では、自転車通勤の経路にこんな楽しいコースはありません(笑)

なつかしいですねぇ~
【2010/06/26 04:39】 URL | チビクロ #lOQzTTzw[ 編集] |
list アウター!
チビクロさん
原谷をアウターで!
流石です!
でも、学校に行く前にもがいたら
勉強ができないのでは・・・(笑
【2010/06/26 05:57】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/434-9ff8d44b
