list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 滋賀県クラブ対抗自転車競技秋季大会。


7日(土)


Teamまんまのメンバーさんやストラーダの皆さんが
「滋賀県クラブ対抗自転車競技秋季大会」に出られると聞いていたので
“応援”をしに大津びわこ競輪場へ行って来ました。


午前8時すぎ、Teamで出発。
五条坂・逢坂峠を越え大津へ。

競輪場に着くとちょうど開会式の真っ最中でした。


20100807-01.jpg

↑待合室はトラックレーサーがいっぱい!


いろんな競技があるなかで、Teamまんまからはお二人が1000mを計測されました。
以下、写真でご紹介します。
使用前・使用後をお楽しみください(笑



20100807-02.jpg

↑ローラーでアップ中のA組長とたかいさん。
この時はまだまだ元気だったwww


20100807-03.jpg

↑ナンバーキャップを被っていざ計測。


20100807-04.jpg

↑まずはKazさんが帰還。タイムは1分20秒40で見事7位。拍手。


20100807-05.jpg

↑続いてA組長。1分34秒27で17位。
 たかいさんは1分25秒11で15位でした。


20100807-06.jpg

↑千トラ計測後はむっちゃしんどいですよね!
 A組長はかな~りつらそうでした。
 後ろ姿はおれんじ師匠。


20100807-07.jpg

↑コワケンくんは「4km速度競争」に出走。
 結果は1位か2位でした(笑


暑さがきびしい一日でしたが
参加されていた皆さんはそんな暑さに負けず
バンクをクルクルと回っておられました。
お疲れさまでしたぁ~♪



一旦、家に戻ってから大丸京都店で行われている「大北海道市」に行って来ました。
北の大地から美味しいモノが沢山やって来ますので
皆さんも是非足をお運びくださ~い(8月15日(日)まで開催)。
と、宣伝しておく・・・www


20100807-08.jpg

↑ラーメン空の“食べるラー油ラーメン(塩)”を頂きました。
 ラー油も塩ベースのスープも美味でした♪





6日(金)の走行距離30.85m〈平均時速22.8km/h〉 by Team
↑桂坂周回3周


7日(土)の走行距離42.74m〈平均時速21.4km/h〉 by Team
↑五条坂>逢坂峠>大津 往復
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2010/08/08 09:06】 自転車 | track back(0) | comment(6) |
comments
list トラックなら
やっぱりトラック良いですね~
今年は無念でしたが来年は出てみたいですね。
それまでなんとか維持はしたいと思っています。

まだ今年はセントラ計ってないから早く治して1回は計っておきたいです。

Frank*さんも距離が延びて鈴鹿で大輪の花が咲きそうですね!!
【2010/08/08 10:12】 URL | Manma #-[ 編集] |
list 頑張りま~す♪
Manmaさん
今年は未計測ですか?!
早く回復されて良い記録をたたき出してくださ~い。

鈴鹿では一発狙いたいのですが、
また、2周目でタレタレだと思います(汗
でも、まんまさんの分まで頑張りま~す♪
【2010/08/08 10:21】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 応援お疲れさまでした
次回はぜひ参加して1000m計ってください(笑) 昨日、スポーツマスターズのメンバー表が送られてきまして…。第2部にはやはり世界を舞台に活躍されたあの方の名前が…。これはもう優勝候補筆頭でしょう。第1部にも強豪がおられますんで、第3部のFrank*さんとで、複数、京都から優勝者を出したいですね!
【2010/08/08 18:40】 URL | kaz #-[ 編集] |
list がははっ!
Kazさん
あの方を押さえて2部で是非優勝してください(笑
3部は任せてくださ~い。
2周くらいで千切れる自信あります(爆
【2010/08/08 21:19】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 不甲斐ない
あぁ(--;
ホント反省ばかりです、
私ぐらいの足で最初飛ばしすぎたらダメですね(嘆
いつも一緒に走ってるたかいサンがあのタイムだし‥
私も淡々とペダルを回してたらせめて30秒は切れてたと思います(汗
リベンジしたい。。。
【2010/08/09 12:09】 URL | a3o #l.pTv88Y[ 編集] |
list 次回リベンジですね。
a3oさん
タイムを公表しちゃってスミマセン。
記録していたら、前回は何秒だったっけ?って
分かりやすいかなと思って(汗。
久しぶりの計測ではペース配分がわかりませんよね。
500バンクって言うのもくせ者ですし。
【2010/08/09 13:50】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/452-b61d085b
