list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 逃げ。


まだ記憶に新しい。

2010年ジロ・デ・イタリア第5ステージ。
大逃げを決めた新城選手の勇姿を。

ラスト1.5km
僅かに残された力を振り絞るように
見る者を身震いさせたあの逃げ集団からのアタック。
今でもボクの瞼に鮮明に焼き付いている。

いつかは、ボクもこんな逃げを決めてみたい・・・



そして今日、念願叶い

ついに逃げが決まりました♪


まんま亭でチキンカレーを食べて、
チーム仲間とワイワイガヤガヤ。
お店の前で記念撮影をした後、
そのままcls-Hakuseiさんへ向かう。

途中、ふと気付いた。
「あちゃ~、チキンカレー代金払うの忘れたぁ」


『食い逃げ』が決まってしまった瞬間(汗



まんまさん、スミマセンm(__)m
うっかりしちょりましたです。


お詫びに、
ママさんにプレゼント。

飛び出し婆や。。。


20101217-01.gif

↑目尻の小ジワを入れなかったのは
 ほんのお詫びのしるしです。。。


そうそう、
来年のFrank*の勝利は
全てママさんに贈ります!(カッコイイ~~)

って、一つも勝てる気がしませんけどね。。。



皆さん、まんま亭を出る時は
お勘定を済ませましょう。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2010/12/18 23:09】 自転車 | track back(0) | comment(2) |
comments
list ワォ!!
おじさま~ありがとうございますぅ♪
すっごく可愛い~♡

「婆や」がちょつぴり気になりますが~(笑
目の下にクマがなくってホッとしたぁ~(爆

これで「飛び出しミ◦ネ君」や「飛び出し米俵監督」と紙人形劇団で巡業に出れますぅ♪

【2010/12/19 20:14】 URL | まんまママ #-[ 編集] |
list 本人<飛び出し●や
まんまママさん
帰りの奈良坂あたりで「あっ!」って。
最近物忘れがヒドイです。
さっき晩ご飯食べたかなぁ???(笑

>すっごく可愛い~♡

気に入って頂いてヨカッタ。
実物の方がもっとカワイイですよ!
と言いたい所ですが
残念ながら「飛び出し●や」の方が
かなり若くて可愛くなっちゃいました(汗
【2010/12/19 21:25】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/488-0f3eb5b9
