list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list じゃんじゃん横町。

新~世界のづぼらやでぇ~♪



3日(金)

プリトヨのエキストラに行って来ました。
(平日に何してるねんって突っ込みは無しで・・・その2)


前回で最後って言ってましたが、
もう1週間ほど続くそうです。


午前6時45分に、づぼらや新世界本店に集合。
ってことは、
時間を逆算するとJRは5時7分の始発(汗
超~久しぶりに始発に乗ったぁ~。

集合場所に着くとすでに50人近く来られてた。
20100903-01.jpg

↑これがづぼらやの看板か!
 奥の串カツ屋スゴイ!


新世界。
うわさでは聞いてたけどスゴイ街だ。
まるでタイムスリップしたような・・・
昭和って感じ。

路上でひたすら待ちタイム。
座るところがない。
1時間は待ったかな。
どうやら前の撮影が難航してるらしい。
その理由が・・・
「犬が顔を上げてくれない」だって!

クソ犬ぅ!さっさと仕事せんかい!


やっと出番が来て、撮影現場へぞろぞろ。
よくTVでみかける碁会所だった。


20100903-02.jpg

↑ジャンジャン横町の碁会所。串カツ屋多すぎ(笑


ボクは先頭にいたので中に入れたけど、
後方の人は店の外の通行人だった。

前にいてヨカッタ♪
(やっぱりレースと同じで前へ前へです)

店内には将棋の席が50ほどありました。
適当なところに座ってくださいとのことだったので
ちょっと迷って、やや奥の中央へ。

そしてカメラがセットされた。
ボクの2m向こう。
おっ、絶好のポジションじゃん。

でも、ちょっと近すぎたかな。
画面の端でなめてるだけだったりして・・・

目の前にたばこがあったので
吸いながら将棋を指しました。
偽物たばこやと思ってたら、ホンモンでした(汗
4年ぶりで目眩しましたぁ。

小一時間で撮影終了。


20100903-03.jpg


商店街に映画用の機材が置かれ
照明がガンガン当たっていて
完璧にロケ撮影中ってわかるのに
ガラス越しに普通に将棋を見学してるオッサンいました。
本番で、通行人の制止をしているにもかかわらず
強引にチャリンコで通るおばさんとか・・・
帰り際に、目が完全に泳いでるおっさんに絡まれかけました(汗
新世界、エキゾチックすぎます!



明日はヤ●ザの役です。
やっと、身に合った役柄が来ました(笑
楽しみぃ~。


そろそろシマノ鈴鹿の“本編”だとご期待の皆さま、スミマセン・・・。
今しばらくお待ちくださ~い。
(↑この台詞はエキストラには日常茶飯事です・・・笑)





31日(火)の走行距離41.21m〈平均時速21.5km/h〉 by Team
↑桂坂1周>嵐山>双ヶ丘>福王子>仁和寺>原谷>わら天神

1日(水)の走行距離27.08m〈平均時速22.5km/h〉 by Team
↑嵐山>双ヶ丘>福王子>仁和寺>原谷>わら天神

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2010/09/04 06:59】 エキストラ | track back(0) | comment(4) |
comments
list ピッタリ
次はピッタリの役ですねぇ(^^;

串カツ、食べました?( ̄▽ ̄;)

新世界は、ほんまディープな大阪そのものですわぁ(^^)
【2010/09/04 10:25】 URL | ひでぇ兄ぃ #N6kp4qTg[ 編集] |
list 新世界サイコ~。
ひでぇ兄ぃさん
先ほど髪型をヤ●ザ仕様にしました。
自分で言うのも何ですが、
むっちゃ怖いです。
こんな顔の人に絶対絡まれたくな~いです。

串カツは食べる時間がなかったのと
怖くて店に入れませんでした。
【2010/09/04 22:39】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list お疲れ様でした
暑い中のロケお疲れ様でした。

でも室内でしかも座れるなんて。
府庁のときとは扱いが大違いですね。

映画の完成が楽しみです。
ヤ●ザも楽しみにしてます。
【2010/09/05 12:09】 URL | inca #-[ 編集] |
list 公開が待ち遠しい。
incaさん
コメントありがとうございます♪
将棋のシーンはむっちゃ楽でした。
時間も短かったですし。
今日のヤ●ザのシーンは
位置取り失敗でした。反省っす。
でも、オモロかったですぅ~。
【2010/09/05 13:27】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/461-ab9db1ba
