list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 大和高原『自転車道の駅』。


“自転車道”の駅。ではなく自転車“道の駅”なのですよ。


先日の日記の続きです。

奈良県水間町に、カフェレストラン『ハーブクラブ』という
オシャレなレストランがあるのをご存じですか?
TOJでもコースとして使用される布目ダムからも近く
サイクリストにも人気のお店です。

自家製パンや、地元で採れた食材を石窯で焼くなど
こだわりの料理が人気で休日はいつも満席。

そしてこの度『ハーブクラブ』に“自転車道の駅”としての
新たな魅力が加わりました。
そのオープニングイベントのゲストとして来られたのが
片山右京さんでした。

先日の写真はその時に一緒に写真を撮って頂いたものです。


20101025-02.jpg



宇都宮ブリッツェンの辻善光選手も参加されての記念走行会は
布目ダムまでの往復でしたが、
右京さんは体調不良で途中までの参加でした。

来期、宇都宮ブリッツェンで自転車レースへの参加を表明された右京さん。
善光選手のアシストとしての大活躍を期待してま~す。




20101025-03.jpg

↑テープカットは自転車で!


20101025-04.jpg

↑2号ちゃん、気持ちはわかるが
 そんな眼でママを見てはいけません(笑


20101025-01.jpg

↑地下100mから汲み上げられた天然水がサイクリストの喉を潤す。


20101025-07.jpg

↑サイクリング途中のトラブルもこれで安心。
 大抵の修理はできそうな工具が揃っています。
 (普段は店頭には飾っていません)


20101025-09.jpg

↑当然サイクルラックも完備。


20101025-11.jpg

↑これが石窯。


20101025-12.jpg

↑モンベルのショップもあります。


20101025-10.jpg

↑ストラーダさんの試乗会も。


20101025-05.jpg

↑サイクリングスタート前。


20101025-06.jpg

↑ピンク色が綺麗だったので・・・


20101025-08.jpg

↑無事イベントも終えて。「お疲れさま~」で乾杯。
 もちろんノンアルコール。
 石窯焼きの野菜が美味しかったぁ~。




20101025-13.jpg

↑なんとなく・・・。
 (写真はイメージです)




皆さんも是非一度お立ち寄りくださ~い。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2010/10/25 09:45】 自転車 | track back(0) | comment(4) |
comments
list
連れ去られてみたい気も(^_^;)

で、Frank*さんは、90円のお寿司を食べれた?(*^_^*)
【2010/10/25 13:45】 URL | めっちゃ★ひでぇ兄ぃ #N6kp4qTg[ 編集] |
list 宇宙へ逃避行希望。
ひでぇ兄ぃさん
ボクも宇宙連れ去られたいです。
理由は・・・
1)今の仕事をしなくてイイ。
2)重力が少なそうなので登坂が楽ちん(笑

因みにボクはくら寿司派なのです。
【2010/10/25 14:10】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list そう言えば・・・
2号ちゃんは最近こんな目で私を見ています・・・な~んてね(笑

朝早くからイベント参加ご苦労様でしたぁ~♪

この兄ぃさん宇宙人・・・お寿司でも食べればロールケーキも巻いて焼いちゃう強者です(爆

きちさん・・・無事に地球に帰って来れたかなぁ??
【2010/10/27 09:24】 URL | まんまママ #-[ 編集] |
list おめでとうさんどす。
まんまママさん
2号ちゃん、毛筆の大会で金賞とったんですよね!
スゴイですぅ~。
ママさん、軽蔑されないように
ますます頑張らなあきまへんなぁ(笑
【2010/10/27 09:44】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/479-88e80cf3
