list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ボクの脳内。


“エロおやじ”などと言う光栄な呼び名を頂戴し、
皆さまに可愛がって頂くのはありがたいことでございます。


そもそも、「エロおやじ」と言うのは
背の低いオサーンがDE ROSAに乗ると
必然的に付いてくる愛称なのです。

その理由は、シートポスト。

足が短いから
かなりシートポストを下げるのですが、
そうすると、DE ROSAの文字が
E ROSAになっちゃうのですね。

「エローサ」から「エロ」となり
「エロおやじ」となるわけです。

本人の人格など全くそっちのけでね(笑


20100712-03.jpg



ただ、このブログは姪など親戚も見たりするものですから、
あまりエロいと言われると叔父さまとしての人格を疑われるわけで、
ひいてはFrank*家の名誉にも関わりまして、
この際ハッキリさせておこうと

今さらなのですが、脳内メーカーで脳みそをスキャンしてみました。


「いまさら~?♪」なんて言わないで・・・



まずは、『Frank*』の名前で診断しました。


20100712-02.jpg


なるほど、
学ぶ事と家の事が大切で、
でもやっぱりお金の事も考えなきゃならない。って感じですね。
Frank*はボクの会社の名前なので
この結果は正しそうです。



では、
本名で診断してみましょう・・・


20100712-01.jpg


あわっあわっあわっ・・・
『休み』と『友』が少しと、残りは『H』が・・・

サボって、ダチと遊んで、そして・・・

ひゃっひゃっひゃっ。


チームの皆さまへ
「今後もエロ吉で結構です<(_ _)>」


親戚ご一同様へ
誠に申し訳ない。○○家の名誉は保てませんでした。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2010/07/12 22:48】 自転車 | track back(0) | comment(12) |
comments
list
これって、当たるんですねぇ(^^;

人間の男の本能そのもののFrank*さんを、心から師匠と呼ばせてください(^^)v
【2010/07/12 23:07】 URL | ひでぇ兄ぃ #N6kp4qTg[ 編集] |
list 脳内メーカー
久しぶりにやってみましたが、HNでやっても本名でやっても「秘」ばっかりでした(汗
僕って秘密主義なんでしょうか。。
あ、「欲」はでませんでしたよ!
【2010/07/12 23:09】 URL | おれんじおるか #-[ 編集] |
list やっぱり
前から気づいてはいたけど、やっぱり頭の中は楽して金儲けすることとHすることで一杯なんだ。
情けない・・・・友達として・・・。
【2010/07/13 01:15】 URL | まこと #-[ 編集] |
list 類は友を呼ぶ・・・
ひでぇ兄ぃさん
人間の煩悩は百八つあると言われていますが、
ボクはもう少し多そうです(汗
兄ぃさんなら「食」と「酒」ばっかりでしょうかね(笑



おれんじ師匠
「秘」って謎めいた雰囲気でカッコイイですね。
コソコソと色々買ってはるみたいですし秘密主義者かも(笑
でも、「欲」が無いのは解せないですね・・・



まことさん
ボクの脳内の「友」という字の部分を「まことさん」にすると
「休」と「H」だけになってしまうということですね。
類は友を呼ぶ・・・
【2010/07/13 07:51】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list ゲロゲロ~。
早速名前でやってみたら、100%食でした。
、、、呑みのことかな。
【2010/07/13 10:29】 URL | uechicchi #lhgDXi1Y[ 編集] |
list あれ?
uechicchiさん
「食」でしたか!
「酒」っていう字が無いのかな?(笑

角角角角角角角角
打打打打打打打打

とか、

立立立立立立立立
呑呑呑呑呑呑呑呑

とか・・・(笑
【2010/07/13 11:16】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list ちなみに
「デロ吉」で入れてみるとオール「休」でしたよ。

どうりで最近ブログに出てこないわけだ(笑
【2010/07/13 12:58】 URL | ペダル #mQop/nM.[ 編集] |
list 疲れてるのかな?
ペダルさん
そう言えばデロ吉は全く出てこないですね。
出るチャンスが無いのか、
Frank*の性格がデロ吉に似てきたのか・・・?
またそのうち呼んでみたいと思いますwww
【2010/07/13 13:43】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list ボクの
本名で検索すると、
Frank*さんのHNと本名の結果を足して割ったような結果に。

秘められた自分に気がつきました(笑
【2010/07/13 13:44】 URL | サカリキ #16utTuIA[ 編集] |
list 秘められた・・・
サカリキさん
本当の自分に気付いた時、
新たな未来が開けてきますよ♪
さぁ~旅立とう、
エロリキさん!
【2010/07/13 14:02】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 笑えへん
ボクも自分の名前を入れてみました!
左から「愛」「欲」「金」、、、、
リアルすぎて笑えへん
【2010/07/14 16:02】 URL | hiro #rzySbhHk[ 編集] |
list 当たりすぎて・・・
hiroさん
「愛」「欲」「金」、、、
昔の松坂慶子の歌みたいですねwww
すべて叶えば、素晴らしい人生が送れそうです。
【2010/07/14 17:20】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/445-d37af5b5
