list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 第27回シマノ鈴鹿ロードレース。

公式リザルトが発表されていましたので
Frank*の成績を掲載しま~す。




☆タイムアタック予選(S1周・2.243km)

84位(146人中)
 タイム/3分21秒71
 トップ差/32秒64
 平均時速/40.03km/h




☆チームタイムトライアル(4周・23.284km)

39位(51チーム中)
 タイム/40分13秒23
 トップ差/11分18秒39
 平均時速/34.73km/h
 



☆2時間エンデューロ(オープン・エロ吉組)

21位(51チーム中)
 周回/12周回
 トップ差/-2Lap
 平均時速/33.81km/h




☆マスターズ40+(2周・11.642km)

120位(出走175人中)
 タイム/18分57秒69
 トップ差/1分37秒60
 平均時速/36.84km/h




ガ~ン・・・

何一つ目標をクリア出来ませんでしたぁ~。。。
言い訳は後日まとめていたしま~す。

まぁ、チームの皆さん誰一人落車やケガ無く
無事レースを終える事ができたのでヨシとしましょう♪

皆さん!お疲れさまでした&感謝感謝♪



ところで・・・


ウチの息子と鈴木真理選手って
似てるなぁ~と思うのです。


写真は高校生の頃ですが・・・

20100830-01.jpg

(勝手に載せるな!って怒られたら掲載を止めます。)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2010/08/30 18:35】 自転車レース | track back(0) | comment(5) |
comments
list ほんとだ!
たしかに、似てますね!!
【2010/08/30 19:54】 URL | サカリキ #16utTuIA[ 編集] |
list お疲れさまでした
仕事そっちのけで合成作業に励んでおられると思いますが、楽しみにしていますよ(爆

確かに息子さんと真理王子似てますね~。

きっと乗せたら早いと思いますよ。
今からスカウトしとこ。
【2010/08/30 21:36】 URL | Manma #-[ 編集] |
list でしょ。
サカリキさん
今はもう少し太ってるのですが、
アゴの雰囲気が特に似ています。



Manmaさん
仕事そっちのけ・・・
うーむ。。。どっちも頑張らなければ。

息子の太ももはむっちゃ太いです。
最近流行のスリムジーンズは絶対入りません。
なので、自転車速いかも・・・(笑
【2010/08/31 00:19】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list おつかれちゃん
鈴鹿お疲れ様でした。
Frankさんのおかげで笑いっぱなしでしたぁ!!
また次回もみんなを楽しませてください♪
息子さん、イケメンですね~(^^)
【2010/08/31 13:31】 URL | たえぞ~ #-[ 編集] |
list イ・ケ・メン
たえぞ~さん
楽しかったですね!
鈴鹿は最高に盛り上がりますよね。
レース結果でも、もうちょっと盛り上がりたかったですが(汗
息子を褒めて頂きありがとうございます。
なにせオヤジがイケメンなものですから・・・
イイ歳してケツを出すメンズ。略してイケメン・・・
【2010/08/31 16:52】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/459-9a1e1bf3
