list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list エキストラ魂?

三國連太郎さんが若かりし頃の逸話です。

主人公が年老いたシーンの撮影で
老け顔のメイクをしたのですが、仕上がりがイマイチ。
納得のいかない三國さんは・・・
なんと!前歯10本を抜いて
老人の役を演じたそうです。

凄すぎ!


さて、ボクはと言えば・・・

とある映画にて。


20101017-01.jpg

↑やっと、お侍に昇進しました(笑
 憧れのマゲチョン。


三國さんほどではありませんが
ボクもこの撮影のために、あることをしました。
「聞いてなかったよぉ~」
心の中で叫びましたが、
数年ぶりにやりました。

さて、何かわかりますか?



20101017-02.jpg

↑この写真見て、「父に似てる」と思いました(焦
 冷やしあめでも売るか。。。


20101017-03.jpg

↑旅姿のお侍さん。
 お大名行列ですね。
 

最近、わらじを一人で履けるようになりました(*^^)v


午前6時集合、午後4時解散。
きつかったぁ~。。。




映画のタイトル、キャストなど
一切一般公開されていませんので
ブログでも何も紹介できません。
スミマセン。

因みに主役は、もの凄い目力のある俳優さんです。
ヤバイくらいカッコイイです。
(今まで見た俳優さんの中で一番惚れるぞぉ~)
TVから感じ取れる以上に一本筋の通った人。
この日はホヤホヤ奥様が差し入れに来られてた。キレイ♪


※ホントはこんな写真の掲載もダメなんですけどね(汗

許してチョンマゲ。



あっ、そうそう、
メイク室でヅラを外して頂いてたら、
横になんと、
ソフトバンク父さんが!
オーラ出過ぎ!!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2010/10/17 21:41】 エキストラ | track back(0) | comment(4) |
comments
list 善人に見えますね。
数年前を知らないのですが
ヒゲ剃りました?
【2010/10/18 15:33】 URL | uechicchi #lhgDXi1Y[ 編集] |
list もともと善人です!!!
uechicchiさん
そうなんですよ!
ヅラつけてたら、スタッフさんから
「髭剃ってください」って言われました。
また生えるしいいんですけどね(笑

でも、結局全部後方からのアングルで
顔なんか全く映ってないし!
髭返せ~!(笑
【2010/10/18 15:50】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list
なんとも素敵なブログ表紙ですね。。。ご自分でされたんですか?僕もこういうのやろうかな・・・


初めまして。サクジと申します。
たまにお邪魔して見させていただいていますw

3ヶ月ほど前にロード始めて、ついでにブログも
始めました。
http://ro-dobaiku.seesaa.net/

せっかくなので、いつも見ているブログの方と
情報交換なんかできれば嬉しいと思っています。

厚かましいんですが、良ければ相互リンクなんぞ
お願いして良いですか?

こちらはすでにリンクに
登録させてもらいました。

今後ともよろしくお願いします。

ポチっと!
【2010/10/19 20:50】 URL | サクジ #tsokCVlY[ 編集] |
list コチラこそヨロシクです。
サクジさん
コメントありがとうございます。
タイトル周りのデザインは自分でしました。

ロード歴3カ月で、240kmをAve.27km/hオーバーはスゴイですね。

リンクはって頂き感謝です。
ただ、ボクは基本的にお会いした方のみとしています。
最近は諸事情がありお会いした方でも一切リンクをはっていません。
ご理解くださいますよう宜しくお願いいたします。
【2010/10/20 08:29】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/477-8eb80e28
