list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 桃色。


100,000アクセスを越えました♪
これも、ひとえに皆さまのお陰と心から御礼申し上げます。
てかっ、こんなウダウダブログに飽きもせずよく来るよね(笑
これからも、ウダウダ書きますんでヨロヒコ。

で、
ちょっとイメチェンしてみました。
別に深い意味はありません。
前のカーボンホイールはあまりにもレーシーな雰囲気だったので
今のボクとイメージが掛け離れてしまったかな。。。と。

ポタリンガーもしくは街乗りサイクリストのイメージっす♪



20100709-01.jpg



ご覧のようにタイヤが切れてしまったので、
新しいタイヤに交換しました。
何色にしようかな?
ありきたりの色じゃ面白くないので
今回はPinkにチャレンジ♪

ピンク色と言えば、
☆林家ペー。(パーも?)
☆神戸三宮のピンクのオジさん。(今でもおられるのかな?)
☆そしてクネゴこと、ピンクのお兄さん(お姉さん?)

ちょっと変わった人が多い・・・



じゃーん♪


20100709-02.jpg

タイヤをPink色にしたついでに
リボン(Deda)もPinkにしてみました。


50前のオサーンがPinkのチャリに乗ってると
どう見てもイカレテいるね。
〈今朝も信号待ちでガン見された(@_@;)〉

でも、一度やってみたかったのだ♪



鼻の下の長~いそこのアナタ!
自転車だけ見て、ついてこないでね(笑

あっ、
ピンク色ジャージまでは手を出しませんのでwww




9日(金)の走行距離30.91m〈平均時速22.9km/h〉 by King3
↑桂坂周回(3周)




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2010/07/09 12:49】 自転車 | track back(0) | comment(13) |
comments
list 私からは
桃色のミニスカをリクエストします。
【2010/07/09 13:27】 URL | まこと #-[ 編集] |
list よく似合ってますね♪
良い感じですね、ピンク(^^)

ピンク色のジャージもよく似合うと思いますよ♪
【2010/07/09 13:29】 URL | サカリキ #16utTuIA[ 編集] |
list カワイイ
トップのイラストもバイクもかなりカワイイです
おじさまもピンクジャージでカワイク変身してください♪笑
【2010/07/09 13:57】 URL | たかい #H6hNXAII[ 編集] |
list 可愛いおじさん
人気を得ようと必死ですね(笑

ピンクのアスカちゃんTシャツをプレゼントします。

GIROカラーよく似合っていますよ。
【2010/07/09 14:10】 URL | Manma #-[ 編集] |
list
エ○ピンクやぁ

うーーん、確かにFrank*さんに似合い過ぎる

OGKの新しいヘルメットにピンクありますが、やっぱりミニスカートがお好み?
http://www.cycle-yoshida.com/ogk/helmet/0redimos_page.htm
【2010/07/09 14:12】 URL | ひでぇ兄ぃ #N6kp4qTg[ 編集] |
list ひゃ~♪
かわいい~♪
オシャレじゃないですかぁ~!

おじさまはこのピンクバイクをまき餌にして陸釣りに精を出されるのですねぇ~♪うふふふふ
【2010/07/09 15:15】 URL | まんまママ #-[ 編集] |
list 友釣り・・・
まことさん
リクエストって?
ボクにピンクのミニスカをはけと?
ブリーフじゃダメェ~?



サカリキさん
ピンクのジャージに手を出したら
危険なゾーンに足を踏み入れることになるので
それは、ちょっと・・・



たかいさん
今度のエンデューロ、Teamエロ吉仕様です。
チームメンバーさんは強制Pinkです(笑



Manmaさん
女性票獲得に必死です(汗
次回の参院選は立候補検討中ですwww
一応GIROカラーなんですけど、
EROカラーにしか見えません(笑



ひでぇ兄ぃさん
○の中は「ロ」でしょうね。
Pinkのメット、いいっすね!欲しい♪
でも、頭の中がすでにピンクですので・・・(爆



まんまママさん
ハッキリと『陸釣り』と名言しやがったなぁ~(-.-#)
あ・た・り♪
でも、鮎の友釣りみたいに
同類が釣れたらどうしましょう・・・(笑
【2010/07/09 17:11】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list でろぴん♪
ピンクのアクセントがめっちゃオシャレですね♪

実物は見たことないですが、三ノ宮のおっちゃんって今でもいるんですかねぇ?
【2010/07/09 22:21】 URL | おれんじおるか #-[ 編集] |
list 三ノ宮のおっちゃん
おれんじ師匠
ボクが神戸に勤めていた頃(約20年前)は
ご健在でした。
足の先からメガネまでピンク色。
お店の内装もTVもラジオも何から何までピンク色でした。

でろぴん♪ってなんかミカンみたいですね(笑
【2010/07/10 00:51】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list ご家族の。
とくに奥様の感想を拝聴してみたいです。
ご主人がピンクのバイクに乗っていることについて…。
【2010/07/11 09:25】 URL | deko #-[ 編集] |
list 真の問題点
dekoさん
ヨメさんはまだ知りません。
知ったとしても黙殺でしょうwww
むしろ問題点は
ピンクの自転車に乗っていることではなく
ダンナが「○ロオヤジ」などと
言われていることでしょう(爆
【2010/07/11 09:45】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list pink
ヘッドバッジのピンクと相まって好きな配色です!

参考にさせて貰い、次回パーツ交換時には私も挑戦しようかしらん・・・(爆
【2010/07/21 15:56】 URL | jun.skywalker #8Zcb/IVM[ 編集] |
list ぜひぜひ。
jun.skywalkerさん
探せばピンク色のパーツは意外とあるようです。
オサーンでも可愛く変身♪
是非チャレンジしてください。
【2010/07/22 05:36】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/441-d437fcec
