list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list シマノ鈴鹿に向けてのチーム練。


1日(日)


シマノ鈴鹿に向けて、チームまんまの練習会に行って来ました。



午前2時、突然の腹痛に目が覚めトイレへ。
ゲーリー。
吐き気までして悶絶。
原因不明のまま3時頃再び就寝。
午前5時起床、そしてトイレへ。
ゲーリー。。
「チーム練どうしようかなぁ~」と悩むも、
とりあえずTEAMで出発する。
案の定と言うか、、、
20分ほどでお腹が・・・
コンビニに駆け込みトイレへ。
ジャージを脱ぎ捨てビブのショルダーを降ろすのがむっちゃ焦る(汗
ゲーリー。。。(ほぼ水状態、ギリギリセーフ)
田辺辺りのコンビニでも、、、
ゲーリー。。。。(でも、ちょっとましな雰囲気)

もう、お腹の中が何も無くなった感・・・。

我が家からまんま亭まで2時間みていたのに
2回のトイレでロスタイムが発生し
結果的にはかなりハイペースで走らなければならなかった。

7時20分頃、まんま亭着。

ここからチームカーに便乗(←べんのりでは無い)し、針テラスへ。
まんまさんは先日の怪我で、この日はサポートカー担当。

車は楽ちん♪

でも、お腹が微妙に不安。

8時頃、針テラス着。
そして、、、トイレへ。
本日5回目。
でもこれでかなりスッキリした。


20100801-01.jpg

↑トイレから出てきたら急に雨ザァーザァーでビックリ。



皆さんが揃ったので練習開始。
コーチはコワケン先生。よろひこ。


20100801-02.jpg

↑コワケン先生が本日の要点を説明。



目指すはTOJ奈良ステージでおなじみの布目ダム。

15人程で2列ローテーションの練習。
アップダウンが続くと速度がばらつき交替が難しい。

小一時間で布目ダムに到着。


20100801-03.jpg

↑休憩なう。



20100801-04.jpg

↑右端二人の動きが変だ!
 ※クリックで拡大画像をご覧頂けます。



コワケン先生からここまでの問題点の説明があり
その部分を注意しながら、ダム周回道路を使って練習。


20100801-06.jpg

↑周回中。車の迷惑にならないよう注意して走行しています。



そして、シマノ鈴鹿チームTTのメンバーで周回を走った。
脚質や体力の差等があるので、うまくローテーションが出来ないですね。
最初から上手く行く訳もないでしょうが・・・
まっ、あとはレース当日の試走で調節しましょう。


午前の部の練習が終わり、昼食会場の水間町ハーブクラブへ。



20100801-07.jpg

↑あのモンベルプロデュースのお店。サイクリストにも人気だ。



ボクとHatoさんとまんまさん&ママさんは
ココで昼食はとらずにまんま亭へ帰りました。

まんま亭でHatoさんがアスカちゃんに再会後、解散。
ボクはcls-Hakuseiさんに寄ってNHK-BSのツール・ド・フランスを観戦。
4時30分に店を出て、6時帰宅。

チーム練参加の皆さん、お疲れさまでした!
登りでついて行けなかった方はもっと練習しましょう!
ってボクか!へへへっ。


コワケン先生、コーチありがとうございました。
ひでぇ兄ぃさん、ケーキ感謝っす。“アレ”も感謝っす。
まんまさんママさんサポートありがとうございました。

その他皆さん、感謝感謝っす。





26日(月)の走行距離30.87m〈平均時速21.4km/h〉 by Team
↑桂坂周回3周

28日(水)の走行距離27.11m〈平均時速22.0km/h〉 by Team
↑嵐山>双ヶ丘>福王子>仁和寺>原谷>金閣寺

30日(金)の走行距離41.35m〈平均時速21.8km/h〉 by Team
↑桂坂1周>嵐山>双ヶ丘>福王子>仁和寺>原谷>金閣寺

1日(日)の走行距離151.33m〈平均時速25.1km/h〉 by Team
↑1号線>CR>まんま亭・・・車・・・針テラス>布目ダム>ハーブクラブ
  ・・・車・・・まんま亭>cls-Hakusei>CR 




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2010/08/02 09:54】 自転車 | track back(0) | comment(13) |
comments
list ヘルメット
暑いなかお疲れさまでした。

朝起きれたら練習会にお邪魔しようかとも思いましたが、爆睡してました(爆

話は変わりますが、イオノス2個持ってはります??
【2010/08/02 14:08】 URL | おれんじおるか #-[ 編集] |
list ハイッ!
おれんじ師匠
暑かったですが、楽しかったですよ♪
師匠にも参加して欲しかったなぁ~。

イオノス2個あるんです(汗

ブルーの正規品が超~安価でオークションに出ていたので
1諭吉だけ入札しました。
どうせ落札できないだろうと思って
白を買ったら数日後に
落札おめでとうメールが・・・ガーン。
でも2野口ほどお釣りがくる額で落札できたし、まぁいいか。
って話でして・・・。
【2010/08/02 14:32】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list
こんにちは。
毎年ツールには感動させられますね。
ちょっとマニアックですが、ボクの管理するツールのサイトもご覧下さい。
http://tourdefrance.natury.org/
【2010/08/02 15:11】 URL | aki #-[ 編集] |
list お疲れさまです。
日曜日、午後からは暑かったでしょうね。
やっぱり皆さん練習されていますね。
私達の行った堺浜という所も
色々なチームが練習していました。
【2010/08/02 15:18】 URL | uechicchi #lhgDXi1Y[ 編集] |
list 暑かったですねぇ(>_<)
お疲れ様でしたぁ

お腹の調子は、戻りました?

練習後、走り足りなさそうなFrank*さんの後ろ姿が、目に焼き付いて・・・
(^_^;)

また、鈴鹿に向けて、練習しましょうねぇ
※二日目の朝一は勝負ですよ(-_-)
【2010/08/02 15:32】 URL | fs-hide #N6kp4qTg[ 編集] |
list 走り足りないwww
akiさん
素晴らしいサイトですね。
ボクはあまりレースには詳しくないので
このサイトで勉強させてもらいます。
レースは基本的に見るより出る方が好きなんですよねぇ~。



uechicchiさん
あれっ、もしかしてuechicchiさんも鈴鹿TTTに出場ですか?
炎天下の練習はキツイですよね。
「個人競技の立ち練」は楽しそうですけどwww
立ち練っていつ本番の試合があるのかな???(笑



fs-hideさん
失礼ながらfs-hideさんってどの方でしたっけ???
もしかしてひでぇ兄ぃさん?
いずれにしても2日目の朝一勝負、
受けて立ちましょう!
あっ、お腹の調子は治りました。
【2010/08/02 15:59】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list
そんな体調不良での参加でしたか!?
大惨事にならなくてなによりです。

鈴鹿のTTTでは体調万全で登りを飛ぶように駆け上がるお姿を期待していますよ!
【2010/08/02 22:03】 URL | がんじー #-[ 編集] |
list 大惨事?
がんじーさん
大惨事とは・・・
パンツが○○○まみれになることでしょうかね?
それだけは避けられました(汗

体調が万全でも、
鈴鹿の坂を飛ぶようには登れませんので
あらかじめご了承くださいませ。
【2010/08/03 07:40】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list
なぜかfs-hideになってましたねぇ
昔の名前で出ています(^_^;)

勝負ですよぉ
でも、最近Frank*さん、練習してるから、いい走りになってるしなぁ・・・

どれだけ、この差を詰められるか(-_-;)

こりゃ、ひとり秘密夏合宿だな
【2010/08/03 10:21】 URL | めっちゃ★ひでぇ兄ぃ #N6kp4qTg[ 編集] |
list ゴールスプリント♪
めっちゃ★ひでぇ兄ぃさん
やはり兄ぃさんでしたか。
前回、ホームストレートで兄ぃさんに抜かれた時の事を
忘れることはできません。
今年は二人でゴールスプリントしましょう♪
【2010/08/03 14:07】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list
お疲れ様でした。
超~気持ちの悪い写真掲載いただきましてありがとうございます。
しかし調子よさそうでしたね。毎朝のコソ練の成果でしょうか?
また日焼け具合が絶妙で、スーパーアスリートのようでした。
(見た目は大事ですから・・)
また練習ご一緒させてください
【2010/08/04 00:12】 URL | kuwa #-[ 編集] |
list
イイ刺激になりました。
また練習だけでなく、ロングライドもご一緒したいですね。
偶然です!私も朝ゲーリーで正露丸飲んでお尻に力いれっ放しでしたから(笑)
【2010/08/04 23:30】 URL | タカちゅか #-[ 編集] |
list また走りませう♪
kuwaさん
久しぶりにご一緒できて楽しかったです。
鈴鹿までにはもう少し調子を上げたいところなのですが、
バタバタしていて(遊びで)練習が出来ていません。
ヤバイ。。。
また朝練再開しま~す。


タカちゅかさん
コチラこそ楽しかったっす。
ゲーリーはツライですね!
最近しばしばこの状態になるのです(汗
クーラーがよくないのでしょうね。
【2010/08/04 23:41】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/450-a27a830b
