list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list クリスマス♪

一年で一度しかないイブの夜を、
カップルでラブラブ過ごした人も、
家族で暖かく過ごした人も、
一人さみしくつぶやきまくった人も、

Merry Christma~s♪




そして25日クリスマス当日。
イプシロンさんの朝練。
コースはCRを南下の予定だったけど
風強すぎーーーーー!
で、予定変更。
柳谷登山。


20101225-1.jpg

↑空が超~寒そぉーーーー。
 道路の水たまりは凍ってました(*_*)


今年のクリスマスはサンタさんがやってきて
プレゼントをくださった。


20101225-2.jpg

↑ガエルネの冬用シューズ。
 暖かぁーーー♪


もしかして、冬でも走れってこと?(笑
サンタさん、ありがとー!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2010/12/25 13:09】 自転車 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/489-ea223c2d
