list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 琵琶イチ(北湖)。

21日(水)


ド平日にも関わらず
琵琶湖(北湖)一周してきました。
メンバーは昨年の11月に淡イチをご一緒させていただいた、
某飲食店の社長さんとオーナー店長さん達。


朝から「超~」が付くほどのイイ天気でしたが、、、
ちょっと暑すぎたぁ~。
でも、頑張ってペダル踏み倒しました。
その甲斐あって、アヴェレージは30.0km/h!!!
約160kmの内、約1割は先頭、約5割は「逃げ」。
ほぼ“ピン”でのave.30.0km/hは立派だと自画自賛。
我ながらよく頑張った。

楽しい出来事が満載の琵琶イチでしたが、
このブログでどこまで紹介して良いのかな???

詳細は後日アップしま~す♪



20100721-01.jpg


20100721-02.jpg


20100721-03.jpg




21日(水)の走行距離163.52km〈平均時速30.0km/h〉 by King3
↑野洲出発・反時計回り


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2010/07/22 05:16】 自転車 | track back(0) | comment(11) |
comments
list
平日まで、良い練習してるぅ(>_<)

引き離しにかかってる?( ̄▽ ̄;)

鈴鹿2日目、朝一のレースで、勝負です(^^)
【2010/07/22 07:47】 URL | ひでぇ兄ぃ #N6kp4qTg[ 編集] |
list 昨日はどうも
ありがとうございました
もう少しお話できれば良かったですが^^;

ジャージ今度見せてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
【2010/07/22 07:55】 URL | たかい #H6hNXAII[ 編集] |
list 逃げますよ~!
ひでぇ兄ぃさん
練習と言いますか、サイクリングと言いますか・・・
結果的には、もの凄くキツイ練習ができました。
今日は体がボロボロです。


たかいさん
突然お邪魔してスミマセンでした。
社長さんが「コメダにかき氷食いに行こう!」って仰ったので、
車に乗ったら御社の前でした(笑
あのジャージは来●亭のチームメンバーさんしか持っていないので
お見せできないのです。m(__)m
【2010/07/22 08:42】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list
平日の昼間っからええ練習ですねぇ、ええなぁ~(笑
しかもTKGカメラマン同行やし、、、
次回愛好会で勝負しましょ!
【2010/07/22 09:13】 URL | hiro #rzySbhHk[ 編集] |
list さすがですね。
hiroさん
カメラマンさん、後ろ姿でわかっちゃいましたか。
つーことは、写真掲載やばかったかな・・・

愛好会で勝負ですか・・・
絶対勝てませんわ。
【2010/07/22 09:43】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list
まだ、Av、30km以上で琵琶いちしたことないです。あの暑さのなか、凄いです。
【2010/07/22 09:56】 URL | しん@米俵 #-[ 編集] |
list すごい
すごいです。
平日にサイクリングできるということが。
いえ、人間、そんなスピードで160キロ以上走れるもんなんですか・・・?
私は今朝、淀川の河川敷をチャリで通勤しましたが、風が強くて瞬間的に30km/hを出すのも大変でした。
平均速度が30km/hなんて考えられない・・。
【2010/07/22 10:22】 URL | まこと #-[ 編集] |
list すごい!!
Av30km/hですか!!
まさに絶好調ですね。

来月のチームTT、かなり心配になってきました(^^;)
【2010/07/22 11:25】 URL | サカリキ #16utTuIA[ 編集] |
list いっぱい練習。
しん@米俵監督
初めて監督に勝った気がしました。
確かに暑かったですが、
琵琶湖で泳いだりもしたので
ちょっと回復できました。



まことさん
向かい風ではave.30km/hは絶対無理ですよね。
この琵琶イチは追い風が割と多かったんだと思います。
でも、達成には精神的な強さが必要ですけどね。



サカリキさん
チームTTは楽しめれば充分じゃないですかね。
結果よりも楽しく走る事が大事。
そして、楽しくは走る為のポイントは・・・
いっぱい練習する事です(笑
【2010/07/22 19:36】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list
AVE.30㎞/hですと!?
平地は任せたぁぁぁ~~~
【2010/07/22 23:18】 URL | がんじー #-[ 編集] |
list 平地・・・。
がんじーさん
鈴鹿TTTヨロシクです。
目標ave.40km/hってとこでしょうかね?
平地は任せてください♪
でも、鈴鹿の平地ってどこ?
【2010/07/23 03:04】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/448-0cb2ee37
