list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list チーム練。


22日(土)はチームまんまの練習でした。


9時にまんま亭集合。
ボクはもちろん自走で参加。
まんま亭に着く頃には少々疲れてました(後の言い訳に)

参加者は、まんまさん、ママさん、tanuさん、アメリカンくん、サカリキさん、hatoさん。
そしてサポートカー&撮影班にがんじーくん。


20110122-01.jpg


まずは、まんま亭の奥の方を登って行く「須山練」。
軽快に走るtanuさんアメリカンくんを見送りながら
さかりきさん、hatoさんとしばし走るも
登坂車線が登場するや一人千切れる。

まっ、この時期こんなもんでしょ。

20110122-05.jpg



須山頂上へ着くまでにアメリカンくんは何度も降りてきては上がって行く繰り返し。

20110122-02.jpg

↑須山にて。なっきさんチョットだけ合流。



その後、近くの安全な場所でローテーション。
登りも下りもスピードを保ちながら前後の間隔を保つのは難しい。
3度目くらいには少しマシになってきたかな。
でも、レースになると集団での走行となるわけで、
どれだけ良い位置をキープするかがポイント。
周囲が密接した状態での走りは
やはり慣れておかなければいけない。

ここでの練習が終わると、まんまさんとママさんはお店オープンの為離脱。
ボクも宗教上の理由?で離脱。

まんま亭へ戻る道はほぼ下りなので、とっても
「きもちぃーよか~♪」
(この台詞をメロディ付けて言える人は年齢的にヤバイ)

参考までに
パスタイム


まんま亭に戻るとyukiさんが来られた。
日曜日の堺シクロクロスの観戦にわざわざトキオから来られるほどの
根っからの自転車レース応援マニアらしい・・・。
結果的にはご都合で堺CXは観戦できなかったようで、お気の毒。
今度はチームまんまの応援もお願いしま~す。
(いっつも“黄土色の声援”ばっかなので・・・笑)
yukiさん、またこちらに来られた時はヨロシク♪


お昼は、海老カレーを食す。

20110122-03.jpg

旨い♪

お店に来られたお客さんのパンク修理などしていると
布目ダム周回練へ行っていた連中が帰還。

20110122-04.jpg

↑この日都合で練習に不参加だったひでぇ兄ぃさんの差し入れ。謝謝。




みんなでウダウダ過ごし
4時頃まんま亭をあとにする。

そして、ここから補習が・・・
来期からプロツアーで走るアメリカンくん。
帰り道が同じで、CRをご一緒させて頂く。
途中Tanuさんが帰り、いよいよ二人で・・・

疲れた。

脚力・若さ・精神・・・全てが違い過ぎる・・・(汗
って、対抗意識は全くありませんけどね。



今年“最初で最後”のチーム練もゼロアクシデントで終了。

皆々さま、お疲れ&謝謝。


22日(土)の走行距離118.25km〈平均時速22.2km/h〉 by 玉三郎




そうそう、
昨日よりダイエット始めました。(気持ちだけ・・・)

ココに現状のデータを記しておきます。

体重/63.4kg
体脂肪率/19.8%
BMI/23.4
内臓脂肪レベル/9.0
基礎代謝/1508kcl/d
骨格筋率32%
体年齢/42才
脳年齢/17才www
(2011年1月23日計測)


伊吹山登るまでには60kgは切る予定。
てかっ、体重よりも体脂肪率を下げる!!! 予定・・・


20110122-06.jpg

↑さてさて、この丸顔が2カ月後には・・・どうなりますことやら


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2011/01/24 11:48】 自転車 | track back(0) | comment(5) |
comments
list お疲れ様でしたぁ
で、なぜ 最初で最後なんすか?

シーズンは、これからでっせぇ~

体脂肪を落とすんですね。
では、Frank*さんのダイエットに協力して、
おいらも、ケーキ作りを断つかぁ~(^_^;)

もうひとつ目標を作りましょう。
CRでアメリカン君をちぎること(*^_^*)

おじさま がんばってねぇ~!

(言うだけは、きもちぃ~よか。パスタイム)
【2011/01/24 17:36】 URL | めっちゃ★ひでぇ兄ぃ #N6kp4qTg[ 編集] |
list ぬるい。
ひでぇ兄ぃさん
最初で最後にしたくなるくらい
ぬるい練習ですわ・・・(笑

アメリカンくんを千切れるくらいなら
Eろなんか走りませんて(汗

あっ、ケーキゴチでした。
これからもヨロシク♪
カロリー控えめ、旨さ倍増で!
【2011/01/24 17:45】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list お疲れ様です。
僕も速く元気になって参加したいです。
しかし寒い時期はなかなか痩せませんよね。
僕は、正月に1.5キロ太ってから怖くて全然体重計に乗ってません。
最近は一人でLSD(薬ではないです)で回復走頑張ってます。
体脂肪の5%分を筋肉に変換して伊吹山頑張ってくださいね。
【2011/01/24 21:58】 URL | エフ吉 #-[ 編集] |
list 年齢的にやばいひとり・・・
に確実にはいってます(汗)

パスタイム。当然のように知ってますう。

データー公開のダイエットいいですねー。

では、私も・・・・って無理っす。
【2011/01/24 22:03】 URL | ronamama #-[ 編集] |
list みなさん頑張りましょう♪
エフ吉さん
膝どうですか?
チョットずつ回復なさってるようですが。
早く一緒に走りたいです~。
5%が筋肉に変換されたらスゴイですよね。
でも、それくらいしないと
伊吹山はどえらい事になりそうです(汗



ronamamaさん
やっぱりご存じでしたか(涙
82年のCMなので当時10才としても
●8才ですか。
これくらいなら全然OKですよね。
当時20才なら・・・(汗
いやっ、この話はもうやめましょう(笑
【2011/01/25 00:25】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/496-da739c67
