list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list Frank*感激~♪

タイトルを見てすぐに
“秀樹感激~♪”のパロだと分かる人は
ボクと同じ昭和な人です。

裕仁万歳。

意味不明な始まりとなりましたが
ボクは右翼ではありません。

強いて言えば“強欲”・・・

って、ほっといて!

お決まりのボケつっこみですが、、、
で、何が感激やねんって話でして・・・

先日作成した「ZERO ACCIDENT」ステッカー。
沢山の方にお買い上げ頂き、自転車等に貼って頂いております。
ありがたや、ありがたや。


20101016-02.jpg

↑あの方も自転車にも貼ってくださいました♪
 さて、誰の自転車でしょう?


答えは・・・

じゃーん、宮川左近。
(これが分かる人も昭和な人だな)


じゃなく片山右京さんでした♪

超~感激ぃ~♪


20101016-01.jpg

↑風邪気味でちょっとお疲れのご様子でした。
 自分の脂ギッシュテカテカ感が恥ずかしいですぅ~(笑



ボクも一時期、F1レーサーを目指していたのですが
名前が平凡なので諦めました(笑

F1レーサーって皆さん名前がカッコイイですもんね。
「右京」「亜久里」「琢磨」「虎之助」・・・あげくは「可夢偉」なんてのも!

「田中ひろし」なんて絶対むりでしょうね。
(田中ひろしさんごめんなさい)


そいでもって、なぜ右京さんにお会いできたのか・・・

続きは後日お知らせしま~す。
なにせ、明日は朝が早いので・・・許してチョンマゲ・・・なこと。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2010/10/17 00:00】 自転車 | track back(0) | comment(5) |
comments
list けっこうファンです
片山右京さん、F1レーサーとしても、登山家としても、好きな人です。去年は大変な経験をされましたね。
会いたかったなー。
【2010/10/17 01:35】 URL | まこと #-[ 編集] |
list タイトルの元ネタが
一瞬でわかった昭和人です(笑)。

片山右京さんとのツーショット、うらやまし~~っ!!!!
ティレル時代(昭和人的には「タイレル」なんですがw)の走りがいまも心に残ってるくらい
好きなドライバーさんなんです。
この方にF1引退を意識させた、当時新人のトゥルーリがいまや大ベテランってのが
時間の流れを感じさせますなぁ…。
…あ、話がクドくなってすみません(汗)。F1好きなもので、ついつい。

次かその次の週末あたり、ステッカー取りに伺ってもよろしいですか?
またメールいたします。
【2010/10/17 07:01】 URL | Norishy #-[ 編集] |
list 右京さんは・・・
右京さんってとてもイイ人です!
物腰柔らかく、謙虚で、
それでいて芯の強そうな・・・
お話しするともっと好きになられるでしょう。


まことさん
一緒にF1レーサーを目指していた頃が
懐かしいですね(笑
「まこと」っていうのも
F1的には名前にパンチが足りませんね。


Norishyさん
ほ~っ。F1好きだったんですね!
少し意外な気がしました。
ステッカーいつでもどうぞ。
てか、一度雲ヶ畑をご一緒せねば(笑
【2010/10/17 20:35】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 無欲な米俵です。
右京さん、ほんといい人ですね。
ステッカー説明していたら、手にしていきなり自分のバイクに貼り出したのには、びっくり!
だれかさんと違って本当に無欲な方と感じました。
【2010/10/18 00:34】 URL | しん@ #-[ 編集] |
list やっぱり冒険家ですね。
しん@無欲監督
ステッカーを右京さんに説明して頂き感謝感謝です。

あの人が世界を舞台に300km/hで戦っていたなんて
想像できませんね。
ただ、普通に話している時と
自転車レースの話をしている時の眼は
少し違いました。
勝負に対する気持ちが現れていました。
【2010/10/18 05:48】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/476-bbad8b71
