list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list レース前日の朝練。

11日(土)

イプシロンさんの朝練です。
と言っても店長さんは所用でDNS。

AM8時、いつものファミマに集まったのはボクを入れて5名。
行き先は亀岡経由で府道6号を通りウラ金蔵寺から戻ってくるコース。
(↑たぶんそんな感じ、、、)

ボクは明日舞洲クリテに出走するので
あまり激しい練習はご免被りたい旨を伝え、
「ゆっくり走るぞ!」宣言をしておいた。
これで、かなり気が楽になったぞ。

9号線は高速が無料になったので
空いていたように思う。

朝は涼しかったけど、徐々に日が射し暑さが増す。

H本さんとおしゃべりしながらポタポタ走った。
(↑エッチ本と読まない事)
今週はほとんど走れなかったので
レース前に脚を回せたのはヨカッタと思う。


20100911-01.jpg

↑金蔵寺激坂手前の峠にて。
 (激坂は下るだけです・・・笑)


20100911-02.jpg

↑つぶやくのであれば「パンク修理なう」ってとこ。



よくパンク修理と言うが
実際にはチューブ交換ですね。
でも、この方はチューブラータイヤだったので
タイヤ交換というのが正解か。


 レース前にイイ感じに脚が回せたのでひと安心。
でも、決して調子が良いという訳ではありませんよ。。。
と、牽制しておくwww




さて、明日の目標ですが・・・

エントリーしているレースは春と同じで「オープン2」
1周880mのオーバルコースを15周。
体のコンディションは普通って感じですので

10位以内!

ってところでしょうかね。

ラスト3周が勝負でしょう。
これが漢の走りじゃぁ~ってとこ魅せますんで
応援ヨロシクです♪
(レースが終わってみると“やっぱ町人”となるのだ・・・汗)


お天気が微妙に心配ですが
落車しないように安全運転で頑張りま~す♪

カーボンディープか?アルミか?
当日の朝に決めよう!




11日(土)の走行距離59.45km〈平均時速21.6km/h〉 by Team
↑長岡>亀岡>府道6号>杉生>733号>長岡 かな???

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2010/09/11 15:08】 自転車 | track back(0) | comment(4) |
comments
list 明日こそ・・・
おじさまの輝かしい表彰シーンで泣かせてねぇ~♪

張り切って行きましょ~う!!
【2010/09/11 22:45】 URL | まんまママ #-[ 編集] |
list 中途半端ぁ~・・・
まんまママさん
そんな!表彰シーンなんて!
無理ですぅ~。
ボクの「中途半端ぁ~」という
アイデンティティーが崩れます(汗

でも、頑張りますよ♪
【2010/09/11 23:11】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list いつもながら
 いつもながら、お手数をかけ、すみませんでした。

 恥ずかしながら、家でwoタイヤの交換はあるものの、外でのチューブラーの交換は初めて。テープが切れたときは、どうしょう??と思いましたが、Frank*さんのゴットハンドで助かりました。

 レース、晴天でご活躍されたようですね。懲りずに、ご指導よろしくお願いします。
【2010/09/13 23:03】 URL | muku #-[ 編集] |
list いえいえ。
mukuさん
どうかお気になさらずに。
あの後、無事ご帰宅されてヨカッタです。
チューブラーはパンク処理が少々面倒ですが、
慣れるとWOよりも楽だと言う人もおられるので
是非チューブラーユーザーを続けてください。

レースは相変わらずトホホでして・・・(^_^;
【2010/09/13 23:17】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/465-ec561c03
