list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list きょうのわんこ。

きょうのわんこ。No.0110




京都府の木津川市で出会った一匹のわんこ。
それが『S●N』です!


『S●N』のご主人はプロの自転車ロードレーサー。


20101009-05.jpg




お散歩が大好きな『S●N』のお気に入りの場所が・・・


レース会場!


自転車仲間が集うこのスペースが大好きなのです。



20101009-02.jpg



子供にも大人気の『S●N』。



20101009-01.jpg



そんな自転車好きの『S●N』が今、一番気になっているのが・・・


TREK Speed Concept!


20101009-03.jpg


カタログを見ては、よだれダラダラの『S●N』



「あ~欲しい・・・」


「でも、これ以上自転車買ったら・・・
    奥さんに叱られる・・・」



「あ~でも欲しい・・・」



「でも、このTTバイクだったら
   長良川でコワケンに勝てるかも・・・・」



・・・・・





20101009-04.jpg


悩みは尽きない・・・

『SIN@』(オス)5?才! なのでした。。。(爆







皆さん、最近笑ってますか?

スマイルですよ!スマイル♪

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2010/10/09 13:16】 自転車 | track back(0) | comment(10) |
comments
list ハハハハ(^ワ^)♪
思わず、電車の中で吹き出しかけましたよ(笑)

新しいTTバイクで元気に走り回るSIN@さんが見たいですね(笑)
【2010/10/09 18:07】 URL | サカリキ #16utTuIA[ 編集] |
list グッジョブ
最高です(^^)

部屋で1人 腹を抱えて笑わせていただきました(^^)d
【2010/10/09 18:36】 URL | ひでぇ兄ぃ #N6kp4qTg[ 編集] |
list ヒッヒッヒッッツ
笑い過ぎて引きつってしまいました(^^)
右肩の包帯は何かな~
TTでコワケンに勝てれば一気にヒーローですから
Speed Conceptが欲しい『S●N』さんの気持ちも分かります。(^^;
私も、行きつけのショップの店長から
「買ったら~(笑)」と冗談を言われました(TT)
【2010/10/09 21:26】 URL | Solid #mQop/nM.[ 編集] |
list 笑う門には福来たる。
サカリキさん
鈴鹿で監督がこのバイク欲しいって言っておられました。
完成車で100万オーヴァーですから、
そうそう買えないですよね。



ひでぇ兄ぃさん
ええ仕事してますでしょ(笑
ボク自身お気に入りの作品となりました。



Solidさん
良く気付いてくれました!!!
右肩のは、監督が脱臼されて以来されているテーピングです。
今回の合成のポイントでもあったのですよ。
【2010/10/10 01:32】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list うまい!
ほんとうまい!てす(^ ^)
爆笑しましたよ~。監督には申し訳ないですが、おもっきりウケました(^_^)

肩のテーピングめちゃ細かいっ!
【2010/10/10 06:47】 URL | タカちゅか #-[ 編集] |
list
ええ仕事してはりますナ~
お気に入りの作品になるか(>_<) (怒

Softbankからお誘いないかな~ (*^▽^)/★*☆♪
【2010/10/10 15:21】 URL | しん@わん #-[ 編集] |
list 元気100倍!!
ありがとうございます。
久しぶりに力いっぱい笑いました。

スマッシュヒットですね!

いや~、ご本人様もお気に入りのようでしたよ。
Tシャツ作るとか言ってはりました。

元気100倍いただきました。
【2010/10/10 21:51】 URL | Manma #-[ 編集] |
list 楽しんで頂けて何よりです。
タカちゅかさん
喜んで頂けたようで何よりです。
次はハーブクラブのイベントでお会いできるのかな?
その時はヨロシクです。


しん@わん監督
m(__)m
今回もネタにしてスミマセンです。
でも、オモシロイでしょ(汗
SBホワイトお父さんのお友達でオファーあればいいですね!


Manmaさん
いろいろ大変な時期に
ひとりお気楽なブログで申し訳ないです。
でも、チョットでも笑って頂けたら
監督も草葉の陰で・・・
あっ、まだご健在でした(笑

あす、お店襲撃予定です。
【2010/10/10 22:18】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list あれ~っ???
このワンちゃん・・・今日「まんま亭」でバーグカレー食べてはりましたぁ~(笑

ご本人を前に皆で大爆笑でした!

おじさま!さすがですワン♪
【2010/10/11 00:23】 URL | まんまママ #-[ 編集] |
list あらっ!
まんまママさん
『SIN@』チャン、バーグカレー食べてはりましたか!

まんま亭大繁盛だったようですね。
ボクも早く食べた~い♪
【2010/10/11 05:39】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/474-eac28fab
