list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 長沼選手


先日行われた「宇都宮ブリッツェンとびわ湖なう」では
栗村監督と5名の選手が来られていました。
その中には来期より移籍が決まった選手が2名おられました。
長沼選手と斉藤選手。
長沼選手はヒルクライム専門チーム「VAXレーシング」へ。
斉藤選手は地域密着型チーム「湘南ベルマーレ」へ。
ブリッツェンのジャージを着てのイベントは最後だったのかも・・・
お二人には新たなチームでも活躍してくださる事を期待します!

さて、、、
最近、Teamまんまでの“新たな可能性♪”を見いだしたケンケンが
長沼選手と記念撮影。

20101215-01.jpg

↑ヒルクライマーさんと一緒に写真を撮ってはいけない
 ということが判るワンカットですね!
 顔の大きさが違い過ぎる!

明らかにケンケンの方が後ろに立ってるようなのですが・・・
遠近法が無茶苦茶になってます!


本人は・・・

20101215-02.jpg


ミスターインクレディブルだと言ってますが・・・

ボクには・・・








20101215-03.jpg


シュレックの方が近いように思いますね・・・


ケンケン父さん、いろいろお疲れさまでした♪

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2010/12/15 20:30】 自転車 | track back(0) | comment(12) |
comments
list Frank*さんも同感でしたか(笑)
今日ちょうどボクも、
「長沼選手と写っているケンケンはMr.インクレディブルよりシュレックに似ているかも」
という話を某カレー屋さんでしていたところでした(笑)

ケンケン父さん、いろんなキャラを持っていて、今後一層の活躍が楽しみですね♪
【2010/12/15 22:54】 URL | サカリキ #16utTuIA[ 編集] |
list あ~!!!
ケンケンって凄い!
いろんなキャラに変身出来るんだぁ~!

良いパパになれそうだねぇ~♪
【2010/12/15 23:08】 URL | まんまママ #-[ 編集] |
list 悪ふざけを・・・
最初の写真も加工してませんか?
3歩は前に出ているように見えますよね?
と言う私も人のことは言えませんが・・・
【2010/12/15 23:16】 URL | kuwa #s5RVRKAk[ 編集] |
list ・・・・・上手すぎる
おぼえてろ!!
ぜったい綺麗になってやる!!
【2010/12/16 02:24】 URL | ケンケン@なごやん #-[ 編集] |
list kuwaさん(汗)
最初の写真は修正してませんよ‥
逆にそれキツイです(爆)
【2010/12/16 07:27】 URL | a3o #l.pTv88Y[ 編集] |
list ケンケン万歳♪
サカリキさん
やっぱり、某カレー店(←ココいち?笑)でも
そう思われてたのですね!


まんまママさん
良いパパねぇ~。。。
ボクの経験から察すると
ケンケンのように娘を溺愛する父は
間違いなく思春期に嫌われます!(笑


Kuwaさん
顔が大きいとゴールスプリントの時
観客からは先頭を走ってるように見えるとか・・・(笑


ケンケンさん
「綺麗に・・・」って。
向かう方向が違うような・・・
いや、合ってるのか(笑


a3oさん
ケンケンとKuwaさん二人に
後ろから追われたら
かな~りイヤですよね!(笑
【2010/12/16 08:48】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list ケンケン?
やっぱりケンケンは、この星の人ではなかったのねぇ(>_<)

まぁそれはそれで良いパパにはなれるでしょう。
たぶん・・・

Frank*さん
グッジョブ(*^^)v
最高です(^O^)
【2010/12/16 14:06】 URL | めっちゃ★ひでぇ兄ぃ #N6kp4qTg[ 編集] |
list 次回、乞うご期待♪
ひでぇ兄ぃさん
パンク修理お疲れさまです!(笑
この寒空でパンクはキツイですね。

同じシュレックでも
アンディ・シュレックとはエライ違いですわ(爆

次のネタはもっとオモロイですよ~♪
乞うご期待♪
【2010/12/16 14:59】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list すごい!!
めっちゃウケましたぁ~

次のネタがたのしみ~♪
【2010/12/16 21:41】 URL | タカちゅか #-[ 編集] |
list 考え中♪
タカちゅかさん
長沼選手とタカちゅかさんは体型が似てますね。
細いけど熱い走りで。
チャンスがあればタカちゅかさんも
いじりたいと思います。
どんなキャラがいいかなぁ~。
【2010/12/17 07:40】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list キャラの宝庫
何が凄いってチー厶員のキャラの濃さですね。
この部門では日本一かも(笑

まあ、それを次々に発掘されるおじさまのセンスが何より素晴らしいのですが・・・

と褒めてみた。
【2010/12/17 09:05】 URL | Manma #-[ 編集] |
list なんだろう?
Manmaさん
うーむ、、、
なぜに褒められるのか?
何か企んでます?
【2010/12/17 19:29】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/486-1b5aa116
