list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 愛国心かよ・・・


今日から7月。
2010年も半分が過ぎてしまった。
鳩山じゃ、口蹄疫じゃ、
侍ジャパンじゃと騒いでいたら
あっという間かよ・・・
小生も不甲斐ないレースが多く
相も変わらず反省点の多い半年であったよなぁ~。


気分一新。
心機一転。


King3のヘッドも無事修復できたので
玉三郎で朝練に出かけたのである。
異音もなく爽快である。

桂川CRを走っていると・・・


↓↓↓こんな人を見かけた♪



20100701-01.jpg



確か、チャリ通の途中だと思うのだが、
この顔で通勤かよ・・・
サッカーW杯において侍ジャパンが敗退してしまった今、
この人の愛国心はどこに向けられているのであろうか?
ツール・ド・フランスのアラシーロ?

嗚呼、また眠れぬ夜がやってくるのかよ。

って、ボクはJーSPORTS Plusを契約してないので
見られないのですけどね・・・(汗




玉三郎で駆けるボクを見るなり
「クソッ、治ったか!」
と、宣(のたま)うアナタの京都人的愛情表現が
同じ京都人として、ボクは好きです。


※非常に分かりづらいですが、写真はご本人の希望により一部加工しています。
 因みにプリキュアオヤジ氏はサッカーが嫌いです(たぶん・・・)





1日(木)の走行距離30.93m〈平均時速23.1km/h〉 by King3
↑桂坂周回(3周)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2010/07/01 13:33】 自転車 | track back(0) | comment(7) |
comments
list 一部加工かよ・・・
もし顔の日の丸加工がなければ、
腕のプリキュアに突っ込むべきか迷う人はきっと多かったでしょう(笑
僕は腕に先に目がいったので一瞬本物かと思ってしまいました(汗

でも普段見えないところに本物のプリキュアが彫られてるかもしれませんが(笑
【2010/07/01 14:12】 URL | Hato #8kSX63fM[ 編集] |
list 今更夢かよ・・・
キュアドリームはないなあ。キュアパッションに作り替えてもらえません?

ついでに顔面の模様も是非パラグアイに。

パラグアイの旗ってどんなんだっけ?
【2010/07/01 14:36】 URL | 犬丸36 #-[ 編集] |
list キュアパッションじゃなくてスミマセン。
Hatoさん
この人は、プリキュアの刺青を
ココロに深~く入れているのです!
他人には見えませんし、理解もできません(笑


犬丸36さん
今朝方は通勤途中のお忙しいところを
大変失礼しました(笑
パラグアイの国旗はオランダに似てましたよ。
【2010/07/01 16:41】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list
プリキュアといえば僕のケータイにはプリキュアシールが貼られてます。
あとA-STYLEとManmaステッカーも。
プリキュアとA-STYLEの組み合わせがとってもアブナイ人なので気に入ってます(笑)
【2010/07/01 17:12】 URL | tanu #3un.pJ2M[ 編集] |
list 危なすぎる。
tanuさん
プリキュアとA-STYLEは確かにヤバイwww
でも、
一番アブナイのは・・・
Manmaステッカーでしょ!(笑
【2010/07/01 17:32】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list
なんか言われてるし~ッ(汗

プリキュアおやじが元気そうでうれしいような残念なような・・・

うん、やっぱり残念な気持ちが大きいな(爆
【2010/07/01 18:36】 URL | Manma #-[ 編集] |
list 同感。
Manmaさん
まんまさんの事ではなく
Manmaステッカーの事です。
って、同じかっ(笑

プリキュアおやじの元気な姿には
ボクもガッカリです(爆
【2010/07/01 18:44】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/438-2628895c
