list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list プリンセストヨトミ「特報」。

12月11日(土)・と12日(日)は、
「宇都宮ブリッツェンとびわ湖なう」に行って来ました。
超~楽しかったです。
宇都宮ブリッツェンの監督・選手の皆さん
そしてTeamまんまのスタッフの皆さん
ありがとうございました!!
イベントの報告は、写真などが揃い次第アップいたしま~す。
もう少々お待ちを・・・。


ところで、、、
この夏マイブームだったエキストラ。
その中でも一番参加率が高かった「プリンセス トヨトミ」の
『特報』が11日から公開されました。

『特報』とは、映画館などで観る「予告」ですね。

プリンセス トヨトミの公式サイトも立ち上がり
そこで『特報』を観る事ができました。

http://www.princess-toyotomi.com/


僅か30秒強の短編で・・・

あったぁ~!

ボクが参加したシーンが。

って、プロボクサー並みの動体視力でも判りませんが。。。(汗

再生を止めて、やっと確認出来るレベルです(汗
ナレーションの「400年にわたる・・・」の「わ」でストップすると、、、
居た居た!

20101213-01.jpg

↑ヤクザの組事務所で、大介君が消火器ぶちまけて
 真っ白け~のシーン。
 左隅の赤いアロハがボクです。


超~自己満足。
でも、ウレシイなぁ。

「あれだけわぁわぁ~言いながら、たったこれだけか!」って
言われそうですが、エキストラなんてそんなもんです(笑


20101213-02.jpg

↑延々15時間にわたる府庁前のこの撮影でも、
 一番最前線に居たので、
 アングルの違うカットでは映る可能性大。


コレなら本編も期待できそう♪
来年5月28日ロードショーが楽しみですぅ~。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2010/12/14 09:12】 エキストラ | track back(0) | comment(7) |
comments
list
俳優Frank*さん、超かっこいい~

って、何回再生しても、わかりません(^_^;)

でも、自分が携わった映画が、公開されるの、楽しみですねぇ

とりあえず、周りの人に、
「この映画、知り合いのオサーンが出てるねん」
って、言いふらしときます(^O^)
【2010/12/14 13:21】 URL | めっちゃ★ひでぇ兄ぃ #N6kp4qTg[ 編集] |
list 楽しみですね(^^)
公開されたら、観に行ってFrank*さんを探そうと思います♪
【2010/12/14 14:41】 URL | サカリキ #16utTuIA[ 編集] |
list 10回くらいは
特報再生しましたが,もっと右の方に一瞬見える人かと
思ってました。残念!

でも,これだけ特報で映るということは,本編ではかなり
露出度高そうですね。

ところで,エキストラさんだと芸名とかはつけないんですか?
やっぱりFrank*さんの場合はあれですよねー「エロ吉」
最近とんと出番がなくて「あの人はいま...」状態ですが(笑)
【2010/12/14 15:15】 URL | ペダル #mQop/nM.[ 編集] |
list お恥ずかしい限りで・・・
ひでぇ兄ぃさん
でしょ、ほとんど判らない(笑
本編ではもうチョットはっきり出たいものです。


サカリキさん
きっと判らないでしょうね。
シーン的には5カ所くらいなんですけどね。
見つけたら教えてくださ~い。


ペダルさん
何度も見て頂き申し訳ないですm(__)m
エキストラの時の名前は
デロ吉に対して
デナイ吉(出ない・・・)でしょうか(汗
出呂吉さん出番無いですねぇ~・・・
【2010/12/14 18:17】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list おッ♪
赤いアロハ・・・ポッ(赤面)・・見に行かなきゃ♪
【2010/12/14 23:58】 URL | まんまママ #-[ 編集] |
list
ああ~10年ぶりくらいに映画見に行こうかな~
てか内容そっちのけでFrankさんを探していそうw

ところで映画のチケットってどう買うんでしたっけ??
【2010/12/15 09:48】 URL | がんじー #-[ 編集] |
list 是非ご鑑賞くださいませ。
まんまママさん
ママさんはアロハと言えば
“岡晴男”世代ですよね!


がんじーさん
チケットは入口の前に立ってる
怪しいオサーンから買いましょう。
ダフ屋って人は呼んでます。
【2010/12/15 19:43】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/485-494c209b
