list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 新年あけましておめでとうございます。




Felice Anno Nuovo

イタリア語で「幸せな新しい年」って意味らしく
新年の挨拶の定番みたいです。たぶん。。。
ってなんでイタリア語やねんってツッコミは不要です(汗

年末バタバタしてしまい、しなきゃいけない事を沢山年越ししちゃいました(汗
2010年は全レース怪我なく無事終了できたことは感謝感謝なのですが、
レース結果はどれも中途半端で反省しきり。
今年はより一層の努力が必要だなぁ。

2011年のFrank*は実業団でのレース参戦を予定しています。
登録チームは当然『Teamまんま』です。
参戦と言っても舞洲クリテぐらいなんですけどね。
目標は『予選突破!』ですが、ハードル高そう。
でも、ガンバリま~す!

伊吹山はどうしようかなぁ・・・



「あのおっさん、
  なんやかんや言いながら、
    そこそこ速いよね」


目指すは、そんなオサーンになること。
まだまだ負けへんどぉー。


そんなこんなで今年もヨロシクおねげーしまーすm(__)m


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2011/01/01 03:00】 自転車 | track back(0) | comment(16) |
comments
list よろおねです。
おおお,いよいよ実業団入りですね。
トップからの(ママさん?笑)たっての要請でしょうか。

ご挨拶がなんでイタリア語やねん!というよりも
なんでバニーやねん!って突っ込みたいです。
なんでって,わかってますけど(笑)

今年も無事是名馬で走りましょう。
【2011/01/01 10:55】 URL | ペダル #mQop/nM.[ 編集] |
list あけおめです。
ペダルさん
今年もヨロシクです!
無事是名馬と言う視点では
2010年のボクは充分名馬でした。
2011年もケガ無く自転車を楽しみたいと思いますので
また、遊んでやってくださ~い。

イタリア語やのにお金を現すのが$マークってのが変ですね(笑
ハートはDEROSAでは無く「愛」を現していま~す。
【2011/01/01 11:16】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list ことよろです
今年の目標は、
「あのおっさん、なんやかんや言いながら、そこそこ速いよね」って言われるおっさんに負けないこと。

負けへん 負けしまへんでぇ~(ToT)
【2011/01/01 15:34】 URL | ひでぇ兄ぃ #N6kp4qTg[ 編集] |
list
 なんと、実業団登録で伊吹に挑戦ですか・・・

 下りの途中でオーエンしますね。今年もシコシコ遊んでくだされ。
【2011/01/01 22:25】 URL | 犬丸36 #-[ 編集] |
list 今年こそ
 Flank*さんの後姿へ追いつくように
しますが、小手先で捻られる返り討ちでしょうか(ToT)
先ずは、『「あのおっさん、なんやかんや言いながら、そこそこ速いよね」って言われる
おっさんに負けない』と言っているおっさんに追いつき集団へのジャンプですね~。

伊吹山では、午前中に完走し、上の駐車場でお待ちしています。
【2011/01/01 22:46】 URL | Solid #mQop/nM.[ 編集] |
list 同じカテゴリーで
今年も宜しくお願いします。
予選突破と同じ目標ですが、先に越されそうですね。。。
負けずに練習頑張ろう~

本番に強くなれますように(笑
【2011/01/02 00:13】 URL | kuwa #s5RVRKAk[ 編集] |
list あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^ワ^)♪

Frank*さん達の実業団参戦、心強い限りです。
伊吹山もぜひご一緒お願いします♪
【2011/01/02 02:06】 URL | サカリキ #16utTuIA[ 編集] |
list 今年もヨロシクです。
ひでぇ兄ぃさん
「あのおっさん、なんやかんや言いながら、そこそこ速いよね」って言われるおっさんに負けない目標を掲げるおっさんに負けんようにせな(笑
追いかけないでぇーーー。



犬丸36さん
いやー・・・
やっぱ伊吹はキビシイですねぇ-。
走り確率は10%くらいかな。



Solidさん
昨年のSolidさんの進化は凄かったですね。
この調子で進化されると
『「あのおっさん、なんやかんや言いながら、そこそこ速いよね」って言われる
おっさんに負けない』と言っているおっさんに負ける前に
『「あのおっさん、なんやかんや言いながら、そこそこ速いよね」って言われる
おっさんに負けない』と言っているおっさんに追いつき集団へのジャンプ~って言ってるおっさんに負けそうです(笑



kuwaさん
先越す事はないでしょうー(汗
一緒に進みましょう♪

>本番に強くなれますように(笑
当店では本番行為は禁止ですwww


サカリキさん
伊吹山は3月の仕上がり具合で考えま~す。
たぶんDNSでしょうけど(汗
昨年はケガで苦労なさった分、
今年は爆発させてくださ~い!
【2011/01/02 02:27】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list あけおめ~(^_^)
今年も宜しくお願いします(^_^)
発射台になれるよう精進します。
って、強い引きはないですが(汗)
ゼロアクシデントで頑張りましょう!

伊吹山HCはチームの為に参加します。
【2011/01/02 12:04】 URL | タカちゅか #-[ 編集] |
list
コラージュされるのが楽しみなマゾです。ことしもよろしくお願いします。
ロードレースはアシスト班になります。よろしくお願いします。
【2011/01/02 16:26】 URL | GIRO #H0tRiyo2[ 編集] |
list 今年もヨロシクです。
タカちゅかさん
コチラこそヨロシクです。
一緒に走るの楽しみです♪
春までには伊吹山に出られる体にしたいっす。


GIROさん
シクロクロスを楽し苦しそうに走るGIROさんを見てると
自分も出てみたいなぁ~と思いますが、
やっぱりしんどそうなのでやめときます(笑
ロード一本で頑張りま~す。
【2011/01/02 21:17】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 頑張ってください
とうとう、実業団ですか。
舞洲は近いので、出来るだけおうえんに行くようにします。
ぼくは、今年、今のところどのイベントにも出る予定は無いですが、ぼくの分まで伊吹山をしっかり登ってきて下さいね。2012年には出れるようになってたらイイなーと思う今日この頃。
【2011/01/02 21:37】 URL | エフ吉 #gGcINRmw[ 編集] |
list ありがとうございます。
エフ吉さん
ボクも今年50歳になるし、、、
ここらで実業団走っておこうかなぁ~・・・
ってのが正直なところです。
実力は全く伴っておりませんけどね(汗
レースはさておき、
ゆったり走行会的なイベントで
一緒に走れるといいですね。
(↑ゆったりと言いながら
  爆走のパターンが多いですが・・・汗)
【2011/01/02 21:53】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list あけおめ。
今年も、事故なくエンジョイしましょう。お互い「よーやるわ、あの人おっさん。」でいたいもんです。
真のまったりツーリング行きましょう!
【2011/01/03 09:54】 URL | Hossy #s.Y3apRk[ 編集] |
list 今年もよろしくお願いします
「そこそこ速い、おっさん」に負けないように
ほどほどの鍛錬で追いかけます!
よろしくお願いします。
【2011/01/03 18:54】 URL | たかd #-[ 編集] |
list コチラこそヨロシクで~す!
Hossyさん
暖かくなったら大奥様とご一緒に
まったり走りに行きまひょ。


たかdさん
たかdさんと戦えるレベルに
いられたらレースも楽しいでしょうね。
今年もガンバリまーす。
【2011/01/06 00:17】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/490-77bb23f0
