list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list けいはんな練。

10日(土)。


まんまさんと“けいはんな”練に行って来ました。
“けいはんな”練とは、
7月19日(月・祝)に行われるけいはんなサイクルロードレースの為の練習。
課題はやはり最後の坂をいかにクリアするかですね。


午前9時。
けいはんなプラザ前集合。
まずは二人でコースを一周。
要所要所でのポイントをまんまさんから伺う。
そして、最後の坂。
とりあえずゆっくり登る。
が、
すでにしんどい。
ダメだ。


2周目からは坂の部分のみ周回する。
ギアはインナー&21Tあたりか。
シッティングでクルクル回す。
が、
このクルクル回すが超~苦手。
ダメだ。

7周して休憩。



20100710-01.jpg

↑これでも一応オサーン2人分の自転車。
 事情を知らずまんまママさんが見たら誤解を招くだろう。。。


休憩中に親子サイクリストに声を掛けられる。
「まんまさんですよね?くりらじの。」
まんまさんは有名だね♪
この親子もけいはんなに出るらしい。
お互いガンバリマセウ。


もう一度7周(6周?)して、けいはんな練終了。
キツイ。
ダメだ。



この練習で一つ分かったことがあります。

“けいはんな”は、おそらく・・・
坂で玉砕するでしょう。。。
グィヒッヒッ



練習の帰りにcls-Hakuseiさんに寄りました。
ツール・ド・フランスのVTRが見られた♪



20100710-02.jpg

↑cls-Hakuseiさんへ向かう途中。
 ○○○○さんと偶然出会った。



20100710-03.jpg

↑モザイクをかけても黒いのが分かるwww



○フネドットコムのOさんに“けいはんな”のアドバイスを頂いた。
坂嫌いなボクにはとっても良い情報なんだけど・・・
それを実行しようとするには
坂の手前ではいつも先頭付近にいなければいけないよぉ~・・・
ハハハッ(汗




10日(土)の走行距離112.07km〈平均時速25.4km/h〉 by King3
↑CR>けいはんな>cls-Hakusei>CR

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2010/07/11 00:07】 自転車 | track back(0) | comment(6) |
comments
list
あの坂はきつい(>_<)
おいらも、仕事が終わってから行って来ました。
あの坂は、10回もがきましたが、上りきれない

美山のように玉砕かなぁ

これは2周目あたりでまんまトレインで花を咲かせて終わりますか( ̄▽ ̄;)
【2010/07/11 00:34】 URL | ひでぇ兄ぃ #N6kp4qTg[ 編集] |
list 花咲かせて・・・
ひでぇ兄ぃさん
10回も、もがいたんですか!
脚に来るでしょ!
まんまさんの話では
最終周回以外はゆっくりらしいのですが、
まんまさんの言う“ゆっくり”ですのでねぇ~www
どこで花咲かせるか?悩みます。
【2010/07/11 01:25】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 咲かせてねぇ~♪
おじさまならきっと出来るわよん!
パァ~ッと咲かせてみるのですぅ♪

しっかし・・・ピンク・・・いいなぁ~♪

【2010/07/11 21:21】 URL | まんまママ #-[ 編集] |
list 咲くか枯れるか・・・
まんまママさん
一番最高の花は
ゴール前で“まんまトレイン”ですよね♪
これは、現実には超しんちゃんと兄ぃさんの2両編成なら可能でしょう。
ボクは蕾のまま枯れそうです(汗
【2010/07/11 21:35】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 上りの後が…
あの坂、しんどいでしょ?でもタチが悪いのはその後の下りが以外に踏み込まないと進まないから心拍下がる暇がないんですよねぇ…。ま、楽な競走なんてないですわ(笑
【2010/07/12 19:39】 URL | kaz #-[ 編集] |
list 心拍下がる暇がない・・・
Kazさん
楽な競争は無いですね(笑
ボクはすでに坂撃沈宣言してます(汗
KazさんはC3に出はるんですね。
6周はボクには無理ですわ。
でもお互い頑張りましょうね!
【2010/07/12 22:27】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/442-d471c1ee
