list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list エキストラの王道。

そら、なんちゅうてもエキストラゆうたら“通行人”でしょ。

9日夕方に超~急な募集があり、そんな通行人を熱演(笑)してきました。



「お好み焼き食べていかへんの・・・」


向こうの方で役者さんが演技しておられるのを
見る事もできず、ただ歩くのみ。
でも、これが結構難しいっす。
普通に歩いても、どこかぎこちなくって・・・。
二人で歩く人達は会話でごまかせるけど、
ボクは一人で歩く役。。。

2度ほどテストをして、さぁ本番。
と、その時
監督から演出指示が!!!

「カクカクシカジカの感じがあってもいいんじゃないかなぁ~」

なんと、
それをやる人は→→→→→→(目があって)→→→→ボク!

げっ!

ぶっつけ本番で田舎芝居ぶちかましてきましたヨ!(爆

結果、一発OK!
って、きっとほとんど映ってないんだと思いま~す(汗



午後8時集合で、10時30分オープンセットの現場入り。
午前1時にエキストラさんは終了。


待機場所が役者さんと同じ所だったので
俳優さんのプライバシーが垣間見られて面白かったっす。

○井貴○さん、実物は男前でカッコイイ!
終始会話をリードしてムードメーカーさんでした。

和○井○見さんは、普通に綺麗でした。
不毛地帯思い出しました。こんなヨメさん欲しい。

○瀬は○かチャンは相変わらず可愛かったっす。
ゴキやっつける姿にビックリ。

岡○将○くん、超ムシぎらい。
ゴキから逃げまくり。。。

堤○一さん、カッコイイけどSキャラ?。


ボク達エキストラは午前1時に開放されましたが、
撮影はまだまだ続きそうな勢いでした。

映画作りって、ホント大変だなぁ~。。。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2010/08/10 03:00】 エキストラ | track back(0) | comment(8) |
comments
list
えーっ、和〇井〇見さんに会えたん?
馬やらしい(ToT)

かくかくしかじかな感じ・・・
女の子のお尻を触りまくりながら歩くスケベな感じとか?
【2010/08/10 06:49】 URL | ひでぇ兄ぃ #N6kp4qTg[ 編集] |
list 無いでしょぉ~。。。
ひでぇ兄ぃさん
和〇井〇見さんはイイ感じでした。
性格までは見えませんでしたがwww
お煎餅頂きましたぁ~♪

女の子のお尻・・・
そんなシーンなら楽しそ・・・自粛。
【2010/08/10 08:21】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list
「そうだなあ,にプリキュアの刺青を腕に入れた通行人が歩いてる感じがあってもいいんじゃないかな~」
【2010/08/10 09:41】 URL | 犬丸36 #-[ 編集] |
list 超~遠景www
犬丸36さん
先日の刺青レベルでしたら全然映らないと思います。
それほどカメラから遠かったです(笑
ボクのように存在感の薄い人間はダメですねぇ~(笑
【2010/08/10 10:14】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list
○瀬は○かちゃん、近くで見れたん?
うやまやしい・・・
私は、原○知○さんに会いたいです(^^;

>カクカクシカジカの感じ
すれ違ったは○かちゃんに見とれ、
物につまずく感じとか
すれ違う寸前に、顔を動かさず目だけで
チェックするスケべな視線の感じとかぁ?
【2010/08/10 12:12】 URL | Solid #mQop/nM.[ 編集] |
list やっぱ、すけべキャラですか・・・
Solidさん
○瀬は○かちゃんは、前回のロケの方が密着度高かったです。
原○知○さんも素敵ですよね。

>目だけで チェックする・・・
これは得意ですよ!って・・・あ~た。
【2010/08/10 12:58】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list ○井貴○さんって
ふだんからスゴくスタイリッシュですよ。

メンズ雑誌のインタビューで拝見したときに
「雑誌が用意した服より私服の方がオシャレやん」って
思いました。←Frank*さんと同じやなあ(笑)

ちなみに愛車はクライスラー300c。
育ちのいいボンボンなのにあえてのワル車のチョイスも
センスいいです。
【2010/08/10 23:11】 URL | ペダル #mQop/nM.[ 編集] |
list ワル。
ペダルさん
ユニクロ率90%近くのボクは
オシャレとはほど遠いオトコですゎ(汗

へぇ~、クライスラー300cですか!
あの車は「オレはワルだぜ!」って主張してる車1位ですね!
似合ってるかも。
無精髭がワイルドで素敵でした。
【2010/08/11 03:09】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/454-d68591dd
