list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 関西シクロクロス第10戦@桂川緑地運動公園

2月6日(日)は関西シクロクロス第10戦(桂川緑地運動公園)の
応援に行って参りました。

ブログアップが随分遅くなっちゃいました。
(別に画像加工をしていた訳ではありません)



今シーズンの最終戦である桂川会場に
まんまさん始めチームメンバーが数多く参戦&応援に訪れました。

この会場はおそらく我が家から一番近いレース会場でしょう。
距離にして約3km。
いつものお仕事チャリでシャーって走って会場入り。
すでに会場は熱気ムンムン。

シクロのレース会場はロードのレース会場とは違った独特の雰囲気があります。
和気藹々としたアットホームな空気感が漂いますね。
レースは真剣そのものなんですが、
なぜかヤジが飛び交い笑いが巻き起こる。
そんな楽しかった一日を写真で振り返ります。


20110206-01.jpg

↑・・・痩せな。。。


20110206-02.jpg

↑ケガから復帰のレース。絵になるなぁ。


20110206-03.jpg

↑爆走機関車・・・とはいかなかったようで(笑


20110206-04.jpg

↑AミちゃんとTKカメラマン氏。


20110206-05.jpg

↑圧倒的な強さ、姫。


20110206-06.jpg

↑C1は砂埃の舞い上がり方が違う。


20110206-07.jpg

↑チェーン切れのアクシデントもなんのその。見事優勝!
 でも、一週間後に骨折が発覚って。。。


20110206-08.jpg

↑関西のパーツ倉庫、おれんじ師匠。


20110206-09.jpg

↑にゃー。


20110206-10.jpg

↑背、高すぎません???


20110206-11.jpg

↑『吉村作治のエジプト文明の旅』取材クルー(笑


20110206-12.jpg

↑足の細さを競うふたり。


20110206-13.jpg

↑大きな体に似合わず、なぜかカワイイ動きの“飛べなかった鳩さん”。


20110206-14.jpg

↑「giroさーん!」「にょろにょろー」「ビンちゃーん!」オメデトー。


20110206-15.jpg

↑「姫ーー♪」


20110206-16.jpg

↑数が多い。それもそのはず、シクロってスペアバイクがあるんですねぇ-。


20110206-17.jpg

↑悠・光・厚。なぜかみんな一文字。因みにボクも・・・


20110206-19.jpg

↑美味しいスープでおもてなしのまんまさん。ゴチでした。
 しかし、まんまオアシスのメンツ豪華すぎます!凸独占状態。


20110206-20.jpg

↑みんなの活躍がこの老夫婦のエネルギーなのです!




今回、シクロクロス観戦したことで
シクロクロス感染したひと多数でした。(ウマイ!)



20110206-21.jpg

↑なんとなく・・・特に深い意味はごじゃりませぬぅ~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2011/02/13 23:57】 自転車 | track back(0) | comment(14) |
comments
list あれ…
来シーズンのシクロクロスに向けての抱負がお忘れでは(爆
【2011/02/14 02:23】 URL | おれんじおるか #-[ 編集] |
list 抱負。
おれんじ師匠
これだけはハッキリ言わせて頂く
「Frank*は来期関クロに参戦する事を・・・As$%S@※a:>#%DOFH・・・」(安尾信之助調)
【2011/02/14 06:58】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list そうなんですね
桂川だけでも出て見るんですね。
いや、もしやプロローグからかな?

そうしたらまた同じカテゴリーで(^ロ^)~~♪
【2011/02/14 08:46】 URL | Manma #-[ 編集] |
list 楽しかったぁ~♪
写真を見てて「ホンマ楽しかったなぁ~」としみじみ~。

おまけにあれから連日、クロスの濃い話の方々が連日来店~♪
聞けば聞くほど楽しそう~。

きっとおじさまの心にも火がついたはずぅ~(笑
だって・・・熱苦しい仲間やから~(爆
【2011/02/14 08:56】 URL | まんまママ #-[ 編集] |
list ハートがポッ。
Manmaさん
生きてたら出たいですね。
近場だけでも5戦くらい出られそうですし(笑


まんまママさん
シクロクロスって皆さん割と涼しい感じで走ってはりますよね。
実際は大変なんでしょうけど。
熱苦しいチームの参戦はいかがなもんでしょう?(笑
【2011/02/14 09:16】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 燃えた一日
楽しく燃えた一日でしたねぇ~

もちろん、Frank*さんも来シーズンは参戦ですよね。

デローザのクロスカーボンプロ・・・
かっこいいですもんねぇ~(^_^;)
【2011/02/14 10:28】 URL | めっちゃ★ひでぇ兄ぃ #N6kp4qTg[ 編集] |
list やっぱり一文字の
名前の人はクロスに出てお立ち台に,というシナリオでしょうか。
今後の展開としては。

それとも砂塵舞い上がる桂川ならぬエジプトナイル川コースに
あとひとつ足りないキャラで出て笑いをとるのはいかがです?

マナブカーメンの扮装でラクダ(のパッチ)で走るとか。
【2011/02/14 10:30】 URL | ペダル #mKMpoWCs[ 編集] |
list 来期は走る事のなるのかな???
ひでぇ兄ぃさん
DEROSAは無理ですわ。絶対。
遊べる方がイイです。
冬までになんか手頃なヤツで探しときま~す。


ペダルさん
ラクダスタイル良いですね!
植木等みたいな感じで。
腹巻きに非常食入れられるし(笑
このスタイルで抜かれたら腹立つでしょうね。
目指せラクダで凸!
【2011/02/14 11:00】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list
も、もしや???(^o^)
【2011/02/14 21:25】 URL | sat #-[ 編集] |
list おっ!
satさん
さすがや!
鋭い洞察力。
デザイナーに必要なのは
その分析力や!
感心感心。
あす、お仲間入りです。
てか、もう限界(汗
【2011/02/14 22:22】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list ぜひ!
ご一緒に血の味を、、。
【2011/02/15 11:00】 URL | uechicchi #lhgDXi1Y[ 編集] |
list 血の・・・
uechicchiさん
血の味はシクロじゃなくても
ロードで充分味わえますよー(笑
桂川を見た限りでは
シクロはどっちかっていうと
砂の味では?(汗
【2011/02/15 23:46】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list
俺も名前が1文字・・・
【2011/02/18 22:20】 URL | がんじー #qZ.quYCg[ 編集] |
list 失礼しました。
がんじーさん
ほんと!
写真は載ってるけど文字は無いですね。
一文字ずつバラバラならありますよ(笑
伊吹山で表彰台に乗ったら名前掲載してあげまーす。
【2011/02/19 23:40】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/499-daa93db6
