list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ヤ●ザのお引っ越し?。


5日(日)


プリトヨのエキストラに行って来ましたぁ~。
(休日だしイイでしょ!でも家族でお昼食べに行く約束すっぽかした(汗))


え~っと今回は、ボクには不釣り合いなヤクザの役ですwww。
場所は我が家から歩いて行ける程の距離でした。
今は使用されていないビルの2階が
組事務所にセッティングされてました。
ロケ場所前の公園がエキストラさんの待ちスペースで、
居るは居るは、コワモテな人達が!!!
20人以上居たかな。


トラックから撮影用の小道具を搬入したり、
チンピラ風の輩がぞろぞろとビルを出入りして、かなり怪しい。
その光景をご近所の人が見られて、
「このビルに引っ越してこられたのですか?」
と、不安そうに訪ねられましたよ!
てっきり、組事務所の引っ越しだと思われたようです(笑

超~怖そうな国産高級車が、撮影現場の前を通る時
何度もハンドル切り返して
遠慮がちにゆっくりと走って行かれました。
あの雰囲気ではクラクションは鳴らせないでしょうね(笑

準備が整い招集がかかったので、先頭で部屋へ入ったのですが、
今回は位置取りを失敗し、あまり映らない場所に座ってしまいました。残念。

でも、いつも以上に何度も何度もテストをして
試行錯誤をしながら進行したので
とっても面白かったですよ。
監督、助監督、演出などなど、
全スタッフの意見が交わされ作り上げられていくんですねぇ~。


20100905-01.jpg

↑ここに映っている方々はまだおとなしい方かな。
 もっと“ホンモン”ぽい人が沢山おられました(@_@;)
 白い粉をいっぱい浴びたので皆さん頭が白いです。



ところで・・・
先日、実家のお店に島田紳助さんがプライベートで来られて
冷やしあめを飲んで行かれました。
紳助さんが
「おとうさん、ボク誰かわかりますか?」と尋ねられ、
父は最初わからなかったようです。
お顔をよく見せて頂いた父は、
「あぁ~、長谷川はんかいな!」と言ったそうです(笑
(長谷川さんは紳助さんの本名です)

紳助さん、いつもありがとうございま~す♪

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2010/09/05 23:18】 エキストラ | track back(0) | comment(6) |
comments
list やっぱりね。
そうでしょうね~
リーマン役はどう見ても不釣り合いでしたもんね。
これからが本番ですか(笑
【2010/09/06 11:24】 URL | uechicchi #lhgDXi1Y[ 編集] |
list あ~、やっぱりですか。
uechicchiさん
本人もこっちの方が楽だったようです(笑
ホンモンの組事務所みたいで
とっても迫力満点でした。
ただ、ご近所さんに見られないか
ビクビクしてました(汗
【2010/09/06 12:56】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list
うーん、似合い過ぎ( ̄▽ ̄;)
【2010/09/06 19:52】 URL | ひでぇ兄ぃ #N6kp4qTg[ 編集] |
list ボチボチ。
ひでぇ兄ぃさん
いやぁ~、それほどでも・・・(汗
ところで今週末は舞洲クリテですが、
調子はどうですか?
ボクはボチボチです。
【2010/09/06 22:02】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 皆さんのコメントまで
今回はおとなしめなのが可笑しい(笑)

後半の紳助さんの登場場面で
紳助さんの髪型がヤンキースタイルで
アタマに浮かぶ気がしました。

あっ,今年はお父さんの冷やしあめ
いただかずじまいです。行きたいなあ~。
【2010/09/07 08:03】 URL | ペダル #mQop/nM.[ 編集] |
list 昭和な・・・
ペダルさん
ホントはスーツでビシッときめたかったのですが、
粉だらけになるとの情報を聞いていたので
カジュアル路線でいきました。
一応、昭和なチンピラです(笑

紳助さんは来られる時はいつも
オールバックではなく前髪を垂らして
キャップを被っておられます。
なので、一瞬誰かわかりません。
【2010/09/07 14:30】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/463-3ab4465a
