list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list エキストラとは・・・。

昨年10月に足軽役でエキストラ出演した、TV東京『二人の軍師』
1月2日放送だったので録画しました。

どんだけ映ってるかなぁ~と
録画した映像を早送りで探したら・・・
第一部の最後あたりに見覚えのあるセットが・・・

お~、毛利の幟旗が・・・
「とっ、殿が自害なされました~!!!」
役者さんの台詞が・・・

この後ろを走ってたんだけど・・・

あれ?

???
誰かわからん。。。
20110118-02.jpg

↑右端がボクのような・・・



気を取り直して・・・
(立ち直りは早い)


もう一つの、爆破シーンはどうかな?

これは結構イイ仕事したんだよね!

「ドッカーン!」

おっ、ここじゃここじゃ。

このあと、カメラの方向に走ってくるのがボクだけど・・・


20110118-01.jpg



シーン切り替わりーーーの。。。

あらぁ・・・・


結局、全然映ってなかった。トホホ。


まっ、
EXTRAって直訳すると
余分の・・・

ですもんね(笑



最近は、AKB前田敦子さん主演の「もしドラ」とか
募集あるんですけど、集合場所『埼玉県鴻巣市』や『宇都宮』とかで・・・
ちょっと無理(笑

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2011/01/18 12:51】 エキストラ | track back(0) | comment(9) |
comments
list なかなか
「目立つエキストラ」になるのは難しいのですね。

これに懲りずに次の挑戦に期待です!
【2011/01/18 13:29】 URL | ペダル #mKMpoWCs[ 編集] |
list 無関心
小生は何の興味も関心も持っていませんが,そうですか,宇都宮に行けば「もしドラ」のエキストラになれるのですかそうですか。

行きませんよ,ホントですよ。
【2011/01/18 13:56】 URL | 犬丸36 #-[ 編集] |
list あちゃーです(汗
ペダルさん
コレに関しては正直、撮影中から
「これはダメだ」って位置でした。
でも、西部警察よろしくの
爆破シーンが面白かったのでヨシですww
「プリトヨ」に期待しまーす。
【2011/01/18 13:57】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list
エキストラは、余分のだけではなく、

その上を、
さらに、
などです。

上を目指してください、、ってレギュラーかな?
【2011/01/18 15:03】 URL | GIRO #H0tRiyo2[ 編集] |
list うわっ。。。
犬丸36さん
この撮影現場は
オタクさん達の修羅場になってそうで怖いです。

貴兄はAKBの誰が好きなのでしょうかね?
ボクは興味ないですけど
よねちゃんはちょっと好きかもwww
【2011/01/18 15:06】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list なるほど・・
う~ん。ドッカーンのあとにFrank*さんの顔がカメラに近づいてきたら爆破シーンがシリアスじゃなくなるからカットしたに違いない。絶対そうや。なんか、わかる気がする・・・。
【2011/01/18 15:45】 URL | まこと #-[ 編集] |
list さらなる・・・
GIROさん
上、ですね!
「さらなる高みへ」ってヤツですね!
頑張ります。
エキストラじゃなく、自転車で!


まことさん
アップに耐えられない顔だったという事ですね。。。
、、、って失礼な!
当時の兵隊さんの気分で頑張ったんですけどねぇ~。
たぶん、今(仕事中)の方が
シリアスな顔してると思います。
険しい、、と言った方がいいかも(笑
【2011/01/18 16:06】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 残念!
がんばったのに、残念でしたねぇ

でも、続けてたら、いつか主役が回ってくるかも(^_^;)

映画の方、楽しみにしてま~す。
【2011/01/20 11:45】 URL | めっちゃ★ひでぇ兄ぃ #N6kp4qTg[ 編集] |
list 頑張ったのに・・・
ひでぇ兄ぃさん
「頑張ったけどアカンかった・・・」
レース後によく言う台詞ですね(笑

あぁ、結果が欲しい・・・
【2011/01/20 15:21】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/493-245b7da0
